Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7579 / 34044     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ひろゆきと競パンエッチ
 かずよし  - 16/1/26(火) 20:49 -
以前、初めて穿いた極小競パン…を書いた者です。

その後、友達と競パンエッチをした事を書きます。

俺はその後も、友達のスカイブルーのSPEEDOの極小競パンを
夏休みの間借りる事になって、友達が部活で一緒にプールに行けない日も
俺一人で、プールに行き泳いでいました。

もう少し黒く日焼けしたいのもあって、一人で極小競パンの格好で
市営プールで泳ぐのは少し恥ずかしかったですが、
かなり黒く焼く事ができました。

でも、黒く焼けた身体にスカイブルーの極小競パンの姿は、
俺自身が見ても格好いいなと思いました。

周りの女性客からの注目度も高くて、やはりモッコリに視線が行ってるのを
感じました。

特にプールから上がった直後の競パンは、身体に張り付いてチンコや亀頭の
形くっきりで、微妙にチンコが透けて見えるので、かなり注目されました。

子供を連れたヤンママグループの一人が、声は出してませんでしたが、
口の動きから明らかに「わー、スゴ〜イ」と言ってるのが分かりました。

一人でプールに何日か通い、段々と見られる事が快感になっていきました。

そして、夏休みも後二日となった日に、友達から電話が掛かってきて、
「今日来られるか?」と言ってきたので俺が「ああ、いいよ」と言うと、
「じゃあ競パンで…やるか?」と言ってきたので、
「うん。じゃあこれから行くから」と言って電話を切り
競パンを持って友達の家に向かいました。


2に続きます…。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@i58-89-16-62.s42.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

ひろゆきと競パンエッチ かずよし 16/1/26(火) 20:49
Re(1):ひろゆきと競パンエッチ とむ 16/1/26(火) 23:31
Re(1):ひろゆきと競パンエッチ サッカー部元 16/1/29(金) 7:45
ひろゆきと競パンエッチ 2 かずよし 16/1/30(土) 20:54
Re(1):ひろゆきと競パンエッチ 2 サッカー部元 16/2/9(火) 22:22
Re(1):ひろゆきと競パンエッチ 3 かずよし 16/2/13(土) 22:36



7579 / 34044     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5