Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
47 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

処理穴 ガバマン社長 23/11/24(金) 15:38

Re(2):処理穴 ガバマン社長 23/11/24(金) 20:36

Re(2):処理穴
 ガバマン社長  - 23/11/24(金) 20:36 -
社長俺のチンコどうしたい?
しゃぶりついてる頭を下に押さえつけて奥に奥に入れようとしながら聞いた。
もがもが何か言ってる気もするけど下からも突き上げてみる。
タカシさんもよく喉輪締めやってくれたけど社長のはレベルが違う。顎外れそうになってるはずなのに歯が当たらないしウネウネ動いてくるし締めてくる。しかも分厚い舌は止まる事なくチンコにまとわりついてくる。ドンドン血が亀頭に集まっていく感じがする。こんなの初めてだ。
ガポッ。
喉の奥が開いて更に奥まで進んだ。壁を越えた感じ。締め付けられて1番気持ちいい。
気持ち良すぎてつい腰引いてはガポッっと嵌めるのを繰り返してしまった。でもデカすぎてもっとチンコ抜かないと息できなかったみたいで、ソファに手をついて俺を押し退けて社長が息をぶふぁ!って吸い込んだ。それ見て、あ人とやってるんだったって思い出したw
もっかい。
そう言うと耳掴んで口に押し込んだ。普段は1日2発は抜いてる自分が3日溜めこんできたから性欲がヤバい!目瞑ってひたすら喉奥限界まで押し込んでは腰振ってを繰り返した。涙と涎で顔がびっちゃりしてる社長の顔見たら、汚なって言ってしまったw
でも汚いものは汚い。仕方ない。

そうしてる間に部屋見渡してたら薄暗くて分かりにくかったけど、エロDVDが何枚かあった。
全部女の子がレイプされてるやつw
なるほど、レイプされたいのか。どうしたいなんて聞いて悪かったなw
それからソファに頭だけ乗せて腰振ったりマングリ返しの体勢で足固定して喉掘って極限までブレスコントロールして追い込んだ。
抜いた後DVD変えて再生。ポニテの女が寝バックで髪掴まれながら杭打ちされてるやつだ。

これやろうな。

社長のベルト外して下を下ろすと腹の下にクッション置いた。そこに寝かせて穴にチンコ当てたらそのまま挿入。
ぐぁああああ!裂ける!!抜いて!!
ローションは社長の唾だけだったからキツいな。
一旦奥まで入れたら一時停止。DVDも一時停止。
今日はDVD全部見るから。見終わったら終わりな。にこやかに伝えてやったのに、返事がない。腰を突き出して返事は?と聞いたらやっと、はい!だって。
返事遅かった罰な。そう言って一気に引き抜いてからズドン!と串刺しにしたら、無言でのけぞったw
面白えから何回も繰り返したら、そのうち穴が広がったのか痛みに慣れたのか、許して下さい、奥破けちゃいます!とか泣き言言って来た。

無理。無視した罰。この罰が嫌なら部下呼ぶか?変態ホモ野郎だってバラされたいか?ん?

ごめんなさい、バラさないでください!

じゃあ何て言うんだ?

好きなだけお使い下さい!

俺としてはここでしっかりメスに堕とさないと契約取れないからガチでやらないと。
それから1枚目が終わるまではひたすら当て掘り。
最初こそ、いく!いっちゃいます!とケツイキするのを申告してたものの途中からは体は痙攣してても声も出せなくなってた。
一旦抜いて2枚目をセット。今度は部活レイプものw
今度は正上位でひたすら当て掘り。社長はズボンしか下ろしてないから服グチャグチャ。しかも普段と違ってスーツ着てたからネクタイもジャケットも汁まみれw
ま、いっか。
さっきまでの大きく激しく突くのをやめて小刻みに早く掘り上げたら漏らすこと漏らすことw
スーツ用にビシッと決めた髪はグチャグチャだし汁まみれ。社員80人を束ねる男にはとても見えない。しかも裂けるとか言ってたのに血が出る事もないし感じてるんだからよっぽとケツ感じるんだな
そう思ったら汚したくなってマッハで腰振って中出し体制に入った。
あぁん!激しい!壊れちゃう!とか甘ったるい声出してやがったのに、無理!やめて死ぬ!に変わった。
うるせえ死ぬ訳ねえだろうが。感じるの間違いだろクソ便器!種欲しいだろ!中出すからな!イク!
ドクっ!と10回は出した感じがした。チンコ抜くとぽっかり穴が空いてて種が垂れてきた。
ほら掃除!言われる前に自分からやるんだよ!
倒れてる社長の口に押し込んで掃除させた。
ごぷ!ぐぷ!とえずきながらもちゃんと舌を絡ませてくるあたりガチチンコ好きだなって笑えた。

この後、俺がやりたい時に穴を提供する事とか定期的に新規の契約をする事なんかわ約束させて終わりにした。
本当はあと6本DVDあったけど、限界です!って泣きながら縋りついてくるから蹴り飛ばして終わりにしてやった。
ドMな女ともやってたけど、ここまで激しくはできないからちょうどいいストレス発散になるな。

鍵のかかった部屋を使う話もあるけどリクあったら。
ちなみにアプリの事思い出して聞いたらやっぱ社長だった。近くに住むノンケ親父の種処理だとか体育会学生にサポとかしてチンコ漁ってるのをシコらせながら聞き出した。録画しながら言わせたから逆らう事はないかな。
最後に乳首捻ってやったら50才とは思えない噴き上げ射精かましてくれた。
ノンケ親父はいいとして体育会学生は気になるから今度紹介させて落としてやろうと思ってしまった俺はホモに落とされたのかもしれない。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/290.1.581873948 Mo...@pw126158090246.33.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

47 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5