Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6222 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ライフセーバーのシコシコ日記 洋平 07/10/26(金) 12:40
Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記 たか 07/10/26(金) 12:49
Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記 (^O^) 07/10/26(金) 14:15
Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記 (^O^) 07/10/26(金) 14:17
ライフセーバーのシコシコ日記 トシ 07/10/26(金) 15:43
Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記 ゆき 07/10/26(金) 22:10
Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記 ショウ 07/10/26(金) 22:28
Re(2):ライフセーバーのシコシコ日記 洋平 07/10/26(金) 22:42
ライフセーバーのシコシコ日記2 洋平 07/10/26(金) 22:44
Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記2 07/10/27(土) 2:21
Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記2 らい 07/10/28(日) 17:56
ライフセーバーのシコシコ日記 そうた 07/10/27(土) 1:01
Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記 (^ω^) 07/10/27(土) 1:51
Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記 洋平 07/10/27(土) 7:57
Re:ライフセーバーのシコシコ日記 とも 07/10/27(土) 9:37
Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記 じゅん 07/10/27(土) 9:51
メールください♪ だい 07/10/27(土) 12:31
はじめまして! サッカー部 07/10/27(土) 18:21
Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記 貴也 07/10/27(土) 20:36
Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記 (^ω^) 07/10/28(日) 1:21
(∀){メール下さい[目がハート][!!][!!][!!] (^ω^) 07/10/28(日) 1:22
(∀){メール下さい[目がハート][!!][!!][!!] (^ω^) 07/10/28(日) 1:23
ライフセーバーのシコシコ日記3 洋平 07/10/29(月) 10:06
めーるしたい☆ たくや 07/11/2(金) 0:30
Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記 ヤマト 17/3/20(月) 7:33

ライフセーバーのシコシコ日記
 洋平  - 07/10/26(金) 12:40 -
最近学校の方もライフセービングクラブの活動もそこそこ暇なんでシコシコ日記
書いてみます。ウソネタは入れないんであんまエロくないかも
だけど。いま大学4年でプロフは173*61*22っす。色黒・筋肉質(←マジですワラ)
大学では水泳部所属だけどほぼ地元のライフセービングクラブにも所属してる。
最近俺がはまってんのがシチュエーションオナ。いろんな場所で
シコるんだけど、なんかドキドキ感がたまらないってゆーか、すごいエロい気分になれる
んすよね。最初はトイレとかだったんだけど段々エスカレートして部室とか更衣室とかで
やっちゃうようになった。昨日も更衣室でシコりました。練習が16時半からだからその前に行けば誰もいないんでやりたい放題すワラ。まず部室からカッコカワイイ後輩の競パンを持ってきて(最近のオキニは朋也のかな)股間の部分の匂いを嗅いだり、自分の勃起しまくったチンコをこすりつけたりする。運よく競パンにチン毛がはさまってることも!
いろいろ楽しんだあとはやっぱりその競パンを穿いてみるす。穿くときにはもうビンビンだけどはみ出さないよう無理やり押し込む。更衣室にある鏡の前に立って全身を写し出す。うぉー、めっちゃエロいやん。朋也の競パンの中でビンビンに盛り上がってる俺のチンコ。無理やり押しこんでるから玉、サオ、亀頭がぜんぶはっきり浮き出ている。俺はたまらずビルダーのようなポージングをいろいろしてみて鏡に写し出す。はぁ、マジやばいよ。俺は我慢できなくなってバッグの中からオイルを取り出してそれを全身に塗ったくる。身体がオイルでピカピカとテカり出す。筋肉質な陽に焼けた身体がオイルで余計に強調されてセクシーに見える。しかもチンコはビンビンで今にも競パンから飛び出しそう。俺はそれを押さえつけて競パンの上からシゴく。はぁ、っと思わずよがり声が出る。俺は思わずあのカッコカワイイ朋也と一緒にシゴき合ってるような陶酔におそわれる。チンコ全体の形がはっきり浮き出て、むしろ全裸よりエロい感じ。競パンの中にもたっぷりオイルを垂らす俺。シュポシュポッ、クチュクチュ。やらしい音が誰もいない静かな更衣室にエロく響きわたる。鏡の前の俺はいつの間にか狂ったように腰を振っている。
平日の昼下がりに俺はなんてエロいことをやってるんだ。そう思うとますます興奮してくる。そろそろ我慢できない!俺は競パンの上からシゴくスピードを速める。クチュクチュクチュクチュッ。めっちゃエロい、気持ちいい。イキそう、イク、まじでイク!!大量のザーメンが朋也の競パンの中に放たれた。ドクドク発射される精液。水色の競パンから少しずつ染み出てくる白いザーメン。俺はイッてからもしばらく放心状態でその余韻に浸っていた。はぁ、気持ちいい。またやりたいぜ。俺は全身を洗い落とすためにシャワー室へと急いだ。(とりあえず昨日の日記は終わりす!メール交換、テレ電も歓迎すワラ)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 3.0.04506.30; MEGAUPLOAD 2.0)@FL1-122-135-222-70.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記
 たか E-MAIL  - 07/10/26(金) 12:49 -
よかったらメールしたいっす☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12;ser357660001835032;icc8981100000551680541f)@proxy1118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記
 (^O^)  - 07/10/26(金) 14:15 -
よかったらメールくれないかな?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W24H16;ser352891013342098;icc8981100020563899376F)@proxy3148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記
 (^O^) E-MAIL  - 07/10/26(金) 14:17 -
メールくれないかな?いろいろメールとかしたいなぁ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W24H16;ser352891013342098;icc8981100020563899376F)@proxy3114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ライフセーバーのシコシコ日記
 トシ E-MAIL  - 07/10/26(金) 15:43 -
ボクも色々話したいです!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482005486672;icc8981100000317795690F)@proxy1129.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記
 ゆき  - 07/10/26(金) 22:10 -
メールUたいです(>_<)☆

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V705T/TJ001/SN359539005800804 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記
 ショウ  - 07/10/26(金) 22:28 -
素朴な疑問だけど、そのあと後輩はザーメンで濡れたパンツはくの?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12;ser350280004332775;icc8981100000673338432F)@proxy3141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ライフセーバーのシコシコ日記
 洋平  - 07/10/26(金) 22:42 -
さすがにそこまでわ勇気ないんで
ティッシュで拭き取ってますよ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 3.0.04506.30; MEGAUPLOAD 2.0)@FL1-122-135-222-70.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

ライフセーバーのシコシコ日記2
 洋平  - 07/10/26(金) 22:44 -
いまバイトから帰ったっす。はぁ、疲れた。日記書いた後だったんですげームラムラしてて意味もなくジーンズの下に競パン穿いてバイト行きました。学校とかバイト先とかに競パン穿いていくとなんかすげーエロのテンション上がるんすよね。電車に乗ったときはわざとチャック全開にしたりしてます!夏場はタンクトップに破れジーンズってカッコだからかなりエロいんすよね。夏といえば今年初めて行った小○公園はマジですごかった。だだっぴろい草地に昼間から全裸とか競パンいっちょで寝そべってる人が5〜6人も!(探せばもっといたかも)同年代くらいの若い人とかもいて俺も興奮マックス状態。競パンも脱ぎ捨てすっぽんぽんになった。すでに俺の上反りチンコはビンビンに。13時過ぎの一番暑い時間帯で汗がどんどん吹き出てくる。俺は持って来た日焼けオイルを全身に塗る。とりあえずチンコにも塗ったワラ。俺は見られるように草地をゆっくり一周する。照り付ける太陽と俺の水泳で鍛えた肉体。暑さも手伝って気だるいエロエロモードに突入。俺はすることがないので筋トレを始める。準備体操をしたあと腹筋や腕立てをする。照り付ける太陽を全身に感じながら俺の勃起はおさまるどころかカチンコチン状態に。何人かのギャラリーが近寄ってきて俺の全裸筋トレを鑑賞する。さっきの若い奴も見ている。俺は我慢できなくなって筋トレをやめてチンコをしごき始めた。触ってもいなかったのに亀頭はすでに先走りで濡れまくっている。俺はあぐらをかいた姿勢でオナニーに没頭する。顔から胸、胸から腹、腹から下半身へととめどなく汗が流れていく。俺は小刻みに腰を振りながら一心不乱にチンコをしごいた。さっき塗ったオイルと先走りが混ざり合ってチンコは超ヌルヌル状態。グチュグチュとやらしい音をたてている。草地の草の匂い、俺の汗の匂い、チンコからの先走りの匂いがムンムンとたちあがる。俺はせめる場所をサオ中心から亀頭中心に切り替える。とたんに気持ちよさが倍増してつい声が漏れてしまう。さっきから30代くらいのガチムチ系のおっさんが「スゲーッ」と何回か言っている。テカった亀頭がパンパンに膨らむ。超気持ちいい。オナニー最高だよな。そろそろイキそうになった俺は立ち上がって大きく股を開いた。グチュグチュ、ヌルヌル。ハァ、イキそう。マジいくって。出る。イク!!大量のザーメンが何回も発射される。俺は脱力感でしばらくそこを動けなかった。(今回は日記じゃなくなっちゃいました。かなり前の出来事っすけど勘弁ってことで!土日はかなり多忙だから次回は日曜の夜くらいかな)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 3.0.04506.30; MEGAUPLOAD 2.0)@FL1-122-135-222-70.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

ライフセーバーのシコシコ日記
 そうた E-MAIL  - 07/10/27(土) 1:01 -
よかったらメールしてください

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@05004014589751_ed.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記
 (^ω^) E-MAIL  - 07/10/27(土) 1:51 -
メールしませんか(´ω`)!? 是非仲良くしたいです! 168*53*18。高校生です! お返事待ってます!!!!!!!!!!!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890010054037;icc8981100000571566134f)@proxy1143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記2
   - 07/10/27(土) 2:21 -
ワラ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0@07002180709020_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記
 洋平  - 07/10/27(土) 7:57 -
おは!めちゃ眠いす。朝起ちビンビンやけどこれから朝練&バイト〜。
メール忙しくてできんけどするんで。行って来ま〜す。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 3.0.04506.30; MEGAUPLOAD 2.0)@FL1-122-135-222-70.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:ライフセーバーのシコシコ日記
 とも E-MAIL  - 07/10/27(土) 9:37 -
バイト頑張れ!
メールしようぜ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12;ser350287002950037;icc8981100000309097683f)@proxy1108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記
 じゅん E-MAIL  - 07/10/27(土) 9:51 -
すごい興奮しました(>_<)

よかったらメールしたいですo(^-^)o

顔はかっこかわいいとか言われます(*^o^*)

引用なし

パスワード


<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@05001013726053_ae.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

メールください♪
 だい E-MAIL  - 07/10/27(土) 12:31 -
メールしたいです(^O^)
TELHも(笑)
170#53#18
メールまってます♪

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004014982397_eh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじめまして!
 サッカー部 E-MAIL  - 07/10/27(土) 18:21 -
▼洋平さん:さとしです☆メールしませんか?プロフは170*60*22サッカー部です♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@eatkyo390111.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記
 貴也 E-MAIL  - 07/10/27(土) 20:36 -
メールしたいなぁ
166#56*19です

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12;ser350235005121825;icc8981100000316290701F)@proxy379.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記
 (^ω^) E-MAIL  - 07/10/28(日) 1:21 -
こんばんは[!!][!!][!!]
昨日も返信させていただきました(^ω^)[!]

いつでもいいので返事下さい(´ω`)[黒ハート]
カッコかわいい言われます。
168*53*18

お返事待ってます[黒ハート]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890010054037;icc8981100000571566134f)@proxy175.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(∀){メール下さい[目がハート][!!][!!][!!]
 (^ω^) E-MAIL  - 07/10/28(日) 1:22 -
こんばんは[!!][!!][!!]
昨日も返信させていただきました(^ω^)[!]

いつでもいいので返事下さい(´ω`)[黒ハート]
カッコかわいい言われます。
168*53*18

お返事待ってます[黒ハート]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890010054037;icc8981100000571566134f)@proxy176.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(∀){メール下さい[目がハート][!!][!!][!!]
 (^ω^) E-MAIL  - 07/10/28(日) 1:23 -
こんばんは[!!][!!][!!]
昨日も返信させていただきました(^ω^)[!]

暇な時、いつでもいいので返事下さい(´ω`)[黒ハート]
カッコかわいい言われます。
168*53*18

お返事待ってます[黒ハート]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890010054037;icc8981100000571566134f)@proxy1105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記2
 らい  - 07/10/28(日) 17:56 -
よかったらメールしたいです☆続きの話めっちゃ興味あります

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@05004031377407_vp.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ライフセーバーのシコシコ日記3
 洋平  - 07/10/29(月) 10:06 -
昨日は買い物が済んでダチと会うまでに2時間くらい時間ができたんで、久しぶりに近所のプールに行ってきたす。もちろん半分シコシコ目的でワラ。で、行ったはいいけどめっちゃ混んでる。日曜の昼下がりの時間ってこともあって家族連れとかカップルとかもけっこう多い。
なかにはイケメンもいたけど、やっぱだんぜんエロいのは監視員っしょ。
鍛えた身体にスパッツ型のピッチピチの競パンが超似合ってる。なかにはえっ、半起ちじゃね?ってくらいサオや亀頭の位置がはっきりわかっちゃうやつもいる。プールサイドを巡回する数人のイケメンを見てたら俺はそっこー勃起した。(あれで平常時かよ。まじでかいす。すげーエロいじゃん)俺のチンコは膨張率?はよくて勃起時の大きさと形には自身があるんすけど、平常時はけっこー小さいんすよ。だから平常時からデカいチンコしてる奴ってまじうらやましい。巡回するイケメンを後ろから見るのもグッドっす。日焼けしてないケツの部分が少し見えてセクシーっすね。ケツの割れ目がちょっと見えるのもエロい。
(わざと下げて穿いてんじゃね?)俺の勃起はとまらずマックス状態に。そのままだと競パンからはみ出ちゃうんで手を突っ込んで横に向ける。横に向けるだけのつもりだったんすけど直接チンコに触れた刺激で俺は我慢できなくなってしまった。人がなるべくいないところに移動して、波を立てないようにそーっとシコる。水の中でも先走りがどんどん出てるのがわかる。人が近くにきたときは手を止めて、いなくなるとまた勃起チンコを握る、そしてオナる。それを何度か繰り返してたら、とつぜんチャイムが鳴った。久しぶりに来たから忘れてたけどこのプールは時間おきに10分休憩時間がある。たくさんいた人たちが次々にサイドに上がる。俺のマックス状態になったチンコが急に萎えるはすもなく、周囲に気をつけてサイドに上がった。勃起がぜんぜんおさまらないんで俺は何となく手で隠しながらジャグジーに入った。ジャグジーなら休憩時間中も使っていいし、泡がボコボコ出てるから水中はぜんぜん見えない。
ジャグジーもけっこう混んでる。家族連れ、カップル、ガキら。ジャグジーだから勃起がバレないのはいいんだけど。休憩時間が終わった。またどんどん人が出ていってプールの方に向かう。俺はまた勃起したまま出るのがおっくうだったからそのまま入ってた。人がいなくなってシコれるしワラ。ほとんどみんなプールに行ってしまったのでジャグジーに残ってるのは俺と学生?風のカップルだけ。カップルは話に夢中になってるみたいだし、ジャグジーでどうせバレないしと思って俺は目をつむってエロいことを妄想しながらオナニーを始めた。しばらくして俺は目を開けた。すると。。。マジで俺はビビった。少し離れたところにいるカップルの彼氏が彼女のオッパイを揉み揉みしてる!もちろん水着の上からだけど。それにしても大胆やなあ。水面から上だからめっちゃ見えてるんすけど〜。?よく見ると左手はオッパイを揉んでるけど右手がジャグジーの中で微かに前後運動してる!俺は確信した。コイツらヤってるわ。俺とはまあまあ距離があるし、さっきまで目をつむってたから寝てると思って油断してるのかもしれない。俺は目を薄目にして寝てるふりをしながらカップルの行動にくぎづけになった。
(長くなってすんません。学校に間に合わなくなっちゃうんで後半はまたあとで書きます!)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 3.0.04506.30; MEGAUPLOAD 2.0)@FL1-122-135-222-70.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

めーるしたい☆
 たくや E-MAIL  - 07/11/2(金) 0:30 -
エロいですね☆

エロエロな話もっとしたいです!!

めーるしたいです★

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D904i(c100;TB;W24H12;ser352887010411316;icc8981100010300384147f)@proxy1120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ライフセーバーのシコシコ日記
 ヤマト E-MAIL  - 17/3/20(月) 7:33 -
▼洋平さん:
>最近学校の方もライフセービングクラブの活動もそこそこ暇なんでシコシコ日記
>書いてみます。ウソネタは入れないんであんまエロくないかも
>だけど。いま大学4年でプロフは173*61*22っす。色黒・筋肉質(←マジですワラ)
>大学では水泳部所属だけどほぼ地元のライフセービングクラブにも所属してる。
>最近俺がはまってんのがシチュエーションオナ。いろんな場所で
>シコるんだけど、なんかドキドキ感がたまらないってゆーか、すごいエロい気分になれる
>んすよね。最初はトイレとかだったんだけど段々エスカレートして部室とか更衣室とかで
>やっちゃうようになった。昨日も更衣室でシコりました。練習が16時半からだからその前に行けば誰もいないんでやりたい放題すワラ。まず部室からカッコカワイイ後輩の競パンを持ってきて(最近のオキニは朋也のかな)股間の部分の匂いを嗅いだり、自分の勃起しまくったチンコをこすりつけたりする。運よく競パンにチン毛がはさまってることも!
>いろいろ楽しんだあとはやっぱりその競パンを穿いてみるす。穿くときにはもうビンビンだけどはみ出さないよう無理やり押し込む。更衣室にある鏡の前に立って全身を写し出す。うぉー、めっちゃエロいやん。朋也の競パンの中でビンビンに盛り上がってる俺のチンコ。無理やり押しこんでるから玉、サオ、亀頭がぜんぶはっきり浮き出ている。俺はたまらずビルダーのようなポージングをいろいろしてみて鏡に写し出す。はぁ、マジやばいよ。俺は我慢できなくなってバッグの中からオイルを取り出してそれを全身に塗ったくる。身体がオイルでピカピカとテカり出す。筋肉質な陽に焼けた身体がオイルで余計に強調されてセクシーに見える。しかもチンコはビンビンで今にも競パンから飛び出しそう。俺はそれを押さえつけて競パンの上からシゴく。はぁ、っと思わずよがり声が出る。俺は思わずあのカッコカワイイ朋也と一緒にシゴき合ってるような陶酔におそわれる。チンコ全体の形がはっきり浮き出て、むしろ全裸よりエロい感じ。競パンの中にもたっぷりオイルを垂らす俺。シュポシュポッ、クチュクチュ。やらしい音が誰もいない静かな更衣室にエロく響きわたる。鏡の前の俺はいつの間にか狂ったように腰を振っている。
>平日の昼下がりに俺はなんてエロいことをやってるんだ。そう思うとますます興奮してくる。そろそろ我慢できない!俺は競パンの上からシゴくスピードを速める。クチュクチュクチュクチュッ。めっちゃエロい、気持ちいい。イキそう、イク、まじでイク!!大量のザーメンが朋也の競パンの中に放たれた。ドクドク発射される精液。水色の競パンから少しずつ染み出てくる白いザーメン。俺はイッてからもしばらく放心状態でその余韻に浸っていた。はぁ、気持ちいい。またやりたいぜ。俺は全身を洗い落とすためにシャワー室へと急いだ。(とりあえず昨日の日記は終わりす!メール交換、テレ電も歓迎すワラ)
メールしてください

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SC-03G Build/MMB29M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chro...@i60-34-190-250.s42.a028.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



6222 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5