Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1004 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

水泳部のエースくん シュンスケ 16/5/21(土) 0:49

水泳部のエースくん2 シュンスケ 16/5/21(土) 0:52

水泳部のエースくん2
 シュンスケ  - 16/5/21(土) 0:52 -
都内の学校はどうやら違うみたいなのですが、僕の地元では県立の男子校=伝統校というイメージがあり、うちの水泳部もそれなりに歴史のある部でした。
かと言って、強いかというとそうでもなく、僕らが1年の時の3年生は誰もインターハイには進めず、夏休みの中頃にみんな部を引退、1個上の2年生と僕ら1年生だけの新体制として活動をしていました。

そんな夏休みも終わりかけのころ。
僕らは1日の部活の締めとして、いつも何チームかに分かれてリレー対決をしていました。チーム組みはクジやジャンケンでいつもランダムに決められ、そして最下位だったチームには罰ゲームも待っていました。

この罰ゲームが本当に辛いんですが、それは、1分間のくすぐり責めです。

負けたチームのメンバーはプールサイドを囲うフェンスに両手両足をくくりつけられ、大の字に磔られます。そして他の部員たちから一斉にくすぐられるんです。
これが本当に辛くて。ぼくも何度か負けてくすぐられましたが、みんな容赦なく首筋や脇、脇腹や無理やり足の裏などをくすぐってきて、本当に息も出来ないくらいなんです。
でも逆に勝ったときは本当に天国でした。
だって、友達や先輩の鍛えられた身体を触ることができ、しかもみんなの悶絶する表情が見れるんですから。
くすぐりに耐えられずに身体をよじる姿は本当にエロくて、いつも勃起しないようにするのが大変で、勿論その光景はその日の僕のオカズになりました。

ただ、ユウマだけはそのくすぐり責めをいつも回避していました。さすがうちのエースといったところか、ユウマのチームがビリになることはなく、いつしかユウマ不敗神話なるものも言われはじめました。
周りはユウマと同じチームになると喜び、お調子者のユウマも「俺、絶対に負けないんで」と他チームの先輩を挑発しては生意気とドツカレてました。

しかし、その日はユウマのチームメイトが遅かったのか、はたまたユウマ自身調子が良くなかったのか、それとも周りが調子良かったのか、なんとユウマのチームが最下位になったのです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@p1233204-ipngn14401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

1004 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5