Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5041 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

可愛い先輩 雄貴 09/6/29(月) 9:43

可愛い先輩15 雄貴 09/6/30(火) 5:28
Re(1):可愛い先輩15 コウ 09/6/30(火) 8:05
Re(1):可愛い先輩15 隼人 09/6/30(火) 11:50
Re(1):可愛い先輩15 ユウ 09/7/1(水) 1:47
Re(1):可愛い先輩15 じん 09/7/1(水) 2:48

可愛い先輩15
 雄貴  - 09/6/30(火) 5:28 -
オレはなんだか気持ち悪くなりケンの物を口から出した
ケン『?どうした?』
オレ『・・・これ以上は』
ケン『オレの方がムリだから(笑』

ケンはオレの言葉を遮り無理やり口に物を入れて腰をふりだした
オレ『んん!!』
ケン『歯たてんなよ?』

ぞくっ

オレはケンが怖くなり言う事を聞いた・・・
ケン『あー・・いい・・・』

物が膨張したかと思えば口の中に熱いものが注がれた

いきなりの事にビックリしていると

ケン『飲めよ?』
と言いオレの口から物を抜いた

オレは言われた通り苦いそれを飲みほした
オレ『ケホッケホッ・・』
ケン『旨かった?笑』
オレ『・・・まずい・・・』
ケン『やっぱり?笑』
と言うと軽いキスをしてきた

ケン『ゴメンなぁ、オレSだから♪笑』
いつものケンに戻ってた

オレ『バカ・・・怖かった・・・涙』
ケン『あはは☆笑)ゴメンゴメン・・・チュ』
また軽くキスをし、ケンが聞いてきた

ケン『なぁ、オレにしとけよ?』

オレは悩んだ
タクの事を忘れてしまいたい
ケンの事は嫌いじゃないし
辛いのはイヤだ

忘れれるなら


オレは楽な道を選んだ

オレ『・・・・うん』
ケン『まじ!?!?オレ幸せにするから!!!』
オレ『してくれないと困る(笑』
ケン『任せとけ♪ってか明日休みだし泊まってけよ?』


言い忘れました
ケンは1人暮らしです(笑
理由は長くなるんで省きます(笑

オレは母さんに連絡をし泊まる事にした

そして次の日

オレはケンよりも早く目が覚めた
やっぱ人ん家は寝にくいな・・

オレはベッドから出て携帯を開いた

新着メール1件

・・タクだった

タク(昨日は言いすぎた・・・ゴメン↓でもオレは雄貴が人の気持ちを考えれないような人になってほしくなくて・・・だからちょっとキツく言っちゃたんだ・・オレООちゃんの気持ち凄いわかるから、好きな人に振り向いてもらえないのって凄い辛いんだぞ?それに一回フラれてる人にまた告るのにどれだけ勇気がいるかわかるか?雄貴にはもっと相手の気持ちを考えてあげてほしい・・・って説教するために送ったんじゃないんだけどな(笑)昨日は酷い事言ったけど、オレは雄貴と友達で居たいから、返事まってるね)

好きな人に振り向いてもらえない辛さ
知ってるよ?

辛いよ
悲しいよ
だからオレは逃げた・・・
楽な方に

その辛さの向こう側に幸せがあるなんて知らずに・・・


続きます

引用なし

パスワード


<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07022410094232_ea.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):可愛い先輩15
 コウ  - 09/6/30(火) 8:05 -
続き楽しみにしています。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/822SH/SHJ001/SN358032019513739 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):可愛い先輩15
 隼人  - 09/6/30(火) 11:50 -
すごくおもしろいし続き待ってます♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W30H22;ser359935011820879;icc8981100010311404132f)@proxya142.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):可愛い先輩15
 ユウ  - 09/7/1(水) 1:47 -
タクちゃんと仲直りできるといいな〜。

続き待ってます!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0@05001011506399_af.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):可愛い先輩15
 じん  - 09/7/1(水) 2:48 -
すごく面白い!
エロさもいいし、気持ちもよく出てるし。
続き楽しみにしてるよ^^

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6)@i125-205-159-59.s10.a027.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



5041 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5