Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2502 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

クラスメイトと… 蓮斗 15/10/19(月) 21:20
Re(1):クラスメイトと… 與 真司朗 15/10/20(火) 0:10
Re(1):クラスメイトと… こうじ 15/10/20(火) 0:58
Re(1):クラスメイトと… ヤマ 15/10/20(火) 16:20
Re(1):クラスメイトと… りょう 15/10/20(火) 21:10
クラスメイトと… 蓮斗 15/10/20(火) 21:48
Re(1):クラスメイトと… Kou 15/10/20(火) 22:29
Re(1):クラスメイトと… こうじ 15/10/20(火) 23:23
Re(1):クラスメイトと… たか 15/10/21(水) 5:36
Re(1):クラスメイトと… ゆう 15/10/21(水) 18:42

クラスメイトと…
 蓮斗  - 15/10/19(月) 21:20 -
僕は高校入学してからイケメンでずっと好きな人がいました。その人(Y)とは普通に仲も良くていつかもっと親しい関係になりたいなと思っていました。
そんなある時、テスト期間中で僕は勉強をした後教室で寝てしまいました。起きた時はもう外は暗くなってしまっていてもう帰ろうかと思っていた時でした。
廊下から誰かが歩いてくるが聞こえてきて先生かと思ったから帰った方がいいよなと思って帰ろうと思ったけど、なぜか勃起てしてしまっていたから僕は動けないじゃんと思いながらまた寝たふりをしてしまいました。
歩いてきた人は忘れ物をしたのか1人で話していたので声で誰か分かりました。それはYでした。
すると教室に入って来たYは僕の背中をポンポンと叩いてきました。多分それは僕を起こそうとしてくれていたんだと思います。
でも何と無く気まずくて僕は寝たふりをしていました。
するとYは頭を撫でてきました。一回ではなく何回かゆっくりとでした。
自分は戸惑いましたがなんとなく心地いい感じがしたのでそのままにしていました。
僕はその時顔を横向きにしていたんですが、Yは僕の顔を少し上げたと思ったら唇に何かが当たりました。
Yは僕にキスをしていたんです。
さすがにやばいと思い僕は今起きたかの様な感じでどうしたの?と言いました。
そしたらYはちょっと困ったような感じでえっ?っと言ってきました。
少し間があきYはいつから起きてたの?と聞いてきました。
だから僕は本当は最初から起きてたよ?と言いました。そしてYに今のどういうことなの?と聞きました。
するとYは実は俺E(僕の名前)のこと好きなんだよ…と言ってきました。だから、僕もYのことずっと好きだったよと言いました。
するとYは僕のアソコを触ってきました。僕はちょっとびっくりしてYの手を止めてしまいました。
Y) 俺じゃ嫌?

僕) ううん?ごめんちょっとびっくりしちゃって…
そう言うとまたYは股関を触ってきました。
Y) もうEのビンビンになってんじゃん
僕はもう気持ち良くなっていたんですが自分だけが気持ち良くなるのは、と思ったのでYのを触ってみたらYのはすでにガチガチになっていました。
僕) 生で触ってみてもいい?

Y) 触ってくれるの?

僕) 本当に僕なんかでいいの?

Y) うん、Eにいかせて欲しい
と言ってまたキスををしてきました。

読みにくい文だったと思いますが最後まで読んでくれていたらありがとうございます。

コメントいただければ続き書きます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) GSA/8.0.57838 Mobile/...@KD182250248006.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):クラスメイトと…
 與 真司朗 E-MAIL  - 15/10/20(火) 0:10 -
▼蓮斗さん、
ぜひ続き聞きたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.1; ja-jp; HTL21 Build/JRO03C) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182250253037.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):クラスメイトと…
 こうじ E-MAIL  - 15/10/20(火) 0:58 -
▼蓮斗さん:
>僕は高校入学してからイケメンでずっと好きな人がいました。その人(Y)とは普通に仲も良くていつかもっと親しい関係になりたいなと思っていました。
>そんなある時、テスト期間中で僕は勉強をした後教室で寝てしまいました。起きた時はもう外は暗くなってしまっていてもう帰ろうかと思っていた時でした。
>廊下から誰かが歩いてくるが聞こえてきて先生かと思ったから帰った方がいいよなと思って帰ろうと思ったけど、なぜか勃起てしてしまっていたから僕は動けないじゃんと思いながらまた寝たふりをしてしまいました。
> 歩いてきた人は忘れ物をしたのか1人で話していたので声で誰か分かりました。それはYでした。
>すると教室に入って来たYは僕の背中をポンポンと叩いてきました。多分それは僕を起こそうとしてくれていたんだと思います。
>でも何と無く気まずくて僕は寝たふりをしていました。
>するとYは頭を撫でてきました。一回ではなく何回かゆっくりとでした。
>自分は戸惑いましたがなんとなく心地いい感じがしたのでそのままにしていました。
>僕はその時顔を横向きにしていたんですが、Yは僕の顔を少し上げたと思ったら唇に何かが当たりました。
>Yは僕にキスをしていたんです。
>さすがにやばいと思い僕は今起きたかの様な感じでどうしたの?と言いました。
>そしたらYはちょっと困ったような感じでえっ?っと言ってきました。
>少し間があきYはいつから起きてたの?と聞いてきました。
>だから僕は本当は最初から起きてたよ?と言いました。そしてYに今のどういうことなの?と聞きました。
>するとYは実は俺E(僕の名前)のこと好きなんだよ…と言ってきました。だから、僕もYのことずっと好きだったよと言いました。
>するとYは僕のアソコを触ってきました。僕はちょっとびっくりしてYの手を止めてしまいました。
>Y) 俺じゃ嫌?
>
>僕) ううん?ごめんちょっとびっくりしちゃって…
>そう言うとまたYは股関を触ってきました。
>Y) もうEのビンビンになってんじゃん
>僕はもう気持ち良くなっていたんですが自分だけが気持ち良くなるのは、と思ったのでYのを触ってみたらYのはすでにガチガチになっていました。
>僕) 生で触ってみてもいい?
>
>Y) 触ってくれるの?
>
>僕) 本当に僕なんかでいいの?
>
>Y) うん、Eにいかせて欲しい
>と言ってまたキスををしてきました。
>
>読みにくい文だったと思いますが最後まで読んでくれていたらありがとうございます。
>
>コメントいただければ続き書きます
どうなったん&#8252;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SHV32 Build/S7060) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.111 Mobi...@60.227.183.58.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):クラスメイトと…
 ヤマ  - 15/10/20(火) 16:20 -
続きが気になります。
宜しく

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank220029037254.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):クラスメイトと…
 りょう  - 15/10/20(火) 21:10 -
続き、楽しみにしてます!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H...@h101-111-249-097.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

クラスメイトと…
 蓮斗  - 15/10/20(火) 21:48 -
コメントありがとうございます。
続き書きますね。

僕はYにいかせてと言われとても興奮していました。Yは立ったままだったので僕はしゃがんでYのズボンを脱がそうとしました。
ズボンを下ろした僕はびっくりしました。Yはものすごい巨根だったのです。多分20cm以上はありました。
僕がYの巨根に驚いているとYは無理しなくても大丈夫だよ?と言ってきました。
だから僕は首を振りフェラを始めました。
すごく大きいし太くてとても大変でした。
するとYはE、気持ちいいよと言ってきました。
僕はYの巨根をフェラしていることに興奮して自分のもオナニーをしてしまいました。
するとYはごめんな、俺ばっかり気持ちよくしてもらって、と言ってきました。
だから僕はYとこんなことができただけで本当に嬉しいよ、と言うとYは僕の顔を上げE、かわいいよと言ってきたので少し恥ずかしくて下を向いてしまいました。
するとYはもっと激しくやりたいと言ってきました。
だから僕はYの好きなことして良いよと言いました、するとYはいきなり20cm以上もある巨根を僕の口に思いっきり押し込んできました。
僕はさすがに苦しくて口から出してしまいました。でも上を見るとYはやっぱりきつい?と聞いてきました。だから僕はごめん、もっとがんばるからともう1度言って咥えました。
僕は少しずつ奥まで咥えられるようにゆっくりと動かしていきました。少しずつ慣れてきたので動きを早くしました。
するとまたYは激しく動かしてきました。
やっぱり大きくてきつかったけどYはとても気持ち良さそうな顔をしていたので僕は頑張って耐えていました。
YはEの口すごい気持ち良い、もういっちゃいそうだよと言っていました。
でももう僕はほとんど息ができなくて気を失いかけていました。
その直後Yは、はあぁっ …あぁっ…あっ…イクッ…イクッ…っと言って僕の口の中に大量の精子を出しました。
僕は苦しくてしばらくむせていました。
するとYはごめんな、でも本当に気持ち良かった、ありがとうと言ってきました。
だから僕は、僕も本当に嬉しかった、もしYが良かったらまたこういうことできたら嬉しい、と言いました。
するとYは俺もだよ、またやろうなっていうか今度はもっといろんなことしような、と言ってきたので僕はうんっと言ってその日は一緒に帰りました。

長々と読みにくい文だったと思いますが最後まで読んでもらえてたらありがとうございます。
感想とかコメントいただけたらまた何か書きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) GSA/8.0.57838 Mobile/...@KD182250248002.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):クラスメイトと…
 Kou  - 15/10/20(火) 22:29 -
続き見たいです!続きよろしくお願いします。

改行とかすればもう少し見易くなると思いますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 9_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13A452 Safa...@FL1-122-135-100-13.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):クラスメイトと…
 こうじ E-MAIL  - 15/10/20(火) 23:23 -
20センチですか?
ヤバいっすね
また続きなどあればよみたいです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SHV32 Build/S7060) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.111 Mobi...@60.227.183.58.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):クラスメイトと…
 たか  - 15/10/21(水) 5:36 -
キミのチンチンはどんな感じかな?

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.354 (GUI) MMP/2.0@05001012530371_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):クラスメイトと…
 ゆう  - 15/10/21(水) 18:42 -
両想いで素敵ですね《*≧∀≦》
実際にこういうことがあるんだと思うと、羨ましいしキュンキュンします!

ノロケ話でもいいので、続きお願いします(*´∀`)ノ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; SH-01G Build/S7070) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.133 Mob...@s1419108.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



2502 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5