Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2501 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

エロ少年と…1. 達哉 15/10/25(日) 22:07
エロ少年と…2 達哉 15/10/25(日) 22:48
エロ少年と…3 達哉 15/10/25(日) 23:12
Re(1):エロ少年と…3 j 15/10/25(日) 23:43
Re(2):エロ少年と…3 達哉 15/10/26(月) 7:52
Re(3):エロ少年と…3 とむ 15/10/28(水) 23:37
Re(1):エロ少年と…3 U 15/11/4(水) 1:32

エロ少年と…1.
 達哉  - 15/10/25(日) 22:07 -
初めてです。読みにくいかもしれませんがよろしくお願い致します。
俺は173.68.33の既婚者です。
昔から男は(と、いうかイケメン限定)気になっていたものの、小心者の性格のせいか一歩踏み出ることができず、ノンケとして生活を送っておりました。
大学から付き合ってた嫁とは同じ年でバリバリのキャリアウーマンでまだ子供もいいどころかすっかりSEXレス夫婦になってしまいました…
そこでとあるサイトで知り合った2際上の女性と仲良くなり、身体の関係になるもの時間のかからないものとなりました。自分にも一丁前に「セフレ」というものが出来ました。彼女とはなんでも話せる間柄で僕がバイというのもカミングアウト済みです。
彼女とのSEXも気持ちいのは確かだが、やはり男が気になる気持ちは変わらずで、SEXしたいというか、男のアレが気になるというのが本音で、スパ銭でアレばっか目で追ってしまい、オナニーもすっかりオカズの対象は目撃した男のアレで、しかも若い子ばっかりという事に気づきました…。
実は自分のアレは小さいので、それが他人大きいアレにあこがれがある事が男への興味につながっていることは以前から気づいてはいました。
それからはというもの、イケメンのデカマラに触ってみたい!という欲求が芽生え、どうにか実現できないか模索しておりました。
そんなある日、セフレの彼女とやっている時に、ボロッと若い子とやってみたいなぁーって。そこで自分も最近若い男の子が気になっている事を伝えると話が盛り上がり、どうにかやることが出来ないか二人で話し合った結果一つの案が…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.93 Safari/537.36@219-75-208-22f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

エロ少年と…2
 達哉  - 15/10/25(日) 22:48 -
自分は男っぽい感じは苦手であくまでも今風なノンケが好みです。
それでは一生願望が達成できないもの勘づいてました。
今回考えた案というものはノンケの援交掲示板で探し、そこで見つけたイケメンと彼女(ケイコ)と3Pをするという事でした。
自分は粗チンで早漏で彼女も精いっぱい満足させてあげられていない事もあり、条件は「性欲強い事 Sである事 20歳まで デカマラ」という内容で投稿しました。
こんなんで上手くいくかなーって思いながらも、しばらく待っていると結構返信がきたものの年齢がオーバーだとか、いざ顔写真をもらうとイマイチとか…けどひとつ気になる返信がありました。「ケイト 175.58.18 サッカー部 性欲自身あり!」との内容が。さっそく顔写真をもらいましたがそこには今風のおしゃれな髪形にちょっとヤンチャそうで女の子みたいなきれいな顔だちの少年が…18というかもっと若く見えました…本人はこの春大学生になったばかりと言ってましたが…
後で揉める事がないようにという事で色んな事をメールでやり取りしました。
もちろん3Pで彼女を気持ちよくさせてもらうことの他に、俺がバイである事、Mである事(最初は少しひかれたけど…w)はケイトには相場の倍の金額で承諾してもらいました。
俺「イケメンだけど彼女いるの?」
ケイト「今いるよー。てかセフレもww」
俺「マジかーすげー!!週何回SEXしてるの?」
ケイト「部活忙しいから週4くらいかなー」
俺「今まで付き合った人数は?経験人数は??」
ケイト「付き合ったのは5人、経験人数は30人」
俺「マジで?そんなカワイイ顔してヤリチンじゃん!」
ケイト「性欲マジやばいよ?」
俺「早漏?チンコで女いかせれる?w」
→俺は早漏なんでいつも自分が先いくので…
ケイト「余裕っす。てか、俺が一回行くのにいつも彼女2回はいくよ」
俺「すげーなー。俺のセフレもいかせてやってよ」
ケイト「全然いいっすよ!てか思いっきり責めたい」
俺「いつもは思いっきりやらないの?」
ケイト「思いっきりしたいけど、俺のデカイから彼女痛がって…」
俺「デカイの?どのくらい?」
ケイト「18くらいかなー?達哉さんは?」
俺「俺…?普通だよ。13くらいかな?w」
ケイト「普通?w小さくない?それではケイコさん満足しないっしょ?w」
俺「それじゃ今度どっちが気持ちよくさせれるか勝負なw」
ケイト「いいっすよ。余裕で勝つとおもいますが…てか、俺とやってケイコさんは達哉さんじゃ満足できないと思うよww」
この言葉に粗チンで早漏ってわかってても俺よりこんな一回り以上年下のガキに負けられるか!って闘争心に火がつきましたw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.93 Safari/537.36@219-75-208-22f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

エロ少年と…3
 達哉  - 15/10/25(日) 23:12 -
早々にケイトと会う日を約束しケイコと待ちわびてました。
ある日の土曜日午後から部活が無いとの事で昼過ぎに約束した駅のロータリーで待ち合わせしてました。ケイコと内心バクバクしながら車で待っているとケイトからメールでやり取りして車に乗ってきた少年はまさしく顔写真通り(それ以上)のイケメンで、シャツは首元を大きめに開き、おしゃれなネックレスがなんともエロイw場所はラブホに決め、俺が運転してる後席でふたりは早速イチャイチャ。
ケイトも美人なケイコをすっかり気に入った様子でした。
ケイコは若い身体のケイトに興味深々な様子で、シャツの上から腹筋を触ってたり、頭を撫でたり。けど一つ気になった事が…部活帰りとの事だが、靴がローファーである事とやはりどう見ても大学生にしては幼い顔…俺は運転しながら聞いてみた
俺「ケイトさぁ、正直大学生??」
ケイト「…実は…高校生です…ダメですか…」
俺「やっぱり…半分わかってたよ」
ケイト「そうだったんですか?」
俺「ケイコどうする?」
ケイコ「ケイトとやりたい…いいでしょ??」
俺「じゃその分いっぱい楽しませてもらうからな!」
ケイト「もちろん。てかケイコさん覚悟してくださいよw」
俺「てか、ケイト何歳?」
ケイト「16っすw」
俺「マジかw経験人数とかは本当??」
ケイト「あれはマジっすw」
俺「デカマラも?w」
ケイト「はい」
そういって、スェットの股間の部分を両手で押さえモッコリを強調してきたw
ケイコもそれに釘付けでおれはミラー越しでもモッコリがわかりましたw
ケイト「どうすか?ケイコさん」
そういってさらにケイトはケイコの手を取って自分の股間へ…
ケイコは呆気にとられながらも自らモミモミww
ケイコ「すごいwこれで立ってないの?」
ケイト「ぜんぜんっすよ。立ったらこんなもんじゃないっすよ」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.93 Safari/537.36@219-75-208-22f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エロ少年と…3
 j  - 15/10/25(日) 23:43 -
▼達哉さん:
>早々にケイトと会う日を約束しケイコと待ちわびてました。
>ある日の土曜日午後から部活が無いとの事で昼過ぎに約束した駅のロータリーで待ち合わせしてました。ケイコと内心バクバクしながら車で待っているとケイトからメールでやり取りして車に乗ってきた少年はまさしく顔写真通り(それ以上)のイケメンで、シャツは首元を大きめに開き、おしゃれなネックレスがなんともエロイw場所はラブホに決め、俺が運転してる後席でふたりは早速イチャイチャ。
>ケイトも美人なケイコをすっかり気に入った様子でした。
>ケイコは若い身体のケイトに興味深々な様子で、シャツの上から腹筋を触ってたり、頭を撫でたり。けど一つ気になった事が…部活帰りとの事だが、靴がローファーである事とやはりどう見ても大学生にしては幼い顔…俺は運転しながら聞いてみた
>俺「ケイトさぁ、正直大学生??」
>ケイト「…実は…高校生です…ダメですか…」
>俺「やっぱり…半分わかってたよ」
>ケイト「そうだったんですか?」
>俺「ケイコどうする?」
>ケイコ「ケイトとやりたい…いいでしょ??」
>俺「じゃその分いっぱい楽しませてもらうからな!」
>ケイト「もちろん。てかケイコさん覚悟してくださいよw」
>俺「てか、ケイト何歳?」
>ケイト「16っすw」
>俺「マジかw経験人数とかは本当??」
>ケイト「あれはマジっすw」
>俺「デカマラも?w」
>ケイト「はい」
>そういって、スェットの股間の部分を両手で押さえモッコリを強調してきたw
>ケイコもそれに釘付けでおれはミラー越しでもモッコリがわかりましたw
>ケイト「どうすか?ケイコさん」
>そういってさらにケイトはケイコの手を取って自分の股間へ…
>ケイコは呆気にとられながらも自らモミモミww
>ケイコ「すごいwこれで立ってないの?」
>ケイト「ぜんぜんっすよ。立ったらこんなもんじゃないっすよ」


早く続き見たい

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SOV31 Build/28.0.D.5.25; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chr...@ZG066132.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):エロ少年と…3
 達哉  - 15/10/26(月) 7:52 -
▼jさん:
>▼達哉さん:
>>早々にケイトと会う日を約束しケイコと待ちわびてました。
>>ある日の土曜日午後から部活が無いとの事で昼過ぎに約束した駅のロータリーで待ち合わせしてました。ケイコと内心バクバクしながら車で待っているとケイトからメールでやり取りして車に乗ってきた少年はまさしく顔写真通り(それ以上)のイケメンで、シャツは首元を大きめに開き、おしゃれなネックレスがなんともエロイw場所はラブホに決め、俺が運転してる後席でふたりは早速イチャイチャ。
>>ケイトも美人なケイコをすっかり気に入った様子でした。
>>ケイコは若い身体のケイトに興味深々な様子で、シャツの上から腹筋を触ってたり、頭を撫でたり。けど一つ気になった事が…部活帰りとの事だが、靴がローファーである事とやはりどう見ても大学生にしては幼い顔…俺は運転しながら聞いてみた
>>俺「ケイトさぁ、正直大学生??」
>>ケイト「…実は…高校生です…ダメですか…」
>>俺「やっぱり…半分わかってたよ」
>>ケイト「そうだったんですか?」
>>俺「ケイコどうする?」
>>ケイコ「ケイトとやりたい…いいでしょ??」
>>俺「じゃその分いっぱい楽しませてもらうからな!」
>>ケイト「もちろん。てかケイコさん覚悟してくださいよw」
>>俺「てか、ケイト何歳?」
>>ケイト「16っすw」
>>俺「マジかw経験人数とかは本当??」
>>ケイト「あれはマジっすw」
>>俺「デカマラも?w」
>>ケイト「はい」
>>そういって、スェットの股間の部分を両手で押さえモッコリを強調してきたw
>>ケイコもそれに釘付けでおれはミラー越しでもモッコリがわかりましたw
>>ケイト「どうすか?ケイコさん」
>>そういってさらにケイトはケイコの手を取って自分の股間へ…
>>ケイコは呆気にとられながらも自らモミモミww
>>ケイコ「すごいwこれで立ってないの?」
>>ケイト「ぜんぜんっすよ。立ったらこんなもんじゃないっすよ」
>
>
>早く続き見たい

jさんありがとうございます
出来るだけ頑張りますので少々お待ちください

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@KD182250242076.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):エロ少年と…3
 とむ  - 15/10/28(水) 23:37 -
続きよろしく。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko@FL1-119-240-181-83.chb.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エロ少年と…3
 U E-MAIL  - 15/11/4(水) 1:32 -
ぜひ続きお願いします。
期待してます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; L-01E Build/JZO54K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490.76 Mobi...@W141098.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



2501 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5