Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2713 / 6960 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

近所の子 渉 185/70/27 14/11/17(月) 0:07

近所の子 3 14/11/18(火) 20:33
Re(1):近所の子 3 はると 14/11/19(水) 13:35
Re(2):近所の子 3 14/11/19(水) 14:12

近所の子 3
   - 14/11/18(火) 20:33 -
【水曜日】
といってもあと2日で欲張りの俺が後悔の無いプランを練るのは難しいかった。考えれば考えるほどあれもこれもやりたくなる。
酔わせた後…いくらなんでもラブホでは警戒される。まずはホテルを取る事にした。そこそこ有名なホテルをツインで取った。ダブルでないのは、怪しまれない為だけでなく、片方のベッドでことに及んだ後ももう片方の綺麗なベッドで休めるから。

さて。翼をどうするか。あの可愛い翼の全てを自分のものにしたい。
王様ゲーム。ちゃっちいか。そこそこ絵は描けるしモデルにさせて画を描こうか。それとも、新体操をしていた翼に整体を施すと言って…いや、無理があるか。

【木曜日】
翌日も俺は翼の事で頭がいっぱいだった。下着フェチの俺は未使用のエロ下着をたくさん持っていた。これだ。

---to:翼------
土曜日、ちょっと早いけど6時で良かったら○○の近くのダイニングバー予約するけど、どう?
駅からちょっと遠いけど、料理だけじゃなくてお酒も美味しいの揃ってるよ。
------

ここならホテルも近い。

---to:渉------
お!!オッケーだよ。そこ聞いたことあるけど行くの初めてだよ!!楽しみ!!わた兄おしゃれだね。
------

よっしゃ。これでとりあえず少なくとも翼とさしでゆっくり呑みながら酔わせることが出来る。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@m120088228253.pccwmobile.com>
・ツリー全体表示

Re(1):近所の子 3
 はると  - 14/11/19(水) 13:35 -
続き楽しみに待ってます(*≧∀≦*)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SBM303SH Build/S0024) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@om126204018156.3.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):近所の子 3
   - 14/11/19(水) 14:12 -
はるとさん:
ありがとうございます。頑張って書きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@tswc3173.netvigator.com>
・ツリー全体表示



2713 / 6960 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5