Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
45 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

AV撮影の罠 riku 23/11/25(土) 17:33

おじさんをサポした話 II riku 24/1/21(日) 18:00

おじさんをサポした話 II
 riku  - 24/1/21(日) 18:00 -
38才組は予約一杯入ってるけど流石に体力もたないので水曜日と日曜日はお休みってことになったそうだ。そりゃそうだろ。貞操帯つけてサプリメント飲ませて射精は勝手にさせない。じゃないと毎日毎日出ないから。

ケンさんは良く面倒みてるみたいで焼き肉連れてったりいろいろ精がつくもの食わせたり、服とか買ってあげたりしてる。しっかり稼がせるためとか言ってるけど面倒見がいい。

ケンさんところは高額のスポットで来る一期一会(2回目来るのは全体の3割位)の運動部員とかスポーツ選手の高級サポと時間さえあえば指名できる常設要員も作り始めて38才の二人はその要員。他にK君をはめたGコーチ一派なんかも所属していいるそうだ。

後は首になった経営者の馬鹿息子とかそういうのを飼ってるって言ってた。失脚した会社の経営者のバカ息子とかそれまで王様扱いだったのが犬扱いになるのでほんとかなり辛いっぽいけど、そういうのが好きな人達が一杯居て予約待ち一杯。

皆さん、人の不幸は蜜の味なんだなって。いつか自分らが逆の立場になるか分からによねとケンさん言ってる。ケンさんの狙いは俺を仮面つけて参加させることっぽい気がする。会うたびに口説かれてる 汗

ラクKとその兄貴はここの所属だけどVIP向けにしか紹介していなくて兄貴は特に高いらしい。何か複雑だけどケンさんはWin-Winだからいいじゃんって。K君もここで稼いで脱出していったんだからと。まあ、脱出できればいいのかな。

市原隼人似は確かに似てるけど、最近の大人な隼人じゃなくてルーキーズ時代の隼人かな。可愛さとやんちゃさが共存してる時代の隼人。38には見えない28って言われたらそうだろうなって思う。

脂肪もほどほどに乗ったむっちりした体つきで脂肪の無い若いアスリートとも違ってなんともよい色気あるなと思う。俺みたいにそう思う人も会員にまあまあ居るので中年組も多少補充してるよって言われてた。でも、皆仕事に失敗した人だから運気悪くなるかもね一杯集めるとって笑ってた。

縛り、蝋燭、鞭、ケツ攻め、亀頭責め一通りいい反応だけど慣れてるから若干余裕そうだった。

プライドを捨てきっていないので、声を出さないように我慢してるところが責め側をそそって、鞭一杯うたれても歯食いしばって耐えたり、たまに睨みつけたりするのがとってもよい。

根がМじゃないので、毎日調教サポ受けていてもドМ化しないのがいいそうだ。本人たちはドМ化した方が楽になれるだろうけど。

ただ、乳首が開発されちゃってるので、本人の意思とは別で乳首を優しく刺激されると顔が高揚していくけど、プライドがあるから耐えたいのに体が感じてしまう葛藤で恥じらうところがいいなぁと思う。

亀頭責めも亀頭磨きも結構慣れてるので辛いのはつらいけど、止めてくださいって懇願させるほどは効かないらしい。責め側も何なら効くかなと考えながら色々やるのが楽しいとケンさん言っていた。奥深い。俺も前はアテンドする奴にドM用意してもらってやってたことあるけど、単に乱暴にオラオラセックスしてただけだなと最近恥ずかしく思っている。

ケンさんがフックを出して鼻フックをつけてやるとそれは初めてだったみたいで痛いし、ひどい顔になってそれを見せられてやっといい反応していた。外してくださいってやっとお願いモードになっていた。

三角木馬のヤクザさん泣いたバージョンのちょっと楽なバージョンが持ってこられて乗せられると本気の懇願モードになっていた。

「マジで勘弁してください」
「土下座する?」
「します」
「苦手な足舐めするか?」
「します?」
「臭いおっさんの足の指の間も舐めるのか?」
「。。。」
「足の重り増やせ」
「はい」

足の間を舐めるとか最悪でしょう。

「舐めるか?」
「無理っす」

ケンさんのならまだしも、他のデブのおっさんのとかマジで無理だと思う。

「頑固だな。揺らせ」

三角木馬が揺らされて物凄く居たがっているけど舐めるとは言わない。ちょっと潔癖らしい。でもクソはくれるようになってるからクソの方が大変だと思う。。。

「舐めるか?」
「舐めねぇ」

責め側がとても楽しそうだった。俺は今日は付け足しでお手伝いなのであまり出しゃばれない。

「こいつのは舐めれるか?」

俺の事をみてた。

「何とか」

舐められないと言われたおっさんがマジで怒って背中に鞭いれていたけど舐めると言わなかった。

「マジで辛いっす」
「舐めるって言えば終わるよ」
「舐めれないっす。ごめんなさい」

おっさんのチンコは舐めれるのに足の指の間は舐めれないらしい。けつあなも舐めれないと頑固だった。ケンさんがゴミ袋を持ってきた。顔に被せて首元を絞って中に何か入れた。

「ギャーーー−」

大騒ぎしていた。暴れると股間がいたいけど中にGぶりが入れられたので大騒ぎだけど三角木馬からは降りれないし袋は取れないし。パニックになっていた。

「舐める舐める舐める」

虫が撤去されて木馬からも降ろされた。
イスに座ったおっさんが足をあげると縛られた両手でささえて目をつむりながら指一本一本舐めていた。なんかエロかった。

おじさん達に一人一人丁寧にフェラ奉仕なんかもして皆いい気分にしてあげてた。年の功。皆さんボーナスはずんでた。

終わってケンさんと俺と彼とスタッフだけになった。

「GブリはNGでお願いします」
「じゃあ蜘蛛」
「マジで虫は勘弁してください」
「お前が逆らうから」
「あんなチビデブハゲの足舐めろって。。。」
「くさそうだよな」
「まじで臭いよ。すげぇ匂いで」

思い出したみたいでマジで気持ち悪くなったみたいで吐きに行ってた。
一緒に飯いきたかったけど俺は顔晒せないので諦めた。
貰ったボーナスを数えたら吐き気は止まったようだった 笑

ケンさんからモニタールームにおいでと言われて行くとよその調教を映してくれた。小柄なやつが調教されていた。

「誰?」
「元々威張ってたどっかのバカ息子」

責めてるのはフタッフ達ばかりだった。

「何でスタッフばっかり?」
「これ別室で見てる人達いて、その人達はこいつに仕事で嫌な目に合された取引業者とか下請け業者とか元部下が見てる。その人達はゲイじゃないからプレー自体には参加できないけど見せて見学料を頂いてる。王様みたいにやってたから屈辱だよね」
「見られてるのは内緒?」
「いや、見てるやつがいるよって教えてたから頑張ろうとしてたけど根性ないから直ぐにギャーギャー騒いで土下座させられたり、カメラに向かってオナニーさせられたりいろいろね。今日はここまで」
「生中継?」
「VTR」

全部見るにはお金払えと言われた 笑

今度直接調教するから参加さえてもらうことに。
お金が続かない…。

そろそろ俺もされる側でかせがないといけないかも。。。汗

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@c-76-104-155-95.hsd1.wa.comcast.net>
・ツリー全体表示

45 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5