Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6038 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、後編】41 シュウ 08/1/7(月) 3:29

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、後編... シュウ 08/1/24(木) 1:26
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... ヒロユキ 08/1/24(木) 2:00
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... のっち 08/1/24(木) 18:31
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... U2 08/1/25(金) 0:39
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... かずふみ 08/1/25(金) 20:39

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 08/1/24(木) 1:26 -
のっちさん、日頃甘えたで、エッチはSってのは俺にとってはストライクゾーンだよ〜!加藤ローサさん、久しぶり〜。ヒカルばっかり大人になっていくよね〜。早く家庭を持つタイプだな、きっと…。慎一さん、ホント俺って良くないよね。誰かに頼っていなければ生きていけない…。カズヤはエロさが増してきてるでしょ?子供が早くできるタイプだな…。


乱暴に携帯電話を扱う今の精神状態を『末期症状』と勝手に自己診断してしまう…。カズヤのメールも開けないうちに、すでに俺の気持ちはそのくらい荒れ捲っていた。
無意味にボタンを連打してもナカナカ開かないメールに、さらに苛々して腹立たしく思ってしまう。
和『はぁ〜!ようやく入試が終わったよ!なんか肩の荷が下りて楽チン楽チン!そう思ったらシュウの顔を早く見たくなったな!』
苦労して辿り着いたメールには、今日この瞬間までの俺とは全く正反対の気持ちに受け取れる内容が書かれていた。
俺としては、倉庫の出来事から今日までの間、次に届くであろうカズヤからのメールは、当然の如く『謝罪を表現している内容』だと勝手に決めつけていた。
それなのに、この意表を突いた文面に一瞬呆気にとられてしまうとともに、どんな返信をすれば良いのか考えてしまう。
あの日の事には触れないで逃げきろうっていうつもりなのか、それとも俺に対しての罪悪感なんて全く感じていないのだろうか…。
俺『お疲れ様』
さっぱり分からないので、とりあえずはサラっとメールを返してカズヤの次の出方を探ってやる事にした。
和『マジ疲れたよ。旅行はいつに決まったんだ?早く温泉でゆっくりしたいよ〜』
また同じだ。文面から察するになんら今までのカズヤと変わったところがない。
俺『頑張って探したおかげで、この時期なのに予約出できたよ』
和『おぅ!じゃいっぱい楽しもうな!ヒカルも大丈夫なのか?』
ここまで来ると、カズヤ自身トコトン開き直るつもりの様だ。ならば今日はこっちも知らないフリをして相手に合わせるまでだ。
俺『もちろん行くよ!』
和『そっか。じゃ3人で良い思い出を作ろうな!』
俺『うん!とりあえず今日はゆっくり休んでね』
和『ありがとな。またメールするよ』
結局は俺の今日までの気持ちは晴れる事もなく、そのまま旅先まで持っていく事に決定したわけだ。
苛ついてヒカルに当たってしまった事への悔恨も重なり、破裂する直前の風船の様に心に貯蔵し捲ったまま旅行の当日となってしまった。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 ヒロユキ  - 08/1/24(木) 2:00 -
やっぱ字数合わせて書いてるんですね。
毎回ご苦労さまです。
いつも続きが気になるように終わるんですよね〜。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W30H15;ser357663001411911;icc8981100010555179366F)@proxy224.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 のっち  - 08/1/24(木) 18:31 -
ぢゃあ付き合わなきゃですね☆笑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690013576955;icc8981100010528571715f)@proxy276.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 U2  - 08/1/25(金) 0:39 -
ストレスはいかんなw
開き直るカズヤが許せん>< な〜んてな

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.0.7) Gecko/20060909 Firefox/1.5.0.7@61-24-191-150.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 かずふみ  - 08/1/25(金) 20:39 -
だいぶ前から楽しみにしていた3人での温泉旅行の話がやっと始まるというのに・・・

お気楽な感じの「エッチあるかも旅行」ではなく
ここでドラマが大きく動き出しそう、そんな予感も。

それにしても、何かワケはあるんだろうけど、
これまでのカズヤさんとは思えない行動だなぁ。

次の展開から目が離せませんよー!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@178.247.128.210.bf.2iij.net>
・ツリー全体表示



6038 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5