Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5041 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

可愛い先輩 雄貴 09/6/29(月) 9:43

可愛い先輩31 雄貴 09/7/3(金) 1:49

可愛い先輩31
 雄貴  - 09/7/3(金) 1:49 -
♪〜♪〜♪
ピンポーン

…………

ガチャ

ケン『誰だよ…こんな時間に………!!!!』

ケンはオレ達を見てビックリしていた


ケン『……喋ったんだ?笑)まぁ入れよ』

そう言うとケンは家に入っていき
オレ達も続いて入った

ケンの部屋………

あの時の光景が蘇る

オレは震え出した

タク『大丈夫か?』
オレ『…うん……』

ケン『何震えてんの?また抱いて欲しい?笑』

そう言うとケンはオレに近寄った…

その時

ドンっ

タクがケンを殴った

ケン『ちっ…痛ぇな、何?オレが先にあいつ抱いたから妬いてんの?笑)絞まりよかったぜぇ?いい声で鳴くし(笑)なぁ?直樹』

直樹は俯いた

ケン『なんなら見せてやるよ、ほら(笑)』

ケンは携帯の画面をタクに見せた

タク『!!!!………』

タクはケンから携帯を奪うと

バキっ

折ってしまった

ケン『何すんだよ!!!!!』
タク『お前、これ犯罪だぞ?捕まりてぇの?』
ケン『……ちっ』
タク『雄貴、ボコボコにして警察に突き出すか?お前が決めろ』

タクはそう言うとベッドに座った


オレはどうしたい?
オレは考えた
………………


オレ『何もしなくていい……』

ケン『………!!!どんだけ人がいいんだよ、馬鹿な奴…』

ケンが言った

タク『………いいのか?』

オレ『うん……オレね、いっぱい傷ついて、悲しくて、死のうとした、…タクも直樹も……全部失ってケンを恨んだ…でも得た物もあったんだ』

みんな黙って聞いてくれた

オレ『タク言ったよね?もっと人の痛みを知れって、オレはちゃんと理解したんだ、人の痛みを、それはケンのおかげなんだ、確かにケンがした事は許せない、でもね、感謝してる部分もちょっとあって……何て言えばいいかわからないけど………ありがとう死ね!みたいな感じ(笑)今ケンを殴っても警察に突きだしても、多分何も変わらないんだよ、ケンもいつかきっと気ずく時が来るから、その時に謝って?オレはそれでいいから』


オレが話し終わると

タク『…わかった、』

ケン『…………』


オレ達はケンの家を出た

直樹『じゃあ……オレは帰るな!!連絡するから!』
オレ『うん♪バイバイ☆』

直樹は帰り
オレとタクは2人になった

引用なし

パスワード


<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07022410094232_ea.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5041 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5