Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
45 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

AV撮影の罠 riku 23/11/25(土) 17:33

3泊4日の監禁 その後 あーあ 23/12/31(日) 12:24
Re(1):3泊4日の監禁 その後 ラK 23/12/31(日) 15:46
Re(2):3泊4日の監禁 その後 あーあ 23/12/31(日) 16:15
Re(3):3泊4日の監禁 その後 ラK 23/12/31(日) 16:50
Re(4):3泊4日の監禁 その後 もういい 23/12/31(日) 23:06
Re(1):3泊4日の監禁 その後 りつ 23/12/31(日) 21:10
3泊4日の監禁 その後のその後 あーあ 24/1/1(月) 12:47
3泊4日の監禁 その後のその後2 あーあ 24/1/2(火) 12:48
Re(1):3泊4日の監禁 その後のその後3 あーあ 24/1/7(日) 17:21

3泊4日の監禁 その後
 あーあ  - 23/12/31(日) 12:24 -
38才のイケメンのお兄さんに朝から何度もメールをしても返事がなく不安になっていたら10時過ぎに返信がありました。

無事ではないけど生きていはいるという返事でした。グッタリして公園のベンチに座ってると。LINEのID交換すると電話ありました。その後も毎日ハードにやられて学生5人は来なかったけど結局、ケツにバットと同じ太さ位のディルドが入るように拡張されてしまったそうです。

毎日違う人達が来て違う調教をしてきて精神おかしくなったそうです。一週間は長すぎると言っていました。リーマンさんと金髪さんはギャラ貰って帰っていったけど、2人は一切貰えない。5人から回収したお金も2人にはそもそもギャラを払うって約束がないので貰えず、回収屋に捕まった時に口座の残高も手持ちのお金も、住まいの家財道具も車も時計も何もかも回収されてしまったのでスマホしかなくて良くわからない場所に2人降ろされて途方にくれてるところだと言われました。家も家賃滞納で退去状態。

ボロアパートだけど来たら寝る位ならできますよって言ったけど来るお金が無いし、家族、親族、友人、知人には迷惑かけ続けてるから誰にももう相手にされないそうで迎えに来てくれる人も居ないそうです。思った以上にクズ状態で少し笑っちゃいました。

俺も仕事あるし、何とか迎えに行きたいけど、できないどうしようかと思っていたらケンさんkら連絡。
俺の書き込み毎日読んでくれていて、38才で美味しそうな感じなら、連れてきて年末年始、ひましてる金持ちに調教とか体売らせて小遣い稼ぎさせてあげようと思うけどどう?って来たので2人に聞いてみると何でもいいから金が入るならやりたいということでケンさんのところのスタッフが迎えに行ってくれました。。

更に調教とかって今日は多分されないとは思うけど、ケンさん的には仕事がないなら暫く売り専的なことさせて見ようかなとか言ってました。2人も稼ぎたいという思いが一致してるのでいいのかも知れないけど複雑です。疲れ果ててるのにまた調教とかってしんじゃうんじゃないかと思います。そこまで悪魔じゃないと信じていますが。

ケンさんにお礼を言うと

「お礼言われる筋合いはない。おもちゃにして遊ぶだけだから。それでお金渡すから利害は一致してるけど、かわいそうだからとかじゃない、面白そうだから呼ぶだけ。勘違いしないで。値段も年齢相応になる」

と言われてしまいましたが、ケンさん一派には何か見えない気遣いがあるので信じています。

ケンさんから連絡があって見た目と体で全然オッケー売れると連絡がありホッとしています。本人からも電話がありました。

「とりあえず助かったよ。紹介してくれてありがとう」
「いや、、、どうでしょうか。また体で稼ぐんだから大変すよ」
「あっちみたいに暴力とか暴行じゃないんでだろ?」
「まあそうだけど、苦しめる専門家ばっかりだから」
「恐いこと言うなよ。こっちは助かったと思ってんだから」
「まあ、次は頑張れば頑張るほどお金になりますから」
「それがいい。しかも信用できるんだろ?」
「はい。信用度は相当高いです」
「ならいい。一週間あんなのに耐えたんだからなんとな成るっしょ。基本半日位だからってプレーはって言われたけどそんなもん?」
「はい」
「じゃあ余裕」

そう言ってたから良かったです。

「あつしも来る?」
「俺はケンさんところでは需要ないんすよ?」
「なんで?」

スペックの話しをせつめいしました。

「俺等の方がもっとないじゃん」
「いや、その年代のかっこいい人ってだけで売りですよ。ケンさんところには居ないタイプだから」
「そっか。ラッキーだ」

前向きな人たちでよかったです。
今日は医者に見せてからその後、休ませて明日から稼働とか言われてました。
よかったのかどうかわかりません、、、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.141>
・ツリー全体表示

Re(1):3泊4日の監禁 その後
 ラK  - 23/12/31(日) 15:46 -
俺も実の兄も調教サポとかで実家の借金返済出来てるから38歳な人も仲間だ(●´ω`●)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-205.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):3泊4日の監禁 その後
 あーあ  - 23/12/31(日) 16:15 -
▼ラKさん:
>俺も実の兄も調教サポとかで実家の借金返済出来てるから38歳な人も仲間だ(●´ω`●)

え?え?兄弟でサポされてるの???

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.141>
・ツリー全体表示

Re(3):3泊4日の監禁 その後
 ラK  - 23/12/31(日) 16:50 -
兄貴がどうやって借りたんだ、どうやって稼いでんだって問い詰めに来て白状したら弟にだけ辛い目合わせてられないって妙な男気だして兄貴も調教サポしてもらって協力して借金返済中。俺よりも兄貴はスポーツの経歴も学歴も高いから俺より全然単価高い。
兄弟セットで受けたら、高学歴兄弟って売りで超高額出してやると言われてるけど、、、
兄貴と2人で流石にそれは厳しいって。
セット調教ってきついよね。兄貴のしゃぶるとか兄貴が俺のしゃぶるとか、堀り合いとかさ、やる側からすると最高に美味しいんだろうけどやられる側は最悪…。
金額吊り上げてきてて兄貴が落ちそうで恐い。俺は断固拒否してる。

そろそろ、もういいって怒られるからレス不要。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-248.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):3泊4日の監禁 その後
 りつ  - 23/12/31(日) 21:10 -
皆さん帰還できてよかったね。
お疲れ様でした。
来年はよいとしになるといいっすね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130138099.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):3泊4日の監禁 その後
 もういい  - 23/12/31(日) 23:06 -
▼ラKさん:
>セット調教ってきついよね。兄貴のしゃぶるとか兄貴が俺のしゃぶるとか、堀り合いとかさ、やる側からすると最高に美味しいんだろうけどやられる側は最悪…。
>金額吊り上げてきてて兄貴が落ちそうで恐い。俺は断固拒否してる。


拒否すんなよ。そういう話なら書いて良いよ。
受けてこいよ。めっちゃそそる。
金持ちの息子が落ちぶれてて親の借金返すために兄弟で絡み合いって最高!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@156.59.229.221>
・ツリー全体表示

3泊4日の監禁 その後のその後
 あーあ  - 24/1/1(月) 12:47 -
仕事終わりでお兄さん達2人に会ってきました。ケンさんが取ってくれたホテルに泊まっていました。昨日は医者に見てもらって俺と同じようい検査してもらったそうですす。それから点滴とかしてもらってからホテルに入れてもらって爆睡してたそうです。
まだ一ヶ月くらいはゴムしてとか気をつけないといけないですが。
市原隼人似の人が

「何か普通の時に会うの変な感じっすね」
「だな」
「お前ら2人は毎晩檻の中で愛し合ってたから」

知られてないかと思っていたら知られていて恥ずかしかったです。

「お前らがやっちゃうからこっちの檻も妙な空気になって。金髪ハゲがキモく俺に発情するし最悪だったよ」
「掘られたんですか?」
「掘られはしないけどカチコチのチンコを押し付けられて」
「あの二人だったら井岡さんの方がいいですよね」
「そりゃそうだろ。金髪ハゲは口も臭いし体も臭い」
「そういえばあつしが薬盛られて変に成ったときに俺らも井岡も掘ったけど金髪ハゲだけ掘らなかったの笑った。次は自分って待ってたよ奴は」
「何か、無しだなこの人はって」

笑い話できるじょうたいでよかったです。二人とも無意識で手がグーのままだし、ものを持つときは両手グーで挟むようにしてもつし、口でもの取ろうとする後遺症が残ってました。

「食べ物も味が濃いって思ってすぐ胸焼けする。ドックフードになれたから」
「あつしは3日だからそうでもない?」
「ありましたよ。ドアみてもあ、俺には開けられないんだと思って少し考えて、指が使えるんだ!って思い出す感じでした。仕事でドア一杯開けるので」
「どんな仕事だよ」
「夜間警備です」

いろいろな話してる最中も二人の手は握られたままでした。弁当を俺が買ってきて3人で食べる時にテーブルに蓋開けて置きわざと箸を渡さないでいたら自然と両手を弁当の脇において顔を近づけて食べ始めました。冗談だったのにと思ってると二人とも我に返ったようで苦笑いしていました。

「箸を先に渡せよそしたら間違えないし」
「3人で犬食いしますか」
「そうする?」

笑い話にするために3人で床に置いてムシャムシャ食べてみました。何故か自分の股間が熱くなって半立ちしてしまいました。俺の場合は3日ですけど、他の人たちは一週間ずっとあの生活してるとこうなってしまうんですね。

「もうさ、金持ちの家の檻で犬として贅沢な暮らしがしたくなるよ」
「リハビリしましょ。まだ人生ながいっすよ」
「お前だった先の見通しないんだろ?」
「ないっすね」
「金持ちの家の犬の方が良い生涯を送れるよ」
「本物の犬ならね」
「そっか…」

淋しいお正月です。そんな話ししないといけないっていうのは。
オトソ代わりに買って持っていったお酒を少しだけ飲んで帰ることに。

「このまま逃げようかな」
「良いですよ俺は別に止めないし、俺が紹介したからって気にしてるなら俺は全然あの人達とは深い付き合いでもないし、あっちも俺らのことは売れるオモチャとしてしか見てないからほんと逃げていいですよ」
「うそうそ。逃げないよ。暫くまとまった金ができるまで体売るよ」
「38のおっさんで体で稼げると思っていなかったから。年ごまかしてゲイAVに出演させようかとか回収屋に言われてたりしたけど回収屋が金額問い合わせて安すぎて、最終的にあそこに一週間で売られた」

ほんと正月から…。
人生いろいろですね。

「毎日何回も抜かれていたから出したくなる」
「どうぞ」
「溜めとけって言われてる。元々そんなに毎日だしてはないから」
「え?俺は出してるよ」

イケメンのお兄さんの方は毎日オナニーしていて、市原隼人似の人は週に1,2回だったから勃起薬飲まされて毎日ってかなりきつかったそうだ。これから毎日出さないといけないだろうな、出ないのが心配と言っていました。

「二人やりたいならやっていいよ。俺出ていようか?」

市原隼人似の人が気つかってくれました。

「いや、あそこにいたからやっていただけで、普段は俺なんてモテナイですし」
「まじで俺男相手にムラムラしたって不思議過ぎて。今はお前見ても勃たないし」
「ひどいなぁ。もてあそばれた」

悲しいと思ってしまった俺がいました。
お医者さんとスタッフが来て二人はまた点滴するそうなので俺は帰りました。
俺は点滴無しにすぐに復活したので若さの違いかも知れません。

二人は夕方から軽いサポがあるらしいです。
二人とも現金が欲しいからすぐにでも良いと言われてましたが、まだSMプレーは体にが厳しいから普通のHなんだろうと思います。
需要があるっていいですね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.138>
・ツリー全体表示

3泊4日の監禁 その後のその後2
 あーあ  - 24/1/2(火) 12:48 -
地震でしたね。お兄さんたち二人は取り敢えず現金が欲しいから高額をお願いしてSM調教体験をしてる最中だったそうです。
この前のは調教じゃなくて暴行、乱暴だったのでSMプレーとしては今回が初だと2人が言ってました。別々での調教だったそうですが、高岡蒼佑似のお兄さん(ソウタさん)は逆海老反りで吊るされてる時に地震が来てお兄さんを放置して皆さんちょっと逃げて最悪だったと。もう1人市原隼人似のお兄さん(ユウジさん)はイラマされてる最中だったそうで。最初揺れてるのか頭抱え込んでるから揺らされてるのか分からずだったそうです。

昨日は俺がお酒と弁当を奢ったので今日は2人が奢ってくれました。
「38にもなって昨日は所持金0円だったからほんと助かったよ。サンキュ」
「あ、、」
「何?」
「晩ごはん代置いていけばよかったっすね」
「お前も貧乏なんだろ?」
「飯代と家賃位は稼いでるんでそれ位は出せますよ」
「晩ごはんの頃には調教されていたから」
「ああ、そうかそうか」
「どうでした?一週間のとくらべて」
「こっちはこっちでキツいね。倉庫でされてたのは一方的な暴力だけど、こっちのは相手を喜ばせるようにさせないといけないし、そうさせられるというか誘導されてさせられて、しないとするまで苦しめられるからせざるを得ないし、相手を気持ちよくしないといけないし、屈辱的な事言わされたりもあるしこっちもこっちで相当きついね。逆海老で吊るされるとか両足広げて吊るされて股に蝋燭たらされるとかなんでこんなこと思いつく?って責めが多いから辛い」
「それが毎日みたいにあるんだよな。暫く予約入りっぱなしだって」
「いいなぁ売れっ子で。俺、次の高額収入の目当てないから、またあっちに3日間監禁とかお願いしないといけない」
「行くなよ。あっちは危ないよ2回目は。2回目だからって更に遠慮なくなったらお前怪我するよ」
「分かってますけどね、稼がないといけないんすよ。ほんと需要ある人はいいっすよ。2人みたいにかっこよく生まれたかった」
「俺らみたいなクズ男みたいなことになったらダメだろ。この歳で同い年位のチンポしゃぶったり、俺等の親父位のとしのおっさんたちに廻されて、ちんちん美味しいですとか言わされてさ。嫁と子供に見せてやるかとか言われて」
「俺なんてお父さんは男のチンポしゃぶって稼いでますって言えって、言わなかったから金玉に何キロかわからないウェイト吊るされてまじで勘弁してくれって言って、言わされてさ。何やってんだろって」
「台の上で人形相手に腰ふって普段やってるセックス見せろとか。チンコもケツもスネもツルッツルなのを鏡で見せられると情けない体になったなぁとか」

屈辱系が好きな人たちに昨日は調教されたそうです。精神的に参ったと言ってましたが、現金貰ったので一気に元気がでたそうです。全然俺より稼ぎそうな2人でちょっとというか大分羨ましいです。

ケンさんに別のところどこかないか探してもらってるけど、無いならサポ掲示板で探すしかないかな…。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.140>
・ツリー全体表示

Re(1):3泊4日の監禁 その後のその後3
 あーあ  - 24/1/7(日) 17:21 -
1月3日からまた監禁されるサポに行ってきました。
前回とは違う人のところに。暴行するようなところはもう勘弁してくださいってケンさんにお願いしていたので違うところでしたが、今回も大変辛かったです。後で書きます。

38才のイケメンお兄さんたちに久々に今日会ってきました。
俺が居ない間に一度反乱を起こして自分のペースで客を取るとワガママ言ってケンさんに反乱したそうです。

本人たちなりに売り専というものがあると知って、調教サポでこんなに人気なら自分等は売れると勘違いして売り専で自分のペースで稼ぐって二人で決めたそうです。それで面接に行ったけどその歳で馬鹿ですか?何歳ですか?無理でしょと断れ続け、オッケーって言われたところではまずそこの店長に抱かれないといけない、もらえる金額を聞いてびっくりで、ケンさんに謝罪して復帰したそうです。今後は休みの日を設けてやると言われてすべて従いますってことになったそうです。

売れる幸せを噛み締めなさいって説教しておきました。俺は売れなくて困ってるんだから。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.140>
・ツリー全体表示



45 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5