Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5041 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

可愛い先輩 雄貴 09/6/29(月) 9:43

可愛い先輩10 雄貴 09/6/30(火) 2:42

可愛い先輩10
 雄貴  - 09/6/30(火) 2:42 -
コメントありがとございます♪
読み返してみると誤字脱字ばっかですいません(・_・;)

続きです


オレよりビクトンを優先した・・・

正直タクとは一番仲良い自身があった
そんなオレよりビクトンを選んだタクに正直ムカついた
いや
ショックだった

それに付き合ってるって・・・
オレ聞いてない


オレ『ゴメン、今日はかえる』
友達『はっ!?!?まだ授業も始まってないのに!?!?笑』
オレ『気分悪いんだ・・・んじゃ』
友達『おい!!!!』

オレは友達の言葉を無視して教室を出た


今更ですが友達の紹介しときます
名前は直樹165センチ50くらいです☆


下駄箱に向かって歩いてる途中

?『雄貴君?』
オレ『あ・・・ケン君』
ケン『何してんの?』
オレ『気分悪いから早退(苦笑』
ケン『大丈夫?』
オレ『結構やばい(苦笑)じゃあ帰るね』
ケン『まじ!?じゃあオレが送ってあげる☆』
オレ『え?いいよ、それに授業あんじゃん?』
ケン『いーの、中学なんて義務教育だし適当にやってれば♪笑)それに可愛い後輩が体調悪いのに1人で帰らせれないでしょ?笑』

気持ちはありがたかったけど
正直ウザかった(笑
1人になりたかったのに・・・

しぶしぶケンに送ってもらう事にした

帰ってる途中

ケン『最近タクと遊んだ?』
オレ『遊んでない・・・』
ケン『オレも(笑)なんか忙しいみたい(笑』
オレ『そっか・・・』


オレ『じゃあ家ここだから、ありがと☆』
ケン『よし♪じゃあちょっとお邪魔するかな♪笑』
オレ『いや・・・何もないよ?』
ケン『いいからいいから♪お邪魔しまーす☆』

この人こんなに強引だったっけ?笑
なんて思いなが家に入れ、部屋に行った


ケン『へぇ〜、意外に普通(笑』
オレ『なにが?』
ケン『もっと可愛いらしい部屋だと思ってた♪笑』

オレは心の中で
なんだよそれ・・・
ってか早く帰れ

なんて考えてた

ケンと話しててもタクの名前ばっかり
そのたびに胸が締め付けられた・・・

この感情は何?

オレ『ねぇ・・・ある人の事考えると、胸が締め付けられた苦しいんだ、何でかな?』

オレはケンに聞く事にした

ケン『・・・・(ニヤ)それは恋だね!!!笑)』

恋?
オレがタクに?
男だよ?

あり得ない

オレ『いや、違うと思うけど・・・』
ケン『もしかしてタク?笑』


!?!?!?!?

なんでバレてるの!?

引用なし

パスワード


<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07022410094232_ea.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5041 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5