Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3691 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ネットカフェでノンケのオナニー覗き まさひろ 12/4/2(月) 20:02
Re(1):ネットカフェでノンケのオナニー覗き N 12/4/3(火) 14:59
Re(2):ネットカフェでノンケのオナニー覗き 聖二 12/4/3(火) 19:21
Re(3):ネットカフェでノンケのオナニー覗き まぁ〜 12/4/3(火) 20:08
Re(3):ネットカフェでノンケのオナニー覗き まさひろ 12/4/4(水) 2:45
Re(3):ネットカフェでノンケのオナニー覗き たくや 12/4/28(土) 8:09
Re(2):ネットカフェでノンケのオナニー覗き しんじ 12/4/20(金) 1:18
Re(3):ネットカフェでノンケのオナニー覗き しんじ 12/4/20(金) 1:19
最近 たくや 15/6/4(木) 3:08

ネットカフェでノンケのオナニー覗き
 まさひろ E-MAIL  - 12/4/2(月) 20:02 -

169.55.28

今は都内だけど学生のとき埼玉にいて
2年間ネットカフェでバイトした

はじめはべつに覗き目的とかじゃなく
そういう場所だって知らずに
面接受けたら受かったから働いてた

気づいたのは
入って三日目の出勤日に
深夜、大音量でAVが流れ始めて

聞こえてる個室に行ったら
剥げたおっさんがズボン下ろして丸出しになってて
すげー酔っ払ってヘッドホンは付けてるけど
音が外にも漏れてるのわかんなかったらしくて

ヘッドホン自体は本体とつながってなくて
外に聞こえてるのを自分だけ聞こえてると思い込んでた…らしい

禁止事項の
淫らな行為ってやつで
退店してもらったんだけど

その時にいた先輩に
こういうのは日常茶飯事だよって言われて
いろいろ話しを聞いたら

カップルはセックスしまくりだし
中高生はオナニー当たり前で

でも別にみんなやってるし
とりあえず黙認して
さっきみたいにあまりにひどい客は退店してもらう

というシステムらしく

ネットカフェっつーのは
ラブホとビデボが一緒になったやつなんだ…って
その時初めて知った…飛躍しすぎ?

それから一ヶ月くらいは
先輩も厳しかったしまじめに働いてた

でも
かっこかわいい高校生とかが
制服姿で一人で来て
一時間きっかりで帰っていくときとか
個室の清掃に入る前からドキドキした

今日はゴミ箱に
なんか入ってるかな…的な(笑)

でも別にそれらしきものが入っていても
ゴム手袋をして、捨てるだけだったんだけどね

それが二ヶ月目に入った頃
駅から少し離れた国道沿いの系列店に
人数が足りないからって派遣される様になって
それから俺の覗き人生が始まったんだ…

はじめはまじめに働いてた
誰も知ってるやついなかったし
すげー厳しいおじさん上司がいて
ちょっとほこりや拭き残しがあっても怒られた

でも室数が少ないのもあって暇なときは暇で
一ヶ月くらいしたら一人で任されるようになって

しかもなぜか派遣のはずなのに
その店のシフトを先に入れられるようになった

ちょっとくせはある人だったけど
どうやらおじさん上司に気に入られたみたいで
他に入ってくるやつはどんどん辞めていく中で
俺は卒業までの2年間ずっとそこで働くことになったんだ

狭い割りに
客は結構来る店で
満室状態になることもしばしば

近くに中学、高校、大学、専門学校もあって
夕方はてんやわんやに忙しくて

それを一人ってときはまじ泣いた

でも
その時間帯を過ぎると
ちょっとだけ客が少なくなって落ち着いてくる

その頃に
いつも来るめっちゃイケメンの高校生がいて
そのこがいつも違う女の子を連れて来て
どうやら個室で…なことをしてるらしいという
おじさんからのリークでわかって

おじさんのほうは
いつも違うかわいい女の子の話を
俺に延々とするんだけれど

こっちはもう
イケメンが腰振ってるとこしか想像できなくて(笑)

それがある日
俺が一人で店番をしてるときに
そのイケメンが一人で私服姿で帽子を深めにかぶって
そわそわした様子で、受付をすませて個室に入っていって

いつもなら
制服同士のカップルで
カウンターでも終始いちゃついてる様子を見せ付けてきて
こっちもイラっと(ムラっと)くるくらいなのに

今日は明らかに様子がおかしくて
下を向いたまま俺と目を一度もあわせなかった

それで気になって
イケメンを見張る…というか気にかけておくようにした

その頃丁度置き引きの事件もあって
不審者がいたら気を付けろとと言われていたのもあったし…(言い訳?)

イケメンの入ってる個室にはちょっと秘密の隙間があって
不審者はそこにいれて隙間から見張れというのがおじさんの指示だった

それでイケメンが個室に入ってから
五分くらいたってから見に行ってみたら

個室は既に薄暗い状態でPCだけがついていて
ときおりマウスをクリックする音が聞こえていて

隙間から覗かなくても
もう中でなにをしているのかはすぐにわかった

俺は生まれて初めて
他人の素のオナニーを覗いてしまった

イケメンの普段から想像できない変態丸出しの姿

パンツを太ももまで下げて
色白の顔とは正反対の
チン毛ボウボウで真っ黒いチンコを
スコスコスコスコスコーーー

カウンターで
客がくるベルが鳴って
やっとわれにかえって

気づけば
5分くらい覗いてたかもしれない
興奮しすぎて前はパンパンだし
心臓も止まりそうなほど速く動いてた…

他の客の対応に追われて
その後はのぞけなかったけど

イケメンは
すぐに一時間で帰って行った

それで
ゴミは…

でもそのときは
まだ覗くだけで精一杯だった

帰ってすぐ
それを思い出しながら
狂ったようにマッハでしこったけどね…



いろいろ
盗オリあります

もしよかったら
見せ合ったり出来ると嬉しい

メールくれーー

リアも歓迎

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729;...@218-216-73-104.cust.bit-drive.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ネットカフェでノンケのオナニー覗き
 N  - 12/4/3(火) 14:59 -
自分は現役でマン喫の従業員です。
イケメンが来るとカメラで少し中の様子が見れる席に案内していつも見て楽しんでますよ♪
よかったら情報交換などよろしくお願いします(^-^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; INFOBAR A01 Build/S3081) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4....@c180.92.42.075.c3-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ネットカフェでノンケのオナニー覗き
 聖二  - 12/4/3(火) 19:21 -
Nさんへ。
170.60.28の都内で活動してます。活動歴は7年位かなー。w漫画喫茶ノンケオナニー動画いっぱいあるけど、情報交換、動画交換できたら嬉しいな☆

気軽に連絡宜しく〜!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.55.3 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.5 Safari/534.55.3@nttkyo331008.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ネットカフェでノンケのオナニー覗き
 まぁ〜 E-MAIL  - 12/4/3(火) 20:08 -
見たいな[くるり:f3f2]

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0@07071080001327_ab.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ネットカフェでノンケのオナニー覗き
 まさひろ E-MAIL  - 12/4/4(水) 2:45 -
聖二さん
是非メール下さい

▼聖二さん:
>Nさんへ。
>170.60.28の都内で活動してます。活動歴は7年位かなー。w漫画喫茶ノンケオナニー動画いっぱいあるけど、情報交換、動画交換できたら嬉しいな☆
>
>気軽に連絡宜しく〜!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 3.2; ja-jp; SC-02D Build/HTJ85B) AppleWebKit/534.13 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Saf...@u549170.xgsnun5.imtp.tachikawa.mopera.net>
・ツリー全体表示

Re(2):ネットカフェでノンケのオナニー覗き
 しんじ  - 12/4/20(金) 1:18 -
自分も動画ではなく画像ですがいろいろあります。
あと情報も交換したいです。
Nさん連絡いただけないでしょうか。

▼Nさん:
>自分は現役でマン喫の従業員です。
>イケメンが来るとカメラで少し中の様子が見れる席に案内していつも見て楽しんでますよ♪
>よかったら情報交換などよろしくお願いします(^-^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.2; .NE...@p29e056.chibac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ネットカフェでノンケのオナニー覗き
 しんじ E-MAIL  - 12/4/20(金) 1:19 -
Nさん メールお待ちします。

▼しんじさん:
>自分も動画ではなく画像ですがいろいろあります。
>あと情報も交換したいです。
>Nさん連絡いただけないでしょうか。
>
>▼Nさん:
>>自分は現役でマン喫の従業員です。
>>イケメンが来るとカメラで少し中の様子が見れる席に案内していつも見て楽しんでますよ♪
>>よかったら情報交換などよろしくお願いします(^-^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.2; .NE...@p29e056.chibac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ネットカフェでノンケのオナニー覗き
 たくや E-MAIL  - 12/4/28(土) 8:09 -
はじめまして(*^_^*)
掲示板見ました!俺はトイレネタ持っています。交換とかしませんか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; IS04 Build/FFK300) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobi...@KD182249240014.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

最近
 たくや  - 15/6/4(木) 3:08 -
検索してたらたどりついたんやけど

こういうの興味ある人
情報交換してみたいっす。

ちょっとだけ…超イケメンの○○動画あります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@nttkyo452146.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



3691 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5