Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5041 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

可愛い先輩 雄貴 09/6/29(月) 9:43

可愛い先輩2 雄貴 09/6/29(月) 10:16

可愛い先輩2
 雄貴  - 09/6/29(月) 10:16 -
続きです

友達『ってか何て断ったんだ?』
オレ『あー、好きな奴居るって嘘ついた♪笑』
友達『可哀想ー(笑)』
オレ『ビクトンに可哀想もクソもない(笑』
友達『ウケるー(笑)』
って話してたら

部長『お前達!!!たまには練習しろ!!!』
オレ『やだ♪笑』
部長『そんなんじゃ強くなれないぞ!!』
オレ『別にイイし♪暇つぶし☆笑』
部長『お前・・・』
オレ『何か文句あるん?笑』
部長『・・・勝手にしろ!!』

と怒って練習に戻って行った


友達『さすが雄貴様♪』
オレ『あんな奴口だけじゃん?余裕♪笑』


オレが先輩にあんな口聞けるのには理由がある、
兄ちゃんが中3に居るからだ
兄ちゃんはオレと違ってかなりマッチョなヤンキー(笑)
実際学校で兄ちゃんに逆らう奴は居なかった
だからその弟のオレは先輩に敬語なんて使った事ないし、先輩もオレには手出しできない(笑)
兄ちゃん様様って感じ♪笑
今思うとかなりイヤなガキだったとおもう(笑)


そんなこんなで部活も終わり、
友達と帰ってる時だった

友達『あれビクトンじゃね?』
オレ『えっ!?!?ドコ?』

50メートルくらい先に居てもわかるデブ女・・・・ビクトンだ(笑)

友達『ビクトン手ふってるよ?お前じゃね?』
オレ『違うだろ(笑)普通さっきフラれた相手に手ふらないよ(笑』
友達『確かにな(笑)じゃあオレこっちだから♪また明日☆』
オレ『ぉう♪バイバイ☆』

友達は帰って行き
オレはビクトンが居た方を見たが

・・・居ない
まあいっか

気にもせずに歩きだした

少し歩くと

?『あー!!!ねぇねぇ♪』
後ろから先輩らしき人に話しかけられた

オレ『オレ?』
?『うん♪君広瀬君の弟でしょ!?!?』
オレ『そーだけど、・・・何?』
実は結構人見知り(笑)
?『別に用事はないんだけどね☆前から話しかけよーと思ってて♪笑』
オレ『へー』
?『うわっ!!!噂通り生意気(笑)』
正直ムカついた(笑

オレ『用事ないなら帰る』
?『まあまあ♪そんな事言わないでさ!!!オレ2年の斎藤卓也♪ヨロシクね☆タクって呼んでね☆笑』
オレ『わかった、タク君ね、んじゃ』
タク『まあイイや♪気をつけてね〜』

ムカつくし変な奴だな・・・
なんて思いながらかえった

これがオレとタクの最初の出会いだった


続きます
関係ない話しばっかでスイマセン↓↓↓

引用なし

パスワード


<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07022410094232_ea.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5041 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5