Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
45 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

AV撮影の罠 riku 23/11/25(土) 17:33

サポ行った 2の2 りつ 24/1/25(木) 12:47
Re(1):サポ行った 2の2 あーあ 24/1/25(木) 13:21
Re(1):サポ行った 2の2 riku 24/1/25(木) 15:55
Re(2):サポ行った 2の2 ラK 24/1/25(木) 20:28
サポ行った 2の3 りつ 24/1/26(金) 10:41
サポ行った 2の4 りつ 24/1/26(金) 17:14
Re(1):サポ行った 2の4 あーあ 24/1/26(金) 17:39
Re(2):サポ行った 2の4 ラK 24/1/29(月) 12:59
Re(3):サポ行った 2の4 あーあ 24/1/29(月) 13:51
Re(4):サポ行った 2の4 りつ 24/1/29(月) 16:50
Re(5):サポ行った 2の4 あーあ 24/1/29(月) 17:22
Re(6):サポ行った 2の4 りつ 24/1/30(火) 10:55
Re(7):サポ行った 2の4 あーあ 24/1/30(火) 12:41
Re(8):サポ行った 2の4 ラK 24/1/30(火) 17:05
Re(2):サポ行った 2の4 あさひ 24/1/29(月) 13:01
Re(3):サポ行った 2の4 あーあ 24/1/29(月) 13:54
Re(1):サポ行った 2の4 riku 24/1/26(金) 19:35
Re(2):サポ行った 2の4 りつ 24/1/27(土) 15:43
Re(1):サポ行った 2の4 ラK 24/1/27(土) 12:35
Re(2):サポ行った 2の4 りつ 24/1/27(土) 16:16

サポ行った 2の2
 りつ  - 24/1/25(木) 12:47 -
気に入られたみたいで昨日も僕は呼ばれちゃったので行ってたので続き掛けなかった。
忙しいのでちょっとづつかきます。こうた君はバイト休めないから行けなくて残念そうだった。
1回目の話の続きです。

指定の駅で降りて少し待っていた。「今日はどこのスタジオか知ってるの?」「今日は個人宅」「そういうのも有るんだ?」「あるけど、俺みたいな派遣契約みたいな人はそういうのあるけど、りつが行ってた単独のやつではないよ」「なんで?」「やっぱ、個人宅に行くってなると信用がないと行けないし、行く方も監禁されたら恐いし、身元しっかりした人しかケンさんも自宅派遣はしてないよ」「あーあは?」「あれは気の毒すぎて何とも言えない」あーあ可愛そう…。ケンさん何とかしてやりなよって言っておいた。あれはブスだからなと言ってた。うそうそw

「今日の人は知ってるの?」「多分知らない。スタジオだと皆仮面被ってるから」「そっか」と話してると車来た。「うわ、ロールスだ」とこうた君が言って何千万もする車だよって教えてくれた。サポしてくれる人は乗って無くて運転手なのか秘書なのか分からないけど運転してきた人が後ろにドア開けて乗せてくれたけど、普通の車と逆向きにドアあいて何かすごっと思ったけど、ヤクザなのかなとかちょっと恐くなった。

「申し訳ないですが一応、スマホは電源オフにして目隠ししてください。手は軽く拘束させてもらいます。目隠しとらないように」「あ、はい」と恐いけど従った。電源落としてアイマスクして手は前で結束バンドみたいなのでギュッとされた。恐すぎ。「恐いですね」「ご安心ください」「安心できないです」って言ったけどその返事はなかった。車発進した。「すげー乗り心地いいですね」「そうですね」「あなたがサポする人ですか?」「いえ、私は秘書です」「そうなんですね。どんな方ですか」「りつ黙れよ。そういうのは聞かないの」「はーい。恐いね」「安心してください」「履いてますよ」「何がですか?」通じなかった。

どっかに止まって降ろされた。中に入るまで目隠しは取っちゃダメってことでビクビクしながら中に入ってから目隠しを取ってもらった。裏口っぽかったけどそれでも十分広い玄関だった。ま、サポするやつを正面玄関からは入れないか。地下室に連れて行かれた。和風な感じで牢屋があってこれヤバいところじゃないってヒソヒソとこうた君と話すと秘書さんが「安心してください。監禁はしませんから。そういう事でお越しになった時はここに入っていただきますが」と言われた。

やっぱ、お金持ちは趣味に凄い金使うんだなと思った。K君パパもK君のためなら凄いトレーニング施設を自宅の地下に作っちゃって風呂も改造して広いスパみたいなのにしたり、趣味だからと言ってたけど凄すぎて。専任のパーソナルトレーナとかも家に住まわせて料理する人も居て。話しそれた。

SM部屋じゃなくて拷問部屋だなって思ったけど今日はそんなハードな契約じゃないですよねってりつくんがき然と言ってくれた。「はい。そうです。今日はお遊びですから」「遊びじゃないときもあるんですか?」「あります。罪人を拷問するような感じのこともございます」「こわっ」と話しながら案内された場所には立派なお風呂とかあってそこで体洗って準備。浣腸もしてくださいって言われてポンプみたいなの貸して貰ってお腹の中を綺麗に。こうた君は事前に綺麗にしてきてた。僕は前に綺麗にしてったら拷問されたので出さずにきたのでちょっと時間掛かってしまった。

出ると温かいお茶とか何かおもてなしがよかった。こうた君も僕もスッポンポンのまま。白い長い布が置いてあったので戸惑ってると「ふんどし」とりつくんが。「ふんどし履いたこと無い。てか初めて見た」「ふんどしは履くんじゃない。締めるんだ」「はいはい。秀才さん。締め方教えて」「俺も知らないよ。初めてみた」って言ってると秘書さんがまき方を教えてくれて手伝ってもらって締めた。足は白い足袋を履けと。和風好きな人。

おじさんというか、おじいさんに近い年齢の人が来た。

「おお、ケンちゃんが今回は2人とも相当良いですよと言ってたけど本当に2人とも良いね」と言われてまんざらでもない2人。「こっちの彼は何やってる子かな、あ、聞いたらだめか」「あ、はい。すみません」「まあでもなんとなく分かるな。いいね。顔も体も」「ありがとうございます」「こっちの子は相当賢そうな顔だな。体もいいじゃないしなやかそうで」「ありがとうございます」「何学部かだけ聞いてもいいかな?」「◯学部です」「なるほど、やっぱり顔に出てるね」と言われて僕は馬鹿そうだと思ったのか!とは言わなかった。

部屋に連れて行かれた。木の床、木の壁の和風な部屋だった。三角木馬と思われるものとか吊り下げる滑車みたいなのとか竹刀とか、鞭とか、一番目についたのは沢山の色んな色の縄が綺麗に壁にいっぱいかけられてたところ。少し大きめの木のテーブルみたいなのとか体操の鞍馬みたいなのににた感じのとか何かみたことないケンさんのところにはないようなのが多かったけど、ギザギザの板とかはきっと正座して上に石をおくんだろうなとか分かった。大きな桶があって人がスッポリ入りそうなところは水あったので沈められるんだ、、、と思うと怖かった。

おじいさんは和服で何か細長い紐でたすき掛けみたいなのしてやる気まんまんになってきて…。最初にこうた君が何縛りか分からないけどギチギチに縛り上げられて滑車に掛けられて、片足を後ろに引っ張り上げられて片足立ちにさせられて放置。僕のところにおじいさんが来た。

「久々に縛りがいのある体だな。大きいな。何センチだ」「18◯センチです」「ほぉ立派だ」乗っかる台を秘書が持ってきてそこに乗っかって縛りはじめた。本格的に縛られるのは初めてで何とも言えない拘束感が意外と気持ちよく感じてしまった。適当に縛られてロッカーに押し込まれたトラウマがあるから縛りは苦手だけど、何かうますぎて気持ちよかった。「はえるねぇ」とかおだてられるといい気分。こうた君と同じように滑車に後ろ引っ掛けられて片足上げられて前につんのめる感じに。縄がギュッギュと食い込んできて息がくるしくなった。顔を手のひらで支えられると何か身を預けてしまった。「いい子だ」「はい」と答えてしまった。反抗的なはずの僕なのに。

こうた君は反対の足も吊るされて完全に空中に浮かされていた。「こっちも賢そうな顔でいいな」「清水(秘書)はどっちがいい?」「私はこっちの賢そうな子がいいですね」「そうか。私はあっちの子がいいな」と言って二手に別れることになっていた。秘書がやるのかよと。まあ、でもおじいさんの方でよかった。秘書さんドSで。こうた君、いきなり背中に蝋燭たらされて悲鳴あげていた。こっちは蝋燭を顔の前でつけてなかなか垂らされずじらされた。顔の近くにされると熱が来る。股間の近くとかに近づけられて怖くなる。「もやしちゃうぞ」「止めてください」「どこに垂らしてほしい?」「背中」と答えると垂らされてめちゃくちゃ熱かった。流れていかなくて背中に溜まった感じであちーーって。こうた君もあちこち炙られて熱いです熱いですって。チンコ引張りだされてチンコのしたに蝋燭来て燃えるから腰上げろってこうた君言われてて、必死で腰あげて頑張ってたけど、「限界です。腰下がります」「下がったら燃えるだけだ」「えええ」みたいな。秘書の方がドSだった。

蝋燭で暴れると縄が絞まってきてぼーっとしてなんか心地よかった。こうたくんも騒がなくなってハイ、ハイと素直にしたがっていた。ちんこを引っ張り出されて刺激してくるけど、ヌルヌルくちゅくちゅと上手すぎる扱きで直ぐに出そうになると止めるを繰り返されていかせて下さいって自然に言ってた。こうたくんも。

何か上手くしばられると気持ちいいのかも。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130202031.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):サポ行った 2の2
 あーあ  - 24/1/25(木) 13:21 -
▼りつさん:
>ないよ」「あーあは?」「あれは気の毒すぎて何とも言えない」あーあ可愛そう…。ケンさん何とかしてやりなよって言っておいた。あれはブスだからなと言ってた。うそうそw

おい!俺のブスネタをイジるんじゃない 笑
ケンさんに言ってくれてありがとう。
上手く縛られると気持ちよくなるのは分かる。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.137>
・ツリー全体表示

Re(1):サポ行った 2の2
 riku  - 24/1/25(木) 15:55 -
▼りつさん:
>気に入られたみたいで昨日も僕は呼ばれちゃったので行ってたので続き掛けなかった。

へー。凄いね直ぐによばれるなんてよっぽど気に入られたんだな。ま、その顔と体だったら皆、囲いたくなるかも。ラクロスKも人気あるけどパパ作っちゃうと他で稼げなくなるからって断ってるみたいね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@173-198-248-39.static.as40244.net>
・ツリー全体表示

Re(2):サポ行った 2の2
 ラK  - 24/1/25(木) 20:28 -
▼rikuさん:
>▼りつさん:
>>気に入られたみたいで昨日も僕は呼ばれちゃったので行ってたので続き掛けなかった。
>
>へー。凄いね直ぐによばれるなんてよっぽど気に入られたんだな。ま、その顔と体だったら皆、囲いたくなるかも。ラクロスKも人気あるけどパパ作っちゃうと他で稼げなくなるからって断ってるみたいね。

りつの縛られた姿はマジでかっこよかった。
俺はきつい縛りは好きじゃないのでもういかない。
一緒に並ぶとかっこよすぎて俺が損する 笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-222.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

サポ行った 2の3
 りつ  - 24/1/26(金) 10:41 -
あーあに名前とか競技とか学部から身バレしないように気をつけなって伝言きたんだけど、僕もこうた君も偽名で全く違う名前です。だから文章かくときも間違えそうになるし、実際にあって話す時に本名呼び合うのは違和感ある。全然違う名前なんで安心してください。脳筋なりに気をつけてます。

2の2の続きからです。

吊るされて蝋燭一杯されて縄がグイグイしまってちょっとふわふわした感じになった。結構長い間その状態で吊るされていた。降ろされてほっとしたけど、直ぐに次の吊るしに。

縛り方変えられた後に僕は鴨居というのかそういう横の柱に背中側を吊った状態にされて太もものところを左右に開いた状態でその鴨居に吊るされて完全に浮いた状態に。大股広げてケツも丸出しで空中に浮かされた。

「この顔だと女遊び一杯してるだろ」「してません」「嘘つけ」「嘘じゃないです」「白状しないんだな」「してないです」ほんとそんな遊んでないから正直気に言ってるのにチンコの根本を縄で縛られて重石をつけられて揺らされた。

「痛いです」「白状しなさい。何人とやったんだ」「6人位です。取ってください」とれよジジイと言える空気じゃなかった。何か凄い恥ずかしい体勢で吊るされていてチンコとけつあな丸見えで触りたい放題。ケツに竹刀の先に張り型がついたやつを差し込んでチンコは電動マッサージ機で刺激される。電動マッサージ機は初めてだったのでめちゃくちゃ止めてくれって刺激で後ろに行こうと体を揺らすとケツの張り型が更にささる感じ。ほんときつい刺激でまじで止めてくださいって言うと余計喜んでやってくるから最悪だった。

こうた君はあぐらの状態で縛られて逆さまに吊り上げられてた。そんなことするんだという感じでけつあなにぶっといの刺されて蝋燭垂らされてた。ハードなしじゃなかったかと思ったけどプレー最中に逆らうと何されるか分からないので我慢。

逆さ吊りのまま秘書のチンコをしゃぶらされていた。僕は電動マッサージ機で本当に止めてくださいってお願いしたけどますますおじいさんが張り切っちゃってこれがにがてなのか、ここがダメなのかと色んな箇所探ってやられてさいあくだった。根本からきつきつに縛り上げられているので勃つのも痛いし。

「もうギブアップなのか。強そうなのに」「ちんこは弱いです」「そうか」「はい」「あああああ」またスイッチ入って延々とやられつづけた。ここの人は一個の責めが長くて30分とか同じ責めを続けてきてた。

こうた君は降ろされてテーブルに大の字にはりつけにされてローション地獄にあってた。寸止めとふんどしでの亀頭ぜめ。やばいなと思ってた。

僕のところにもローションとふんどしが来たのでヤバいと思って暴れた。「なんだ。察したのか」「止めてください。亀頭だけは止めてください」「だめ」「お願いします。他、何でもします」「ダメ」「お願いします」「ダメ」と一切聞いてくれなかった。

「止めろよ!ジジい」とつい言ってしまった。ときが止まった感じだった。優しいおじいさんの顔がすっと恐くなってビビった。「すみません。うそです」「だよね。そんな悪い言葉使わないよね」「はい」と言ったけど白色の蝋燭が来た。K君の書き込みで赤いのより白いのが熱いって知ってた。

「本当にごめんなさい」「ふーん」と言って顔の近くに蝋燭が来てめちゃくちゃ熱くて恐い。チンコの近くにそれが棒に立てられて置かれた金玉が炙られてる感じで。いっぱい色んなことばで謝罪した。人生でこんなに謝ったの初めてってくらい。プレーなのにやたらと怖かった。

やっと許してもらったけどそっからも地獄だった。亀頭ぜめきつくて吊るされているから縄がギュッギュしまって、ずっと叫んでるから酸欠で。

こうた君もずっと叫んでたきつかったみたい。こうた君は掘りがはじまってからは楽そうだった。

僕もそろそろそっちにしてほしいのに亀頭ぜめが続いてた。手コキにかわってからはいやらしい手つきでなんどもなんども寸止めだった。

おじいさんも秘書さんも(こうた君談)指テクがすごくて乳首の触り方とか刺激もいままでで一番うまくて、手コキももうほんとうにやばいですってすごいきもちいしげきしてきて気持ち良すぎてまだいきたくないと何度か思ってしまった。

こうた君も掘られながら手コキされてたけどいかされたくなかったみたい。もっときもちよいままで感じたいって思ったって言ってた。

でも、行かせてもらえた時の快感はすごかった。この次は何かなと思ったらそこで終わりだった。

こうた君と一緒にお風呂に入ってグッタリ。

「二人での絡みなかったね」「そうだ。よかった」「えー。こうた君掘りたかったのに」「個人的に掘らしてやるよ」「まじで?」「今日のギャラ全部寄越せ」「それは無理だ。こんなきつかったのに」「金以外ではケツはしないよ」とか話してゆっくりしていいからと言われてたのでほんとうにゆっくりとお風呂に入って色々話した。

でると新しいパンツとかTシャツ、靴下があってそれを使わせてもらって出ると寸志と書いた入れ物に入ったお金を貰った。思ったより分厚い気がした。

「中身を確認させていただいてよろしいでしょうか?」とこうた君しっかりしてた。僕なら普通に開けて札数えてたけど。確認すると聞いてた額の1.5倍あった。

「2人ともこちらの希望よりも大分上だったのでハズみましたよ。またお出で」と言われた。

一個一個の責めは長いけど全体は短いし、乱暴はされないしいい現場かもしれないなと思いながら、またロールスに乗っけられて駅に送ってもらった。

お礼を言って、とりあえずこうた君とファミレスに。

「いい現場だったな」「そうなんだ」「確かにきついけどトータルの時間長くないし、酷いことはされてない」「まあ、きついけど」「体で稼ぐってそういうこと」「先輩」「まじできついんだよ。稼ぐってね。りつみたいにお小遣いが欲しいからってあれじゃないから俺は」と言ってた。いろいろ大変そう。

「でも、指テクがすごかった。めちゃくちゃ感じさされた秘書さんに」「僕もおじいさんの乳首のしげきとか手コキとかまじでもっとやってもっとやってって言っちゃって恥ずかしかった」「聞こえててた。りつも感じてんだって」「あんなんなったの始めて。思い出したら恥ずかしい」「俺もはずかしい。もっと突いてとか言ってた」それは聞こえなかった。

「いや、エロ調教だねこれは」「エロだったね」「てかさ、りつはめちゃくちゃ強いけど縛られたら何も出来ないだろ」「そんなの当たり前。てか、初めてのときなんて分厚い手枷足枷、首輪に鎖繋がれて絶対あばれられないようにされてやられたから。拘束されたらなんもできないのは分かってたけど、今日は精神的に逆らえない感じになった。縛られたら力が抜けちゃう」「なんか分かる」としばらく話してから、寮には外泊届けだしてたので僕はK君の家に帰った。

翌日、ケンさんから授業中に連絡きた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130200058.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

サポ行った 2の4
 りつ  - 24/1/26(金) 17:14 -
ケンさんから電話が入った。

「昨日はお疲れさん。先方さん凄く気に入ったからまた呼びたいって」「そうっすか」「行ける?」「いつですか?」「今日。練習終わってからでいいよ」「えー。今日っすか。こうた君は?」「こうたは別の予定あるからダメで1人で」「1人っすか」「なに?1人じゃ行動できない子供か」「子供は子供っすけど1回目は1人で行ったし」とちょっと挑発されて直ぐに乗っちゃう僕。

「行きますよ。でも、金額上げてください」「分かった。交渉しとく」「ダメだったら?」「無しっていうから」「了解っす」「定期的に会いたいって言われてるけど」「うーん。止めときます」「じゃあ取り敢えずは今日行ってから、それ以降はお前が気分乗ったときだけで」「そうっすね。あまりベッタリは」「そうだな」と直ぐに理解してくれるケンさん好き。

電車どう行くんだったかなと考えてたら学校の近くまで車で迎えに来てくれると言われた。何かVIP。ロールスだと目立つから違う車でと。高級なミニバンだった。

到着して準備する。また延々と続く亀頭責めかと思うと若干憂鬱だった。
また白褌かなと思っていたら紺色だった。紺色のふんどしを昨日のを思い出して締める。足は紺色の地下足袋みたいなの。で、もう一枚何かあって見てたらそれは上半身にと前掛けと言われた。後ろがばってんになってるタンクトップ的な紺色の布。うでも腕貫きというのをつけられた。何か照れくさかった。

全部来たら人力車の人みたいな衣装だった。それをイメージしたらしい。
茶色の縄でまたぎっちりと縛られて部屋に連れていかれた。
両足縛られて逆さに吊るされた。

「今日は値段相応に苦しんでもらおうか」「え?」って言ったけどもう遅かった。逆さまにでっかい樽に沈められた。水責めってやつ。この時になって分かった。1回目は気持ちよくして2日目おびき寄せてイジメるという。悪いおとなだった。

こうた君うまく逃げやがったなとちょい恨んだ。

やっぱり水に沈められるってあり得ないし、手も足も動かない状態で逆さまで水で結構中まで入れられてとか本当に恐すぎるし、くるしいし、最悪だった。

「まじで苦しいです」「そうか」「はい」ゴボゴボゴボってまた沈められた。1個の責めが長いので何度も何度も水に沈められてしまった。水一杯のんだ。腹立つけど、暴れても暴れてもどうにもならないし。腹筋でうがーーーーって身体上げてなんとかならないかってやったけど、後ろに手縛られてるとなんもできなかった。やられればやられるほど、メラメラと闘争心でてきたけど我慢した。

樽から出されて床に。ビシャビシャでへたり込んだ。体力はあるから暴れようと思えば暴れれたけど、暴れて怪我させたら僕が悪くなるし、ケンさんにクレームと思いつつ、稼ぐって大変なんだよと言ってたこうた君の言葉思い出して我慢することにした。

「いい身体のいい顔の子がこんな風にされるのは見てるほうが気持ちいいよ」「そうですか」「まだ反抗的だな。またやるか?」「。。。」拒否してもまあやられるよね。また吊り上げられて逆さで。移動される時に思いっきり暴れた。「落ちたら死ぬから暴れるな」「だったら入れないで!」「ダメだ!」と言われて大暴れしたけど、だめだった。

しばらくやって出された。「もぉ、、、参りました」「やっと参ったか」「はい」「正座して詫びなさい」「何をでしょうか?」「金額を引き上げてきただろ」正座した。「高額を要求してすみませんでした」「よろしい。その分がんばりなさい」「はい」と一応答えた。

暴れるのを警戒して常にしっかり吊るされたりこていされて、警戒しながら、三角木馬に乗っけられた。僕は最初は意外と大丈夫だった。痛いのは痛いけど死ぬほどじゃなかった。でも重りが増やされてくと急に痛くなってマジで勘弁してくださいってなる。鞭も痛いし蝋燭も白いのされてギャーーー−って叫んだ。

「強い子が鳴くのはいいねぇ」と秘書とジジイが話しててぶっころしてやろうかと思ったけど縛られて木馬に乗っけられて重石つけられてたら自分の強さなんて何もないんだなと虚しくなった。

「私は変態奴隷ですって言え」「言わん」「言え」「言わない」「重石増やされたいのか」「いやです」「なら言え」「言わん」チンコに白い蝋燭垂らされたので直ぐにギブアップ。「僕は変態奴隷です」「そうだ」言わされてしまった。悔しかった。戦ったら余裕で勝てるのに…。

暴れる人を扱いなれてるみたいで輪っかがついた棒とかで制御されるので、攻撃もできなかった。
木馬から降ろされてこうた君がされたようなあぐら状態で逆さにつるされた。ケツに太い張り型をズボズボされてめっちゃ痛かったのでチンコをねじ込んできた秘書のチンコを思いっきり噛んでやった。痛いって言うのと同時にがぶって。

わざとじゃない痛かったから力が入ったと言い訳しておいたけど、秘書さんめっちゃ痛がってた。いい気味だ。そっから警戒してフェラはさせられなかった。ま、、、肛門に熱い蝋燭される仕返しされて負けたけど。謝罪させられた。

テーブルの上に両手を左右に目一杯開かされて足は折り曲げてすごい格好で固定された。エロエロ責めがはじまった。

電動マッサージ機が苦手だと分かられてたのでもう止めてくださいって何度もお願いしてもずっとやられつづけて、寸止めされつづけて。油断してると鞭と蝋燭はくるし、ケツも犯されるし、頭のキャパがついていかず、何喋ってなにされたか半分おぼえてない。亀頭責めで直ぐいける人はいいなぁと思う。いきそうな感覚はあるけどキツ過ぎて腰引いて逃げたい感覚の方が強くてその刺激じゃいきそうだけど行けなく、でも凄い刺激でほんとうに嫌。苦手。

口半開きでよだれ垂らしてる顔を鏡で見せられた、オーガズムとかいってたかな、何か逝っちゃった。何度かそういう状態にされてしまった。

おじいさんはもう勃たないらしくてケツは秘書が掘ってきた。でっかくて太くて何か嫌なチンコだった。噛んだところがまだ痛いとか言ってた。下の口には歯がないからよかったとかオッサトークしてた。

おじいさんが「ん?久々に勃ちそうだな。この子なら久々にできそうだぞ」「ゴムつけてくださいよ」「分かってる」と。

机は低いからって両足の裏を揃えて縛らて両手は上、K君が言っていた家畜吊りみたいな感じだと思うけどすごい格好で吊るされた。確かにこれは、、、気分落ち込む吊られかただなと思った。

白髪のシワシワジジイに掘られるのはどうもいい気分じゃなかった。秘書のちんことは違って柔らかくてするっと入るけどなんかイヤラシイ腰の動きでやだった。

「おお、久々に下の口を味わうがいいなぁ。この子のケツは」と言われた。嬉しいような嬉しくないような。「何年ぶりだ?」「3年かそれ以上か」と言われてた。

「ケンちゃんにこういう子を送るように言わないとな」「現場にくれば幾らでもいますが、個人宅派遣は無理ですって断られました」「そうか。私が今更出向くのは癪に触るから。この子を大切に育てるか」と言われたけども二度と来るかじじいって思ったけど黙ってた。

頭も縄で縛られてギュッと引っ張られていたので動くこと殆どできず。その状態でチンコも刺激されながらジジイに掘られてて何かなさけないけど、うまいので感じてしまった。秘書が乳首とか責めてきてチンコもしげきしてくるし、ちんこをグチョグチョグチュグチュしながらじいさんが自分のチンコに電動マッサージ機あてながら時々チンコにもそれやってくるのでそんな嫌な状況でも感じて行ってしまった。

じいさんも久々に発射したと言っていた。立派なケツだと言ってペチペチして嬉しそうだった。満足して終わってくれた。

「次は泊まりで来なさい。牢に入れてあげるから」「。。。」「返事は?」「金額は?」「贅沢な子だな。今の金額ベースで後はプラスの小遣いだ。そもそも、金額が高いのは最初だけだ。後は下がるのが普通なのにお前はアップしってるんだ」「そうなんですか。泊まりだと2日分だから2倍じゃないんですか?」「あまりガメついこと言ってると良客を失いますよ」と秘書が割って入ったのでそれ以上は言わなかった。行くかボケと思いながら。

ボーナスだって追加でくれた。嬉しそうな顔して出て、駅まで送ってもらってニコニコして別れて満足したフリしておいた。

ケンさんから電話。

「専属契約したいって」「そうっすか。二度と行きません」「え?じいちゃん3年か4年ぶりに勃起できてケツで行けたって喜んでたよ」「そっそうか。じゃあそれが人生最後になるんじゃないですか?」「おい、やさくれてるな何があった?」と言われたのでいきなり水責めを何十分もされたとか苦情を一杯言った。だまって次回もくるみたいな雰囲気で帰ったけど二度と行かないことで復讐するつもりで最後まで頑張ったって答えた。お金も2回目以降は安くなるんだって言われたとか全部ぶちまけた。

「金持ちの癖にケチな事言ったんだなじいちゃん」「ケンさんのじいちゃんなんですか?」「違う」「じゃあ良いですね。断っても」「うーん。凄く喜んでたぞ」「でも、ケチな事言ったから行かないですし、水責めだとか最悪だし行かないですよ」「まあ、それは仕方ないか。りつも恐いなぁ復讐の仕方が。ニコニコしてその気にさせといてアッサリと。何かKっぽいそういう復讐の仕方」「そうっすか?」「うん。Kはそういうタイプだ」「そっかそれは嬉しい」「でもな、じいさん本当に惚れてるから」「やだ」「頑固だな」そのあと何度も何度も電話あった。ケンさんも困ってた。

「じいさん反省してるって」「やなもんはやなの。もう当分お金必要ないから。困ったら普通のスタジオのやつに行くから」「そっちには参加させない」「ひどい!K君に代わるから」とK君にガツンと言ってもらった。

「ありがとう」「俺行こうかな。そういう責め余裕だし」「じいさんにKくんが掘られるの嫌だ」「何でお前が嫌なんだよ」「僕のK君がそんな目に」「お前のもんじゃない」「X君に言いつける」「うーん。それはやばいね」「K君にも弱点あるんだ」「いっぱいある」「僕のK君が」「お前のじゃない」「じいさんに掘られるのは嫌だ」「幾らもらえた?」答えると。「そんなもんなんだ」と言われてしまった。K君幾ら貰ってたんだろう…。

「K君行くなら僕も一緒にいってK君が水に漬けられるを見る」「その値段じゃ行かない」「。。。」十分にいい値段だと思ったのに。。。大金だから僕には。

ケンさんから何度も連絡あってK君が俺が代わりに行くよって言ってた。当然ケンさんがダメって。だよね。ケンさんから今度はお前が身バレしないように過去のことも精算してるのに俺以外の調教を受けるとは何事だみたいなことを怒られていた。スピーカーにして聞いちゃいない。寝っ転がってスピーカーにして笑ってた。

ケンさんにも愛されてるんだなぁと感じた。X君にもだし、幼馴染にお二人も毎日毎日ビデオ通話して仲良しで羨ましい。K君の背中で腰振ってたら幼馴染二人に今度あったらお前覚えとけよってマジギレされた。本気で謝ったら嘘だよかわいいなと言われたり、毎日何か楽しい。高校時代仲間とワチャワチャ出来なかった分、今、楽しませてもらってる。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130200042.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):サポ行った 2の4
 あーあ  - 24/1/26(金) 17:39 -
おつかれさん。水責めやだよね…。
ちょっと出てきたK君とK君の親友に凄く懐かしさ感じた。
親友の書いてくれた回で何度も泣いたから。
親友さんのファンがありがとうって言ってたって伝えて。
で、おれもサポ頑張ってくる。今度は一泊だから気が楽。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.140>
・ツリー全体表示

Re(1):サポ行った 2の4
 riku  - 24/1/26(金) 19:35 -
りつの水責め!俺がやりたかったのに! 笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@173-198-248-39.static.as40244.net>
・ツリー全体表示

Re(1):サポ行った 2の4
 ラK  - 24/1/27(土) 12:35 -
行かなくて良かった〜。また他所に一緒に行こう。りつは単価高いから助かる

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-165.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):サポ行った 2の4
 りつ  - 24/1/27(土) 15:43 -
▼rikuさん:
>りつの水責め!俺がやりたかったのに! 笑

いいよ。会いましょう。終わったら逆に沈めて泣くまで許さないから覚悟して参加してねw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130131180.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):サポ行った 2の4
 りつ  - 24/1/27(土) 16:16 -
▼ラKさん:
>行かなくて良かった〜。また他所に一緒に行こう。りつは単価高いから助かる

そんなにぼくと絡み合いたいのかぁ〜。いいよ行こう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130131180.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):サポ行った 2の4
 ラK  - 24/1/29(月) 12:59 -
▼あーあさん:
>おつかれさん。水責めやだよね…。
>ちょっと出てきたK君とK君の親友に凄く懐かしさ感じた。
>親友の書いてくれた回で何度も泣いたから。
>親友さんのファンがありがとうって言ってたって伝えて。
>で、おれもサポ頑張ってくる。今度は一泊だから気が楽。

まだ監禁されてるの?無事?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-164.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):サポ行った 2の4
 あさひ  - 24/1/29(月) 13:01 -
▼あーあさん

上から目線でごめんなさい。
Kくんの話で何回も泣いたんならアンチじゃないよね。本当のアンチだったら泣かないと思うんだ。あーあさんだって優しいんだよね。サポ無理しないで。体壊さないように!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@p1459133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):サポ行った 2の4
 あーあ  - 24/1/29(月) 13:51 -
▼ラKさん:
>>で、おれもサポ頑張ってくる。今度は一泊だから気が楽。
>
>まだ監禁されてるの?無事?

帰ってきたよ今朝。結局また3泊してきた(笑)
心配ありがとう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.137>
・ツリー全体表示

Re(3):サポ行った 2の4
 あーあ  - 24/1/29(月) 13:54 -
▼あさひさん:
>▼あーあさん
>
>上から目線でごめんなさい。
>Kくんの話で何回も泣いたんならアンチじゃないよね。本当のアンチだったら泣かないと思うんだ。あーあさんだって優しいんだよね。サポ無理しないで。体壊さないように!。

K君にはアンチしてないんですよ。濡れ衣です。あっちは別の人。
俺はラクロスK君とりつ君とrikuさんにアンチしただけです。
拷問されたから、K君のも俺がやりましたって自白させられたけど俺は無実なんです。3人がケンさんに繋がったのが悔しくてアンチしただけです(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.137>
・ツリー全体表示

Re(4):サポ行った 2の4
 りつ  - 24/1/29(月) 16:50 -
▼あーあさん:
>▼ラKさん:
>>>で、おれもサポ頑張ってくる。今度は一泊だから気が楽。
>>
>>まだ監禁されてるの?無事?
>
>帰ってきたよ今朝。結局また3泊してきた(笑)
>心配ありがとう。

監禁されるプロだねぇ。一年間とか受けそうな気がしてきた。早まらないでね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130206101.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):サポ行った 2の4
 あーあ  - 24/1/29(月) 17:22 -
▼りつさん:
>監禁されるプロだねぇ。一年間とか受けそうな気がしてきた。早まらないでね。

ドキッ。何で分かるの?思い切ろうかなとか考える。まだケンさんにも言ってないのに何で知ってるの?。
3月で契約切れるけど、更新無し。でも正社員で新しい奴が入ってくるって聞いてやってられねぇってね。やる気無くなった。
今回行った所は奴隷的じゃなくて、環境が良かったのでいいかな。向こうも受け入れてくれるそうなので。ってここに書くないようじゃないね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.137>
・ツリー全体表示

Re(6):サポ行った 2の4
 りつ  - 24/1/30(火) 10:55 -
▼あーあさん:
>▼りつさん:
>>監禁されるプロだねぇ。一年間とか受けそうな気がしてきた。早まらないでね。
>
>ドキッ。何で分かるの?思い切ろうかなとか考える。まだケンさんにも言ってないのに何で知ってるの?。
>3月で契約切れるけど、更新無し。でも正社員で新しい奴が入ってくるって聞いてやってられねぇってね。やる気無くなった。
>今回行った所は奴隷的じゃなくて、環境が良かったのでいいかな。向こうも受け入れてくれるそうなので。ってここに書くないようじゃないね。

うーん。自分で決めるしかないけど、よく考えて早まらないでね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130204139.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):サポ行った 2の4
 あーあ  - 24/1/30(火) 12:41 -
▼りつさん:
>うーん。自分で決めるしかないけど、よく考えて早まらないでね。

ありがとう。よく考え中です。職場の対応があまりにも許せないんでね。
予算がないからって俺を切るくせに正社員2名を3月半ばから採用するというのを隠してたんで。ブチギレ中。辞めるって言ってきたんでもう早まってるよ(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.137>
・ツリー全体表示

Re(8):サポ行った 2の4
 ラK  - 24/1/30(火) 17:05 -
▼あーあさん:
>▼りつさん:
>>うーん。自分で決めるしかないけど、よく考えて早まらないでね。
>
>ありがとう。よく考え中です。職場の対応があまりにも許せないんでね。
>予算がないからって俺を切るくせに正社員2名を3月半ばから採用するというのを隠してたんで。ブチギレ中。辞めるって言ってきたんでもう早まってるよ(笑)

早まるな!また話そ。早まったらダメよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-152.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示



45 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5