Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5041 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

可愛い先輩 雄貴 09/6/29(月) 9:43

可愛い先輩8 雄貴 09/6/29(月) 13:21
Re(1):可愛い先輩8 パン 09/6/29(月) 13:39

可愛い先輩8
 雄貴  - 09/6/29(月) 13:21 -
目隠しが外されティッシュを口元に出された

タク『吐いていいよ』

オレは言われたとうり吐き出した

腕も解放され

タク『めっちゃ気持ちよかったあ〜!!!!ありがと♪』

と抱きついて来た

オレ『口の中がまずい(涙』
タク『あ!!ゴメンゴメン(笑)ウガイしてきな?』

オレは服を着てウガイをし部屋に戻ったらタクはパンツだけ履いてた

タク『ゴメンな?苦しかっただろ?』

タクが申し訳なさそうに聞いてきた

オレ『かなり(怒)』

オレは怒ったフリをしたけど
実際は大して怒ってなんかなかった
多分ドMなんだと思う(笑

タク『ゴメンっ!!!』
オレ『冗談♪別にいいよ☆オレも・・・・気持ち良くしてもらったし(照』
タク『可愛い♪』

抱きついかれた(・_・`)笑


タク『ホントはもっと気持ちいい事したかったんだけどね♪笑』
オレ『何?』
タク『秘密☆笑)よし!!!寝るぞ♪』
オレ『?・・わかったぁ☆笑』

オレは眠たかったしとくに気にしない事にした


オレ『ってかオレどこに寝るの?』
タク『一緒にベッドで☆』
オレ『・・・・まあいいや(笑)ってか服着たら?』
タク『暑いしこのまま♪笑』

そしてオレ達はベッドに入り眠った


オレは朝ふと目が覚めた

やっぱ自分のベッドじゃなきゃよく寝れないな・・・・
なんて考えて横を見た

タクの寝顔・・・・

やっぱ可愛い顔だなー
なんて思って下を見ると・・・・・
テントになってる

朝勃ち(笑


そーいえばオレ・・・・
タクの勃ったチンコ見てないや

目隠しされてたから見えなかった

外された時には萎えてたし


見てみたい・・・・・!!!!


オレはそっとタクのテントに手を伸ばした

固い・・・・

チラっ

起きる気配なし!!!!

オレはそっとパンツをずらした

!!!!!!
皮も剥けてるし
デカイ・・・・

16センチぐらいかな?
中1のオレにとってはビックリだった(笑
オレこれ舐めてたんだ・・・・・

オレはちょっと舐めてみた

変な感じ・・・・

これ以上ヤると起きそうなので元にもどしてタクの顔をじっと見つめてた


しばらくするてタクも起き


タク『おはよ♪』
オレ『おはよ☆』


朝ご飯を食べ
洗濯しておいた制服にアイロンをかけ一緒に登校する事に♪

学校に行く途中にふと思った

引用なし

パスワード


<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07022410094232_ea.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):可愛い先輩8
 パン  - 09/6/29(月) 13:39 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/932SH/SHJ002/SN353700021939978 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



5041 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5