Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6001 / 34083     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

某放送協会の人と 2
 暇リーマン  - 17/12/14(木) 1:11 -
蒼汰くんのモノをスーツの上から触る。
全然感じてないからフニャチンだけど
触って充分分かるくらい大きい。
少しさすったり、揉んだりしてると少し反応があった。
蒼汰くんは天井を見上げていた。
ベルトを緩めて、スラックスを下ろす。
青の普通のボクサーだった。ただモッコリがしっかり浮き出ていた。
パンツの上から匂いを嗅いでみると、まだ九月ということもあってか
汗の匂いと、男の匂いと、蒸れたような匂いでクラクラした。
たまらなくなって俺はパンツも一気に下ろした。
仮性で皮を被っいるがなかなかの重量感。
先っぽをペロッとしてみるとしょっぱくて、おしっこのような匂いも。
皮を被せたまま亀頭と皮の間に下をいれてみる。
チンカスの独特の味と匂い。
皮を剥いて一気にしゃぶりあげる。
蒼汰くんは天井を見ながらも時折「うっ」「あっ」と声をあげていた。
尿道に舌を入れるように刺激すると硬さが一気に増した。
蒼汰もあーっと軽く叫ぶ。グリグリと尿道とカリの部分を交互に刺激するのが
いいみたいで玉もビクビク動いていた。
「ヤバいです」
早いなと思いながらも俺はバキュームフェラ。
亀頭が張ったような感じがして「出る!!」という声と共に発射。
どろっと出た後に油断してるとビューっビュっビュッと勢いよく出て
俺の喉に直撃して噎せそうだった。
イケメンの精子って思うだけで特別な感じがして
俺は味を楽しんで全部飲んだ。
お掃除フェラもして、方針状態の蒼汰くんのパンツとスラックスを
あげてあげて終了。「気持ちよかった❔」と聞くと
バツが悪そうに「はい…」とだけ言って俯いた。
これ以上はまずいかなと思い、契約だよね❔と言って契約書を書き、
クレジットで支払い登録をして終わり。
手続きってすぐ終わるんだね、そこにもビビった。
ありがとうって言って玄関のドアを開けてあげると
蒼汰くんはペコッと頭を下げて出て行った。
2回目は無いなと思っていると、ピンポーンと呼び出し音。
カメラを見ると蒼汰くん。「どうしたの❔」と聞くと
「また、ちゃんとTV映ってるかとか確認しに来ていいですか❔」
とのことで、俺はいつでも来てくださいとドキドキしながら答えた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.84 Safari/537.36@p1793090-ipngn200202osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

某放送協会の人と 暇リーマン 17/12/14(木) 1:08
某放送協会の人と 2 暇リーマン 17/12/14(木) 1:11
Re(1):某放送協会の人と 2 ゆう 17/12/14(木) 10:40
Re(1):某放送協会の人と 2 MHK 17/12/14(木) 12:31
Re(1):某放送協会の人と 2 凌嘉 17/12/14(木) 17:02
Re(1):某放送協会の人と 2 ゆーや 17/12/14(木) 22:28
Re(1):某放送協会の人と 2 P 17/12/15(金) 23:35
某放送協会の人と 3 暇リーマン 17/12/19(火) 0:00
某放送協会の人と 4 暇リーマン 17/12/19(火) 0:01
Re(1):某放送協会の人と 4 凌嘉 17/12/19(火) 0:29
Re(1):某放送協会の人と 4 助平 17/12/19(火) 11:07
Re(1):某放送協会の人と 4 ケン 17/12/22(金) 18:01
Re(1):某放送協会の人と 4 ken 18/7/9(月) 9:44



6001 / 34083     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5