Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6608 / 34044     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

愛人契約
 貴一  - 17/3/7(火) 4:29 -
中坊の頃に仲間とよくたむろしてた公園がありました。
ある夜に仲間がなかなか来てなくて僕はベンチで1人でタバコを吸っているとすぐ隣に横におじさんが座りました。
ちょっと高そうなスーツを着た30代ぐらいのおじさんが座るので「なんだろう?」と思いましたが補導員ぽくないし無視してると
「こんばんは、何しているの?何歳?」と言われ
「友達が来ないからぼーとしています、20です」とタバコ吸っていたので嘘の年齢を答えました。
「ふーん…」とジロジロ俺をみて「あのさぁー」と切り出しました。
「僕ね君ぐらいの子が好きなんだ1ヶ月10万で専属でセックスさせてくれないか?要は愛人契約ってこと勿論このことは絶対に秘密ってことでどうかな?」
という事だそうです。
そのおじさんはちょっとお金持ちらしく10万ぐらいは大したことないって言ってました。
俺は女とはとっくに経験あったけど男としたことなかったし、男とすることには抵抗あったのですが、14歳の自分にとっては10万という大金が欲しかった俺は「いいよ」と切り出すと
「じゃあとりあえずしようか」と公園のトイレに連れていかれ身体障害者用のトイレにつれていかれた。
中に入ると俺は服を脱がされて乳首を舐められた。
「くすぐったい」と言うとおじさんは「まだ慣れていないんだね、これからいろいろ教えてあげるよ」と言って俺のチンコを舐め始めました。
俺はそれまでチンコを舐められたことがなかったので、5分もしないうちにあまりの気持ちよさに「あっでる」とおじさんの口の中に射精しました。
「すごいでたね」とおじさんは吐き出さず飲んだみたいでした。
「今度はこっちを気持ちよくしてくれる?」とおじさんは立ち上がりパンツを脱いで勃起している剥けている大人のチンコをだされ
「しゃぶってくれる?」と屈まされて目の前にチンコを出されました。
俺は男の勃起したチンコを見て躊躇していると頭をつかまれ股間の押し当てられ無理矢理銜えさせられました。
初めて舐める男のチンコ思ったよりは臭くなく舐めているとどんどんとしょっぱあまいような味がしてきて、気づくと夢中でしゃぶってました。
「舐めるのうまいね、なら場所変えて本格的にするか」とトイレから出て公園の駐車場に止めてあったおじさんBMWに乗って近くのラブホに連れていかれました。
ホテルに入ると服も全部脱がされてフェラされたり身体にローションをつけられてアナルに入れられました。
今思い出すとものすごいガン掘りされて感じたことのない快感で変な声がいっぱい出ました。
初めての経験でよく分からなかったのですが多分生で中だしされたとだったと思います。
そのおじさんはうまかったのか初めてなのにアナルが痛いとかのイメージとは全く違い痛くはなかった
結構な時間抱かれていて終わったあとはおじさんはとりあえず1万くれました。

後から聞くとあそこの公園は夜にはホモの人が集まる公園で俺がホモと思ったみたいで俺がノンケ(ノーマルの人)やまだ14歳だと言うとかなり驚いていた。
「高校生ぐらいとは思っていた、予想外だけどよかった」となんか喜んでいた。
連絡先を教えておじさんが呼び出すと会うという愛人生活していた。
結構な金がもらえてセックスも気持ちいいしたまにいろいろと買ってもらえたり高そうなところで食事に連れて行ってもくれたしすごくよかった。
けど3年ほどすると突然アドレスが変わっていて連絡が出来なくなった。

あれから8年たったけどまた会いたいとたまにあの公園にいったりします。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@pl7673.ag0708.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

愛人契約 貴一 17/3/7(火) 4:29
Re(1):愛人契約 まさ 17/3/12(日) 14:40

6608 / 34044     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5