Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2770 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

先生に@ チャンシ 14/7/28(月) 0:03
[投稿者削除]
Re(1):先生に2. 達也 14/8/4(月) 7:34
先生に3. チャンシ 14/9/14(日) 17:23 [添付]
Re(1):先生に3. 達也 14/9/14(日) 20:09
先生に4 チャンシ 14/11/24(月) 0:12

先生に@
 チャンシ  - 14/7/28(月) 0:03 -
4月から中2になり家庭教師をつけられ、夏休みに入り先週の金曜授業終わってからの話しです。

両親ともちょうど出張で家にいなく帰ってこないし先生も自分が、終わればその後は何もないってことから雑談をすることにしたんです。

話しの流れで射精したことある?と聞かれもちろんと答えました。
すると「フェラしてみない?」と言われベッドに寝るように言われました。
全裸に、なりうつ伏せになるように言われました。

フェラするのになんでだろう?と思った途端、腰に乗っかられ先生のカバンから手錠とボールギャグが出てきて、はめられました。
手錠は背中に手を回された状態でされた後、首を少し上げた格好ではめられました。

そんな体勢なんて経験無く、手で体支えられないし、口も閉まらない。
しばらくその姿勢でいると、枕がよだれまみれに。
先生が、「〜君のボウケンジャーの枕よだれまみれになっちゃった笑。枕て確かポケモンと、なんか、もう一つ戦隊もののカバーあったよね?」
て聞いてきたのでコクンとうなずいた。
すると、
「自分のよだれだからいいよね?終わったらカバー変えれば」と言われたのですが、2枚とも親が持っていてわからず、変えるタイミングも親が管理してるのでわからないから、首を左右に振ったんですが、
じゃ我慢してと言われた瞬間、覆い被さるように抱かれ、チンコを握られ上下に扱いてきました。

続き後日書きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@p2061-ipbf1802sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(17/1/23(月) 13:27)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):先生に2.
 達也 E-MAIL  - 14/8/4(月) 7:34 -
続きを楽しみにしてます。ちなみに僕はドM犬です。メールくれたらチンコとか見たいなら 見せますよ?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01E(c500;TB;W24H16;ser353705050288676;icc8981100022365985981f)@proxybg002.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

先生に3.
 チャンシ  - 14/9/14(日) 17:23 -
▼達也さん:
すみません。読んでいただきありがとうございます。
続きです。


その後毎回授業が終わると必ず強制的にベッドで抱かれます。
裸になってから手を背中に回され手首を紐で縛られた状態で、うつ伏せになりうしろから覆いかぶさる形でギュっと抱かれます。

自分は背が小さく先生は逆に大きいので抱かれている間は押し付けられている感じで、最近ではその姿勢のままオナホールで扱かれながら、もう苦しくて枕によだれを垂らしていることの繰り返しです。

枕がダラーッとある程度よだれまみれになるまで解放されません。
なんで時には2回続けてもあります。
これを週に2〜3回やるとかなりグッタリです。

それに先生が次に来るまで枕カバーは取り替えてはいけないし、先生自ら取り替えるルールまででき、普通に毎晩よだれ垂らして寝てしまうので、常に枕はカピカピでよだれの白い跡だらけ。。
先生は来るたびにまず自分の枕を持ってクンクン匂いを嗅いでます。

そしてこの前からアナルの開発で来るたびに、ジェルをケツに塗られほぐされています。
最初の頃よりアナルが拡張するようになり、指を入れられても痛くなくなりました。

「次は前立腺を刺激してあげるから、頭真っ白になるくらい気持ちいいよ」
「よだれもいっぱい枕に垂れるからね〜」
って言われ正直不安です。。

そんなにアナルってよだれ垂らすほど気持ちよくなってしまうんでしょうか??
楽しみ反面不安も

その体験はまた後日。。

※写真は枕にいつもあるよだれです
添付画像【IMG_0456.JPG : 44.3KB】

引用なし

パスワード


[添付] :IMG_0456.JPG (44.3KB)

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.120 Safari/537.36@p2061-ipbf1802sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先生に3.
 達也  - 14/9/14(日) 20:09 -
続きを楽しみにしてますね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01E(c500;TB;W24H16;ser353705050288676;icc8981100022365985981f)@proxybg017.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

先生に4
 チャンシ  - 14/11/24(月) 0:12 -
ありがとうございます。

遅くなりましたがこれまで体験したことです。


最近は前立腺刺激をされあまりの気持ち良さに昇天しています。
秋休みがあり、午前中から夕方まで来た時に朝9時から昼過ぎまでずっとかき回された時のことを書きたいと思います。


その日初めて前から言っていた前立腺の日でした。
部屋に入ると、早速ベッドで服を脱がされ全裸にされ、うつ伏せで寝るように言われました。


そしていつものように後ろから覆いかぶされ入念に扱かれました。


そのあと、先生のカバンからジェルを取り出してきて
「さぁいっぱい出そうね!」
と言われ入念にお尻に塗り込まれました。


すると手が入ってきてすごくお腹の奥の方をグーっと押される感覚があり、そのたびに電気がビクッと体中に走ったんです。
思わずそのたびに
「ウッ!・・ウッ!」と声が自然に出て、頭が真っ白になっていく感覚でした。

「いっぱいおちんちんからヨダレ出てるよ!そんなに気持ち良いの?」
「あらら口からもヨダレ垂らして、枕またシミできてるよ」
「上も下も相変わらずだらし無いね〜」

と言われながらもおかしくなりそうでした。
「先生もうやめたい、もうやめよう」

と言った途端、
さらに激しく突いてきてもう突然射精してしまいました。
しかもいつもよりも出る量が多く止まりませんでした。


その後も激しく扱かれたり刺激され、体を捩って必死にベッドから逃げようと思い抵抗しましたが、無理で、
「あーーー、いやー!!」
と何度も叫んでもずっと拘束されながら射精し続け、しまいにはイッテも出なくなるまでされました。
それからもう意識がボーッとして飛びました。


ふと起こされて、「今日はここまでにしよう、枕わかってるね」
と言われ解放されました。

しかし枕には必死にもがいてヨダレいっぱい垂らして、仰向けで射精し続けたので自分の精液が枕やそのあたりまで飛び散ってました。

次先生が来る日が明後日だったので、その夜と次の日の夜その枕で寝なければならなかったですが、ヨダレと精液のにおいですごくイヤでした。

そのあと、来た時も同じように扱かれ昇天し、さらには枕をチンコに押し付けてグリグリと押し付けられながら泣きながら、
「ヤメテー!!何でそんなことするの?」と拒否し叫びました。
でもストロー切ったジャラジャラがゴリゴリと刺激になり気持ち良くなって、
イッテしましました。

すると先生がその精子いっぱいついた枕を
自分の顔にグリグリと押し付けてきて顔中、精液まみれにされました。

そしてまた枕をチンコにグリグリ押し付けて・・を2〜3回続けられ。。
「枕オナニーいいね、飛び散らないし」
と言われ、もう呆然として。


続きあるのでまた今度書きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10) AppleWebKit/600.1.25 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Safari/600.1.25@p2220-ipbf1301sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



2770 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5