Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6038 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、後編】41 シュウ 08/1/7(月) 3:29

素敵な作品有り難うございました。Re(1):さよならの... シャバダバドゥ 14/11/9(日) 15:51
Re(1):素敵な作品有り難うございました。Re(1):さよ... しゅう 17/7/14(金) 23:39

素敵な作品有り難うございました。Re(1):さよ...
 シャバダバドゥ  - 14/11/9(日) 15:51 -
シュウさん

素敵な作品有り難うございました。
約7年前の作品なんですね。
それなのに、全く色褪せてなくて

シュウさんと、シュウさんにレスをし続けてくれた
方々との大作ですね。

一番多感な、一番キラキラしている高校生時代を
文字に掘り起こしてくれて有り難うです。

文章表現が凄く巧みですよね。
登場人物のキャラや、物語が、心に染み入るように
入ってきて、

自分は、ヒカルのキャラが好きだったので、
何度も何度も読み返したし、
今でも、いろいろと考えると胸が痛いです。

ヒカルさんと、シュウさんは、
今でも友達として、
頑張れば連絡を取れる間柄なのかな、
お互い幸せヽ(´▽`)/でいてくれたら良いなとか
願わざるを得ません。

ここ1-2週間、この作品を読ませて頂いて、
本当に、胸が痛かったです。

いろんなボーイズラブ作品はあるけれど、
シュウさんの実体験に基づいた作品だからこそ、
こんなに心に染み入ったんだろうなあ。

最後は、別れてしまうのでしょうが、
何処かに、この物語の続きがないのかなと考えたり、

でも、シュウさんが、年末から年始にかけて
アップして頂いた 大学合格後の2人の会話や
ジンとシュウさんとの会話の中で
シュウさんが、書きたい、伝えたいことは、
全部書けたのかなと、邪推したり

本当に素敵な作品有り難うございました。
自分にとっては、ノルウェーの森の原作である
蛍を読んだとき以来の衝撃でした。

自分の気持ちを静める、区切りをつける為にも
敢えて長文レスをつけさせて頂きました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.2.2; ja-jp; SC-04E Build/JDQ39) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Version/1.0 Chrom...@s1455003.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):素敵な作品有り難うございました。Re(1...
 しゅう  - 17/7/14(金) 23:39 -
▼シャバダバドゥさん:

ぼくは、このストーリーの続きが書かれているのを知ってますよ!

たしか「HとKの狭間で」っていうタイトルで、某小説サイトに完結まで載ってました。

検索してみたらどうですか!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-03H Build/32.3.E.0.100) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.12...@FL1-118-108-145-82.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示



6038 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5