Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2713 / 6960 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

近所の子 渉 185/70/27 14/11/17(月) 0:07

近所の子 10 14/11/26(水) 0:32

近所の子 10
   - 14/11/26(水) 0:32 -
そんな翼に見惚れている自分に気付き
「ボクサーだね。なるほど。ちょっと写真撮るね。顔は撮らないから安心して。」
とスマホで首から下をパシャリ。
「後ろ向いて、手を頭の後ろで組んで!」
数枚撮った。パンツ越しにプリッとしたお尻が芸術的エロさだ。

手を組んだまま前を向いてもらった。

「恥ずかしいよ…」

うん、予想以上にエロいよ、翼。
程よく生えたわき毛。普通よりは薄い。色んな角度から、時に近付き写真を撮った。

「ありがとう。参考になると思う。じゃあ、試着してもらうから、シャワー浴びて来てくれる?」

「わかった…」と翼。

翼がシャワー浴びてる間俺はバスルームのドアを静かに開け、密かに翼の衣服や下着を没収し、まずは手始めに小さいサイズのマイクロボクサーを代わりに置いた。
最初から拒否されたら元も子もないからあえて無難な、それでいて翼の魅力が隠されない様なチョイス。
カーテンの向こうでは翼がシャワーを浴びている。今にも開けたくなったが、この後の楽しみを台無しにしないためにも我慢我慢。

俺はバスルームを静かに出て、今の今まで翼の秘部を覆っていたその下着を嗅いだ。柔軟剤と、翼のそれの匂い。ツンと臭うことなく、むしろ心地良い匂いがするところがやっぱり俺の思った通りの男だと思わせるのだった。

翼の下着を鼻に当て、深呼吸する。これだけで何日もおかずに困らないだろうが、さすがに盗むわけにはいかない。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@pcd390088.netvigator.com>
・ツリー全体表示

2713 / 6960 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5