Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

旅先の超イケメン1 KO 24/1/1(月) 11:24

旅先の超イケメン4 KO 24/1/3(水) 8:02
Re(1):旅先の超イケメン4 AA 24/1/3(水) 8:08
旅先の超イケメン5 KO 24/1/3(水) 9:45
Re(1):旅先の超イケメン5 ゆう 24/1/3(水) 11:11
旅先の超イケメン6 KO 24/1/3(水) 11:47
旅先の超イケメン7 KO 24/1/3(水) 12:21
Re(1):旅先の超イケメン7 こうや 24/1/5(金) 7:18
Re(1):旅先の超イケメン7 しん 24/1/9(火) 13:21
Re(1):旅先の超イケメン7 24/3/15(金) 16:58

旅先の超イケメン4
 KO  - 24/1/3(水) 8:02 -
キスをしてきたシュンの体を抱き寄せて、お互いにの下を絡める。
若い子独特の甘い体の匂いがしてきて、俺の舌の動きが興奮で荒々しくなる。
「ふ、、」
シュンが俺に抱かれた体を少しくねらせる。
最近は鍛えてる体の相手とすることが多かったんで、少年ぽい細い体つきがなんだか新鮮に感じる。

「あっ、、」
舌を離して首筋に吸いつくと、シュンがびっくりしたような声を出した。
滑らかな小麦色の肌を舌をすべらせていくと、シュンもだんだん息が荒くなってくる。
「は、、んん、、」
シャツの裾から手を入れて、チュッと突起した乳首に指先を触れさせる。
「あっ、、」
シュンが体をぴくつかせる。そのまま乳首をいじりつづけると、シュンの反応はだんだん余裕がないものになっていく。
「あ、、あっ、、俺乳首弱いんすよ、、」
見た目にもしゃべり方にもちょっとヤンチャっぽい雰囲気のあるシュンがとろけた声を出すのが、なんだか愛おしいくらいにかわいい。本人の言うとおりウケ気質なんだろう。

シュンがどんな体をしてるのかたまらないほど見たくなって、シャツを脱がそうとする。
「ちょっと待って。俺明るいの苦手」
そう言ってシュンは俺の手をとどめて部屋の電気を消し、代わりに枕元にあったライトをつける。部屋が明るすぎない夕日のような色につつまれる。

そうすると、シュンは自分からシャツを脱いだ。
ついこの間まで少年だったことをうかがわせる、スリムで若々しい体は、本当に無駄なところが一切ないほどしなやかに引き締まっている。
薄いけどはっきりと浮き上がった胸板、きれいに6つに割れた腹筋、下半身のほうに向かってくびれた細い腰。
ノースリーブのシャツから見えていた、細いけど二の腕の筋肉がくっきりと目立っていた腕が、この体に完全にフィットしている。
その体を見るだけで、俺は自分の股間がギンギンと固くなるのを感じた。

「きれいだね」
思わずそう言ってしまう。シュンは、えー、と照れた反応を見せた。
「KOさんも脱いでよ」
そう促されたので、俺も上半身のシャツを取り去る。
「やっぱ鍛えてるんだ」
「いや、まだまだだよ」
ジムに通ってるんで、マッチョにほどではないけど、俺もそれなりに引き締まった体をしてると思う。
「KOさんマジタイプなんすよ、、」
シュンはそう言いながら、またキスをしてきた。
しばらく舌を重ねる行為を繰り返して、俺はシュンを布団にそっと押し倒した。
(続く)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@om126236133249.32.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):旅先の超イケメン4
 AA  - 24/1/3(水) 8:08 -
続きありがとうございます。
ここからのエロい描写楽しみにしています。
無理せず続けてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36@flh2-133-207-8-128.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

旅先の超イケメン5
 KO  - 24/1/3(水) 9:45 -
(応援コメントつけてけくれた方々ありがとうございます!)

シュンをそっと布団に押し倒す。引き締まった体は、仰向けになっても腹筋がはっきり見えている。
乳首に舌をはわせて、小さな突起を刺激する。
「あっ」
その瞬間にシュンがビクッと反応する。舌で責めつづけると、シュンが、あ、、あ、、と熱のこもった息を漏らしつづける。
シュンも俺を抱くように、俺の背中に腕を這わせている。快感が増してくるのか、その力がだんだん強くなってくる。

シュンの股間に手を当ててみると、すでにハーフパンツが盛り上がるほど固くなっていた。
脱がせてみると、もうボクサーの上から勃起した先端が見えるような状態だ。そのボクサーも脱がせると、押さえつけられていた肉棒がバネのように飛び出した。

あらわれたのは、ウケにしておくのはもったいないほどの巨根だった。20センチくらいはありそうだ。体と同じようにきれいな形をしている。下腹部のV形の筋肉がくっきりと浮いていて、陰毛は根元を小さく囲うように生えている。
事前に洗ってきたのかボディソープみたいな匂いがするけど、それに混じってほんの少しだけ蒸れたような匂いが混じっている。それが余計に生々しくていやらしかった。

先端はガマン汁でちろっと濡れていた。肉棒を口に含んで、舌でねぶるようなフェラをする。ちょっと全部は口に入らないくらいでかいけど、それのおかけで舌と口内全体を使うようにして攻めることができる。
「あー、、あ、、」
シュンは吐息混じりのような声をだすが、肉棒を吸うようにすると、あっ、と過敏な反応をする。
「んあああ、あ、、」
わざとジュボジュボ音をたてて激しめになめると、それに合わせてシュンの声も大きくなる。

フェラされながら、シュンが伸ばしていた足を少しずつ開くようにしていった。
尻が小さいので、足を開く姿勢になると玉の下にあるアナルがはっきり見えるようになる。
毛もないツルツルの穴。色も肌と同じような感じで、そこだけシュッとすぼまったようにシワが寄っている。

「あっ、、、」
指をちょっと当てると、それだけでシュンは上半身まで起こして反応した。
「ごめん、痛かった?」
「いや、ちょっとそこ敏感なだけ、、」
シュンは恥ずかしそうに笑う。すると、枕元にあった小箱から何か取り出した。気づかなかったけど、もうローションが用意してあったらしい。
アナルと俺の指をたっぷり濡らして、アナルの中に指を進入させる。シュンはそれを見守るように、上半身を起こした姿勢のままだ。腹筋がくっきり浮き出ている。

「あ、、あー、あっ」
指をピストンするようにいじると、シュンの吐息を漏らすようだった声が、はっきりした喘ぎに変わる。指を2本にして腸壁をこするように攻めると、シュンは上半身を支えるのもムリといった感じで寝そべる。
中は熱したように熱くて柔らかい。ローションのおかげでトロトロだ。
指だけで悶えているシュンに、さらに太い刺激を与えたくなった。
指を止めると、シュンがなんで?って顔を向けてくる。

「もう、挿れていい?」
「いいよ。挿れてほしい、、」
俺は、まだ履いたままだった自分のパンツを脱いだ。もうはちきれそうなほどビンビンだ。
シュンはドキドキしたような顔で俺のチンポを見ていた。
(続く)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@om126236132209.32.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):旅先の超イケメン5
 ゆう E-MAIL  - 24/1/3(水) 11:11 -
めっちゃ興奮しますね
続き待ってます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Safari/605.1.15@p813136-ipbf707niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

旅先の超イケメン6
 KO  - 24/1/3(水) 11:47 -
ローションでたっぷりと自分の肉棒を濡らし、正常位の姿勢で、シュンのアナルに当てる。よく慣らした穴は、すんなりと肉棒を沈ませていく。

「あっ、大っきい」
シュンがちょっと苦しげに言う。
「ごめん、きついかな」
「いや大丈夫。太くて超エロい、、」
俺の肉棒が根元まで入る。ねっとりと締めつけるようなシュンの中は肉棒を火照らせそうなほど熱い。名器、という言葉が頭をよぎる。
「はいった?」
「うん、、ほんとに痛くない?」
「全然、、動いていいから、、もう、、」
シュンは眉を寄せた切なそうな顔で、ピストンの快楽に備えているかのようだ。
超絶イケメンが俺を受け入れて、俺の肉棒にされるがままになろうとしている。そのシチュエーションだけで興奮がMAXになりそうだった。

感触を確かめるように、俺はゆっくりと動きはじめる。
「あっ、あっ」
シュンの喘ぎはこれまでより大きい。
シュンのアナルは、俺の肉棒全体を絡めるような刺激を与えてくる。棒だけじゃなく、下腹部自体がうずいてくるような感覚だ。
「あっ、あああっ、、」
シュンの声もテンポが早くなる。意識することもなく、俺のピストンはかなり激しくなっていた。シュンの足を持ち上げて、俺はシュンに覆いかぶさるような態勢になる。肉棒がさらに深くまでシュンの中を突く。肌と肌がぶつかる音が響きだす。
「あっ、あっ、激しいよ、、ああっ」
シュンはもう叫ぶようになっている。引き締まった体が、俺のピストンに合わせて揺れる。喘ぎと連動して、腹筋が生きものように上下する。
「気持ちいいっ?」
シュンが喘ぎながら聞いてくる。
「やばいくらいイイよ、シュンのマ○コ、、」
「俺も、KOさんのチ○ポやばい、、もっと俺のマ○コ突いて」
シュンはこの顔でバリネコなのかもしれない。でもイケメンが言うと、淫語でも不思議とヘンなエロさがない。

その言葉どおり違う快楽を与えたくなって、俺はシュンを起こしてバックの態勢になる。
きれいなラインを描くシュンの背中は、一面が汗で濡れている。明るい髪の色が、小麦色の肌にいっそう映えて見える。
しばらく普通にピストンした後、肉棒をカリまですばやく抜き、それから一気に根元まで沈める激しくストロークを加える。
「ああああっ、やばっ、、きもちいっ、、」
シュンはさらに大きく声を出す。おかしくなりそうと言いながら逃れようとするので、両腕を掴んでストロークの速度を加える。
「あーっ、あっー」
シュンはあきらめたように上半身を起こした。後ろから抱くような姿勢になり、ピストンをとめて小休止を与える。振り向かせた顔にキスをすると、シュンは俺の頭に手をまわして舌を這わせてきた。

肉棒の奥からせり上がってくる感触を覚えた俺は、シュンを寝かせて再び正常位で挿れなおした。
まんぐり返しのような態勢になって、フィニッシュに向けて激しいピストンを加える。
パンパンパンとテンポの早い打ちつけ音が響く。汗のせいで湿った音になっている。シュンの引き締まった体は、もう全身がびっしょりだった。
「ああんっ、あああああーっ」
シュンは体をのけ反らせながら、激しい快感に耐えるようにしがみついてくる。
「イきそうっ」
俺は叫ぶように言った。
「イッて、出して、精子だしてっ、、」
シュンも叫ぶ。俺の限界が来る。
「出る出る出るっ!」
ドクっとした感覚があって、シュンの中に俺の精子が放たれる。
「あっ」
その瞬間に、シュンもひときわ高い声を出した。

「激しかったあ、、」
シュンはハアハア言いながら、笑って俺の顔に手を沿わせた。
「イケメンだから興奮しちゃった」
「俺も。めっちゃ声出たよ」
シュンが何か欲しそうな顔をしたので抜く前にもう一度キスをして、そのまま2人で浴室に行ってシャワーを浴びた。
きれいな体を見て、こんな子とさっきまでセックスしてたんだなあと、ちょっと感動すらした。
泊まっていいと言われたので、その日はそのまま寝て、明るくなってから家を出た。
最後に連絡先だけ交換した。また会えるといいなって言われたけど、俺のいる東京からK地方は遠い。俺も会いたい気持ちは同じだったけど、その可能性はないなと思いつつ、礼を言って分かれた。
(続く。最後にエピローグだけ)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@om126236132209.32.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

旅先の超イケメン7
 KO  - 24/1/3(水) 12:21 -
東京に戻ってから、俺は何度かシュンとのセックスを思い出してオナニーをした。
あれから別の相手を見つけてセックスしたこともあったけど、東京でもシュンほどのイケメンはいない。
LINEは交換していたけど、別れた直後に何度かやりとりをしただけで終わっていた。

すると年末近くなって、急にシュンからLINEが来た。
なんと1月から東京に移り住むという。

シュンの家は家族経営でいくつか事業をやっていて、シュンも高校卒業後にその1つの飲食店で働いていたらしい。
だが、ゆくゆくは中心となる会社の経営に参画することになるため、必要な知識を学ぶために東京であらためて学校に通うのだという。

「また会ってくれますか。KOさんに会いたいです」
そういう内容のLINEに、俺はすぐ承諾の返事をした。
すでに東京で住む家を決めているらしいが、なんと俺の家から歩いていける場所だった。俺は東京の住所まで伝えていなかったので、これはまったくの偶然だった。
学校は4月からだが、まず東京の生活に慣れるために、1月から移住するのだと言う。

シュンほどの容姿と明るい性格なら、きっとすぐに友達ができるし、恋人もできるだろう。
独り占めする気は全然ないけど、シュンが俺に求めてくるものがあれば応えてあげようと思う。

ちょっと夏の思い出がなつかしくなったので、ここに書いてみました。
無駄に長い話でしたが、読んでくれた方々ありがとうございます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@om126236132209.32.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):旅先の超イケメン7
 こうや  - 24/1/5(金) 7:18 -
シュン君のちんこは包茎ですか?ズル剥け?
被ってるなら被り具合も教えてください

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-...@115-36-205-55.area8a.commufa.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):旅先の超イケメン7
 しん  - 24/1/9(火) 13:21 -
その後の流れが気になります。進展あったら また投稿してくださいね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@202-227-090-146.flt.ycix.net>
・ツリー全体表示

Re(1):旅先の超イケメン7
   - 24/3/15(金) 16:58 -
興奮した
続きよろしく

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@233.net182020187.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示



31 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5