Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5041 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

可愛い先輩 雄貴 09/6/29(月) 9:43

可愛い先輩20 雄貴 09/7/2(木) 5:22

可愛い先輩20
 雄貴  - 09/7/2(木) 5:22 -
コメントありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいです☆
4割くらいはフィクションなんで(・_・;)

続きです


涙は出てこなかった
悲しみより
失望の方が大きかったからかな?


次の日
オレは学校へ行った

教室に入るといつもの風景

直樹『おはー☆』
オレ『おはよ』
直樹『朝からテンション低いなぁ(笑)ってかさ!!広瀬君捕まったってホント?』

……ドキン

オレ『……うん』
直樹『そっかぁ、お前も大変だな(笑』

それだけ?
オレから離れて行かないの?


オレ『…直樹はオレの事必要なの?』


オレは意味不明な質問をしてしまった

直樹『は?どうゆう意味?笑』

いつもと同じ笑顔

こいつはオレの見方で居てくれる

オレは嬉しかった

オレ『なんでもない☆笑』
直樹『へんな奴(笑』


でも

徐々に世界は変わっていった


その日はいつもの用に過ごし
家に帰った



部屋で考えていた

大丈夫
オレには直樹も他の友達も居る
兄ちゃんだって1年くらいで帰ってくる

ケンの事やタクの事なんか忘れちゃえばいい
もうオレの人生には関わらない人

そう自分に言い聞かせケンとタクのアドレスを消した


オレは甘かった
馬鹿だった…


次の日も、いつものように学校へ行く

教室に入り友達に話しかけた

オレ『おはよ☆』
友達『あぁ…おはよ』



他の友達も同じだった

直樹『おはー☆』
オレ『おはよ♪』

直樹は普通だ…
よかった

そして放課後

いつものように部活へ

そして直樹と座って喋っていると

部長『おい、練習しろよ』

オレ『やだ』


ドンっ

オレ『うっ…』

オレは部長に蹴りとばされた

オレ『…何すんだよ!!!』
部長『もうお前なんか怖くないから(笑)1人だと何も出来ないくせに、威張るな』

……

オレ『……オレ今日で辞めるから』
部長『辞めます、だろ?』

ドンっ

もう一発蹴らた

オレ『…辞め……ます』
部長『あはは(笑)ほら、じゃあ早く退部届け書いて帰れ』

部長が紙を渡してきた

オレは無言で退部届けを書き
出て行った

少し歩くと

直樹『おい!!!…はぁ…はぁ…大丈夫か?』

直樹が走って追いかけてきた

オレ『余裕♪笑』

オレは無理矢理笑った

直樹『ならいいけど……あの部長ムカつくな!!!オレも退部届け出してきたから(笑』


嬉しかった…

引用なし

パスワード


<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07022410094232_ea.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5041 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5