Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バイト あつと 24/4/23(火) 17:59

バイト 2 あつと 24/4/30(火) 11:04
Re(1):バイト 2 ラK 24/5/3(金) 11:21
先輩と あつと 24/5/9(木) 10:27
Re(1):先輩と たいが 24/5/10(金) 20:39
Re(2):先輩と あつと 24/5/12(日) 8:08
Re(3):先輩と たいが 24/5/13(月) 9:57
Re(4):先輩と あつと 24/5/16(木) 10:59
Re(5):先輩と たいが 24/5/16(木) 17:44
Re(6):先輩と あつと 24/5/17(金) 13:22

バイト 2
 あつと  - 24/4/30(火) 11:04 -
2回目のバイト。

先輩といっしょにSMされるって話は向こうから断られた。

2回目は1回目よりハードでケツ攻めもありって言われて緊張してしまった。
先輩と二人でアルファードの後ろに乗せられて前回とは違うところに行った。

準備で浣腸させられてそれだけでもう嫌になったけど帰れず。。。
白いパンツはかされた状態で開脚椅子に座らされて固定されてしばらく放置された。

前と天井に鏡があって自分の姿が見えるのでちょっと興奮だった。
目隠しされて体中にオイル塗られてグチョグチョにされてチンコと金玉を責められて声がいっぱい出た。
ケツ穴を撫でられるのは気持ちよかったけど指からは不快でジタバタしたけど動けなかった。
乳首が気持ちよくなってきて乳首だけでチンコさわれてなくてもチンコがむずむずした。
耳舐めはほんと耐えられなくて首振ったら頭にあたったみたいでおでこのところを強いゴムで押さえつけられた耳は止めてって叫んだけど口に何か押し込まれてしゃべれなかった。

ケツも指3本入ったと言われて自分でもびっくり。1本の時につらかったので駄目かなって言ってたので。
何か押し込まれてしばらくすると中から振動が。嫌なのであばれたけど腰振るいやらしいやつとか言われて顔まかったになった。俺Mっけあるみたい。言葉責めされるとそうなっちゃう。お尻は今日は中ぐらいの棒までって約束だったのでそれ入れられて痛かった。ケツはまだ感じない。
出し入れされると何か凄く痛くてギブアップした。入れたままでスイッチ入れられてバイブで何か変な感じになってヨダレたらしてた。

目隠しとられて見ると3人の仮面つけた人に責められていた。
オナホをチンコにつけられて上下されると直ぐに行きそうになった。
行くとお仕置きするよと言われて必死で耐えたけど行ってしまった。
お仕置きだなと言われてそのまま責めつづけられておしっこ漏らした。

やっと終わったと思ったけど、乳首せめられてたらまた立ってしまって2回目の責めはじまって他なことするから許してって言ったけどやめてくれない。
2回目は亀頭責め中心にやられて、ガーゼで亀頭刺激されてもう本当につらくてつらくてめちゃくちゃ暴れたけどだめだった。
乳首と耳とチンコを同時責めされて狂いそうだった。
終わった後はその台の上でしばらく寝てた。
起きたらスタッフがシャワーに行けと言われたので行くと途中で別室で悲鳴が聞こえたのでちょっと興味あって少し覗いてみたら先輩が蝋燭とムチでやられてた。
よつばいで背中にムチと蝋燭されながら、口はおじさんのチンコ咥えさされて、ケツも別の人に掘られてってめちゃくちゃハードなことされていた。
でも、ちょっとやられてみたい気もあるw
もっと覗いていたかったけど、スタッフが来て怒られてしまった。

終わってから控室みたいなところで仮眠取ってたらかっこいいおじさんが来て話しかけてくれた。

「書き込みした子?」
「あ、はい」
「書いてもいいけど気をつけ書いてね。自分の身バレだけじゃなくていろんな人にも影響が及ぶから」
「分かってます」
「そうか、理解早くてよかった」
「ケンさんですか?」
「そうだよ」

しばらく質問したら色々答えてくれた。書き込みしていた人たちのこととかも言える範囲で教えてくれた。
rikuさんも後から部屋に来てくれたけど覆面してたので顔は分からないけど面白い人だった。

「ケンさんはなんで顔出しなんですか?」
「元々俺は個人的に学生と飯行ったり買い物したりして口説いて調教して金払うっていう感じで個人で口説いてたから顔出しじゃないと口説けなかったから」

と言ってた。ラクロスさんとかKさんに会いたいって言ったけど駄目って言われた。まだそこまで信用できないって言われた。。。
先輩のプレーみたいと言ったけどそれも駄目って。ちょっと拗ねたら先輩のは駄目だけど違う人のならちょっとだけならいいよって別部屋に連れてってくれた。

俺も顔に仮面つけさされて、やられてる人も顔に仮面つけていた。逆さに吊るされてケツに太い長いのが入れられて、ムチ打たれて股間に蝋燭垂らされて泣きそうな声で止めてくださいってお願いしまくっていた。見てたらチンコ立ってしまった。。。

降ろされたその人の前に連れて行かれて俺はチンコ出さされて、その人にフェラ奉仕しろって言ってフェラ奉仕された。
ケンさんに「入れてみたいです」って言ったら驚かれたけど、笑って、良いよと言ってゴムつけてその人のケツに入れさせてもらった。
初めて男のケツ掘った、締りよすぎてすぐいっちゃってみんなに笑われて恥ずかしくてすぐ部屋でた。

ケンさんにめちゃくちゃ笑われてしまった。早漏君ってずっと言われてまじで拗ねた。
帰りにご飯も食べさせてもらって最後は楽しかったけど。何か、寮に戻ってから現実じゃなかった気がしてしまう1日だった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130121026.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイト 2
 ラK  - 24/5/3(金) 11:21 -
けんさんに気に入られたな。
最近はサポ相手に2人きりでご飯はいかないらしいよ。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-250.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

先輩と
 あつと  - 24/5/9(木) 10:27 -
2回目のバイトは帰りは先輩と別々だった。
あんなことされたのを見た後だから何か気まずくて避けてた。
先輩がわんわんスタイルで掘られながらチンコをしゃぶって、蝋燭垂らされムチされてるの見たとか言えなかった。
よそよそしくして、練習でもペアにならないようにとかついしてしまって寮で捕まった。
「お前、俺の事避けてる?」
「いや、、、」
「何気に傷つくんだけど。周りもお前嫌われたなとか言われてるし」
「いや、、、そんな事ないっすよ」
「じゃあ何で練習でも避けるんだ?」
「いや、、、」
「言え」
部屋に監禁されてしまった。
「ちょっと、、、見ちゃったんです。この前」
「何を?」
「先に俺終わって、シャワー行く時に少し音が聞こえてドアをこっそり」
「おまえなぁ…」
「さーせん」
「見るなよ。恥ずかしい。どの時?」
「よつばいで」
「掘られてる時?」
「はい」
「まじか…」
「さーせん。それでちょっと何か一緒に練習すると体勢的に思い出す体勢とかあったら集中できないかなって」
「まじでそんなことでか?ハハハ」
笑ってくれて安心した。
「いや、俺があのバイト紹介したからブチ切れてて俺に腹たってて避けてるのかなとか色々考えて、俺の方がバラされたら不利だしどうしようかなと」
「先輩俺の奴隷っすね」
「ころすよ?」
「嘘っすよ」
「まじで今のカチンときた」
「さーせん。調子にノリすぎました」
「脱げよ」
「え?」
「よつばいになってそこで腰振れ」
「え?」
顔がマジすぎてしばらく拒否したけどまじで顔が切れてたので裸になった。
勉強用の机の上によつばいにさせられて腰振れと言われて腰振った。
顔が青ざめててブチ切れてたので従うしかなかった。
スマホ出してきたので撮影だけは止めてくださいって言うと止めてくれた。
「お前さ、あのバイトしてる仲間同士なんだからお互い冗談でも脅すような事言うなよ」
「はい。完全に俺が悪いです」
「あのバイトしてるので脅すとかあって俺が、それ報告したらお前、消えることになるよ?」
「はい。俺が悪いです。本当に」
俺も青ざめて震えながら謝り倒した。
「もう良い」
「はい。失礼します」
「待てよ。誰が帰って良いっていった?」
「はい」
「オナニーするか一緒に」
「はい?」
「命令」
何か知らないけど2人で別途に座ってスマホでおかずみながらシコシコしたけど俺は恐怖で震えたから立たなかった。
先輩は直ぐに勃起してた。
「無理っすね。恐かったんで」
そう言うと急にチンコ掴まれてびっくりした。
手振り払ったら睨まれたので大人しくした。
しばらくやられたけど、立たなかった。
「無理です。すみません」
後ろに回られて抱きかかえる形にされた。
先輩はデカくて俺は小柄なので何か変な感じだった。
「どこが感じるタイプ?」
「乳首感じます」
「そうか。じゃあ」
耳が一番だけど言わなかった。乳首コリコリされながら股間刺激されるとたってきた。
「先輩ってゲイっすか?」
「いや」
「じゃあ何でこんな事?」
「練習」
「練習?」
「バイトでおっさんと絡まないといけないけど、タチって分かるか?」
「やる側」
「そう。そっちやってくれって言われてて、色々買ってくれる人が。でも俺も男相手にはなれてないからお前で練習」
「止めてもらっていいですか?」
「駄目」
「そうっすか…」
だんだんと気持ちくなってきてボーっとしてきた。
顔を後ろに向かされてキスされた。キスはおじさんたちともしていないからびっくりした。
そのまま倒されて上になられて乳首とかなめられたりしながら手コキされつづけてた。
「先輩やばいっす。これ以上は」
「ケツはしない。お前のケツは高いらしいから先にやったら俺が干される。フェラもさせたいけどまだしてないんだろ?」
「はい」
「それも黙ってたら大丈夫だけどバラたら恐いからやめとく」
「はい」
あたまがぼーとしてたから言われるがままで。体中なめられる。
「ここって感じる?」
本当に練習しているみたいでどう感じるかとか聞いて参考にするとか言ってた。
「そろそろいきたいです」
「は?出すなよ」
「え?」
「練習台だから。勝手にいくなよ。まだやってんだから」
「はい。。。」
急に先輩感だされて萎えて。チンコもしょんぼりしてきた。
「何?気持ちくない?」
「何か萎えました」
「何で?」
「わかんないす。練習台と言われたら何か覚めたかんじで」
「何?俺がお前のこと好きでやってると思ってた?ハハハ」
感じ悪くてぶすっとしてしまった。
「拗ねんなよ。かわいいな」
「かわいくないっす」
「しかたないな」
フェラをいきなりしてきて、びっくりしたけど直ぐにパンパンに勃起して口の中にブシュッと出してしまった。
フェラが不意打ちすぎて、耐えられなかった。先輩がむせてゴミ箱に吐き出してた。
こっちは気持ちよくてそのままベットで幸せを感じて寝てた。
頭叩かれた。
「出す前に言え」
「さーせん。早漏なんで耐えられなかったっす」
「練習にならんだろ。フェラで10秒もしてないだろ」
「敏感なんす。手コキはなれてるけど、穴とか口とか慣れてないから。この前も5回くらい腰振って行ったんで」
「どこで?」
ケンさんに別の人のケツ掘らせてもらった話を少ししたら笑っていた。
「先輩の手コキならやりますよ」
「フェラはだめだから、お前の顔にかける」
「いやっすよ」
「は?俺の口でだしといて何だそれ?」
「急に怒るのなしっすよ。恐いっす」
「がんしゃ」
「いやっす」
「命令」
押し切られた。座らされて眼の前でシコシコされて顔面にぶっかけられた。生臭くて最悪だった。
ティッシュふぇ吹いてくれてたけど匂い消えず。直ぐに洗いに行って自分の部屋に帰って、何か興奮してさっきのシーンを思い出してオナにしてしまった。

これ書いたらケンさんに読まれたら怒られるかなと思ってたらケンさんから連絡あった。
先輩が連絡したらしい。俺とちょっと絡みましたみたいな申告。俺ら商品だから勝手なことしたら怒られると思ったそうです。
俺がケンさんに飯連れてってもらったのを考えてたら密告されるかもしれないと思って先に言ったそうです。
掘ったりとかフェラとかは初はバイトでさせるからこれ以上発展するなと言われたそう。
何かそんなことまで管理されるのは嫌だなと思ったけどケンさんが
「違う違う。せっかくの初は金に変えたほうがいいだろ」
「まあそうですけど。何か管理されてるみたいで嫌っす」
「じゃあもうバイト入れない」
「えー」
「バイト入りたいなら初は残しとけ」
「はい」
と何かうまく丸め込まれてしまった。
先輩はケンさんじゃない人に気に入られてよくご飯連れてってもらってるみたい。
パパ活ってやつ。
先輩の事好きになったのかなと思って、先輩の事思い出しながらオナってみたけどたたなかった。
顔にかけられて興奮しただけだったみたい。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130041084.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先輩と
 たいが  - 24/5/10(金) 20:39 -
良いですね。僕もそのバイト行きたい!

あつとと先輩の体格を教えて下さい。
イメージするのが難しいで。

K君とかりつ君とか会えた?
いまはどうしてるのかなあの人達。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@unassigned.psychz.net>
・ツリー全体表示

Re(2):先輩と
 あつと  - 24/5/12(日) 8:08 -
▼たいがさん:
>良いですね。僕もそのバイト行きたい!
周りに行った人いないか探してみてください。

>あつとと先輩の体格を教えて下さい。
>イメージするのが難しいで。

俺が170ちょっとで、先輩が180ちょっと。
体格はがっちりです。顔は佐野れおににてるっいて言われた。先輩はパクセロイ

>
>K君とかりつ君とか会えた?
>いまはどうしてるのかなあの人達。

りつ君は会った
くそイケメンだった
ラクロス君は爽やかな賢そうな顔で優しい人だった。
K君は会ってないし、あまり教えてもらえなかった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130043226.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):先輩と
 たいが  - 24/5/13(月) 9:57 -
▼あつとさん:
>▼たいがさん:
>>良いですね。僕もそのバイト行きたい!
>周りに行った人いないか探してみてください。

こっちには居ない 涙

>俺が170ちょっとで、先輩が180ちょっと。
>体格はがっちりです。顔は佐野れおににてるっいて言われた。先輩はパクセロイ

へー。二人共かっこいいんだ。ありがとう。想像します。

>りつ君は会った
>くそイケメンだった
>ラクロス君は爽やかな賢そうな顔で優しい人だった。
>K君は会ってないし、あまり教えてもらえなかった。

情報ありがとう。
あつとはゲイなの?バイ?
読んでる限りゲイっぽいくないけど、なんでここにたどり着いたの?

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@unassigned.psychz.net>
・ツリー全体表示

Re(4):先輩と
 あつと  - 24/5/16(木) 10:59 -
▼たいがさん:
>情報ありがとう。
>あつとはゲイなの?バイ?

男にされても別に嫌な気持ちはしない

年上で何でもしてくれるなら男と付き合ってもいいかなって最近は

女と付き合ってきたけど自分がリードして色々プレゼントしたりとか遊びにいったり金とか大変だったけど、お金の心配なく遊んだりどっか連れてってもらったりするのが最近は楽しい

>読んでる限りゲイっぽいくないけど、なんでここにたどり着いたの?

高校の時に同じ競技してる東京の友達が彼女と遊んだり、俺のところに遊びに来たりして頻繁にしてたけど家は金持ちじゃなくて何でってずっと聞いても教えてくれなかったけど他の人からあいつパパ活してるって教えてもらってサポってあるのを知った
で、その時にたまたまKの書き込みみてこっちに書き始めたのを見つけてずっとよんでた
うちの大学もいちおう名門だからもしかしてあるんじゃないかなと期待してたらあったので知った時はドキドキがとまらなかった

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130124014.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):先輩と
 たいが  - 24/5/16(木) 17:44 -
▼あつとさん:

>女と付き合ってきたけど自分がリードして色々プレゼントしたりとか遊びにいったり金とか大変だったけど、お金の心配なく遊んだりどっか連れてってもらったりするのが最近は楽しい

パパが出来たってこと?
うらやましい!!

りくって人とかラクロスって人書き込みしなくなったのは何かあったの?
身バレとかあったの?

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(6):先輩と
 あつと  - 24/5/17(金) 13:22 -
▼たいがさん:
>パパが出来たってこと?
>うらやましい!!

まだ出来てないよ
何回かご飯とショッピングに連れて行ってもらっただけ
軽いエッチだけでうまい飯と良いもん買ってもらったのでうれしい

>りくって人とかラクロスって人書き込みしなくなったのは何かあったの?

rikuさんは同居人ができたので書く暇が無いんだって
書いてるの見られたくないから

>身バレとかあったの?

身バレはないって言ってたよ
書く時はきをつけてって言われてる

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/125.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130058013.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

14 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5