Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5041 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

可愛い先輩 雄貴 09/6/29(月) 9:43

可愛い先輩3 雄貴 09/6/29(月) 10:47

可愛い先輩3
 雄貴  - 09/6/29(月) 10:47 -
家に着いた

母『おかえり〜♪今日は早いじゃない♪

オレ『まあねー』
母『お兄ちゃんも帰ってきてりわよ♪』

兄ちゃんがこの時間に家に居るなんて珍しいな
なんて思いながら兄ちゃんの部屋に行った

オレ『ただいま〜』
兄『ぉう♪おかえり、今日も平和だったかぁ〜?笑』
オレ『お陰様で(笑』
ふとタクの事が思い浮かんだ

聞いてみよ

オレ『そーいえばさ、2年の斎藤卓也って知ってる?』
兄『ん?卓也?知ってるけど、どうした?何かされたか?』
オレ『いやいや、ヨロシクって話しかけられただけ(笑』
兄『そっか、まあ卓也はイイ奴だぞ』
オレ『ふーん、オレ風呂入ってくる〜』

タクの紹介忘れてました(笑
171センチ53キロくらいで顔は今で言う瀬戸コウジみたいな感じ


次の日
いつもの用に教室に行くと

友達『雄貴!!!!!!!』
オレ『朝からなに?』
友達『お前とビクトンが付き合ってるって噂流れてるぞ!!!!』
オレ『・・・・は!?!?』

オレは忙しいでビクトンのパシリ達の所へ行った

オレ『おい!!!!どーゆー事だよ!?!?』
女1『あ・・・いや〜・・・ゴメンね?』
女2『実は・・・ちゃんと断わろうと思ったんだけど・・・ウチ等にトバッチリ来そうだったから・・・・・昨日OKだって!!!って言っちゃった(笑』
女1『そしたらООちゃん、みんなに自慢しだして・・笑』

・・・・・・
オレとビクトンが・・・・・
付き合ってる!?!?
ヤバい!!!これ以上広まる前にビクトンを止めなければ!!!!!

オレはダッシュでビクトンの教室に行った


ガラガラ
オレ『はぁ・・はぁ・・・』

ビクトン発見!!!!目が合った

ビクトン『雄貴おはよ・・・照』
顔赤くしてハニカンでんじゃねえよ!!!怒

オレ『おはよ、じゃなくて、昨日の間違いだから、伝達ミス!!!返事はNOだから』

そお言うとビクトンの顔がみるみる雲って行き・・・・

ビクトン『う・・ヴ・・わああぁあぁん〜涙』

泣きながら走り去って行った・・・

まあど-でもいいや(笑

そんなこんなで部活も終わり帰ろうと校門を出た時

ギュっ
?『ゆ〜う〜き♪』

この声は・・・・

タク『今から帰んの?オレ等と帰ろ♪』

やっぱり・・・・
ってか間近で見ると・・・
可愛い・・

なんて思ってると

先輩『あれ?広瀬君の弟じゃん、タク仲良かったんだ』

引用なし

パスワード


<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07022410094232_ea.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5041 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5