真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
546 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ゲイとバイの判断
 クリロナ二世  - 11/6/2(木) 9:35 -
ボクはバイです。


男性でも女性でもセックスする時や、ただイチャイチャ(相手による)しただけでも勃起します(^O^)


ボクは相手に対して興奮する事もあるし"セックスをする"って事に対しても興奮する事もあります。よう、「オレは男の時には起つけど女の時は起たん」って言うヒトがおるけど・・・・ボンマにそうなんじゃろうか?(¬з¬)

そもそも性行為って人間の本能じゃけぇなぁ(^。^;)
てか、"性行為"と"性的興奮を覚える"って別に考えるべきなんかなぁ?

まぁでも、一つだけ言えるのは、セックスと恋愛感情は別物じゃと思う。そう考えりゃあ男性でも女性でも好きなヒトとじゃったらセックス出来るんじゃねんかなぁ?性癖やヤリもくは別だょ(^w^)
それに、どがん女性じゃあ勃起せんって言っても相手にフェラ・手コキされたら絶対に興奮するじゃろうし勃起するじゃろう!変な性癖じゃったら別じゃけどネ(o^∀^o)(例えば、足コキじゃねぇと興奮せんとか、やってもらようるのを見られんと勃起せんとか…)


まぁ100人おったら100人分の興奮のしかたがあるけぇなぁなんとも言えませんネo(^-^)o


ごめんネ…なんかぐだぐだになっちゃって(^。^;)

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3L UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@07022440458973_ed.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゲイとバイの判断 noin 11/5/30(月) 2:32
Re(1):ゲイとバイの判断 クリロナ二世 11/6/2(木) 9:35
Re(1):ゲイとバイの判断 とよ 11/8/12(金) 1:37
Re(2):ゲイとバイの判断 とよ 11/8/12(金) 1:46
Re(3):ゲイとバイの判断 noin 11/9/12(月) 19:45



546 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5