Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2531 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

教え子と まさき 15/9/4(金) 0:52

教え子と7 まさき 15/9/5(土) 12:42

教え子と7
 まさき  - 15/9/5(土) 12:42 -
りょうすけと関係を持ってから3週間、二人ともいつも通りに振る舞った。

顔はまだまだおぼこくて可愛いが体質は恐らくドS。
すれ違いざまやトイレで遭った時には、俺の水着に手を突っ込んで握ったり、キスをしたり、いろいろ仕掛けてきたが、それだけで何の進展もなかった。

まだ携帯も持って無かったし、社会人と学生という事もあり、中々二人きりで会う機会は無かった。

偶然GWの最終日、強化練習も終わり、二人ともOFFの日が揃った。

りょ:コーチ、明日休みやんなー?どっか遊びに行こうよ!俺行きたいとこあるねん!

俺:、、、なんで休みの日にわざわざ選手と会わなアカンねんー!いやじゃー!!ワラ

みんなの居る前では、建前上こういうしか無かった。

りょ:えっー!じゃあさー、今からご飯食べに行こうよ。みんなで!みんな練習頑張ったんやしー。

俺:俺今お前らの担当コーチじゃないねんけど、、、。まー、親に聞いて、良いって言うてくれた奴だけなー!んで、連れて行ったるけど自腹やで?ワラ

りょ:けちー!!ワラ

という感じで数人と食べに行くことになった。
ご飯も何事もなく終わり、解散になった。

りょ:コーチお願いあるねんけどー?

俺:なに?

りょ:みんなチャリやけど、俺今日クルマで送ってもらったから、家まで送ってー!

本当はダメだが、久しぶりに二人きりになれる機会だったので送ることにした。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H...@pw126236140148.12.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

2531 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5