真剣語り場掲示板

様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
148 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゲイとバイの判断 noin 11/5/30(月) 2:32

Re(1):ゲイとバイの判断 とよ 11/8/12(金) 1:37
Re(2):ゲイとバイの判断 とよ 11/8/12(金) 1:46
Re(3):ゲイとバイの判断 noin 11/9/12(月) 19:45

Re(1):ゲイとバイの判断
 とよ  - 11/8/12(金) 1:37 -
▼noinさん:

性行為への執着や興味の程度が低いことから、ノンセクシャルの可能性もあります。
そして、同性愛を性的感心や性的指向が同性に向くと定義するなら、同性愛に偏った両性愛といったところでしょうか。
あなたのいう「ふつうにかわいいと思う」は、とても微妙な感覚ですね。きれいな人をきれいと思ったり、かわいいと表現することは、異性愛の女性でもありますから。
性的な感覚なのか、そうでないのか、あなたにしかわかりませんね。
私たちには、あなたのペニスが、女性の体を見て勃起するのか否かによってしか、あなたの性的指向を判断することはできません。

男性の裸を見ても勃起しないのに、行為や仕草には、勃起するとなるとさらにやっかいですね。
服装や演出に興奮するのだとすれば、それは男/女の区別はその必要性が薄れてしまいます。すると、異性愛も同性愛もその存在が薄れてしまいます。
生物学と社会学が交叉する難しい問いですね、

>まず、性別は男です。
>悩みというよりはいろいろな意見を聞きたいので、ここに投稿させて頂きます。
>ちょっと仕事関係の悩みから占いをしてきました。
>その時に転機の話を聞いたのですが、「結婚して子供が二人できる」って言われて正直ちょっと嬉しかったです。
>信じるかはともかく、という事は女性とHするって事ですよね?
>性欲は強い方ではなく、どちらかというと男の仕草とか格好にドキドキする方で、それでいっちゃいます。
>女性では興奮しないですが、あ、この人かわいいなーとかは思ったりします。
>これってゲイじゃなくてバイでしょうか?
>男とHすると興奮…というよりは仕草と格好で少し頬を染めるぐらい(たぶんフェチ)で、多分Hで興奮するというよりは自分の脳内妄想で射精するんだろうな…的な。
>女とHしたらたぶん興奮しない、けれどHはすごく嫌という訳でもなく、たぶん普通にできる。
>性別はどっちでもHは好きじゃないけど、嫌いでもない感じでしょうか?
>うーん、説明が難しいです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_5 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0...@pw126184063087.84.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイとバイの判断
 とよ  - 11/8/12(金) 1:46 -
▼とよさん:

というか、
ふつうに考えて、その占い師には、あなたが、ゲイだということが見抜けなくて、テキトーなアドバイスをしただけじゃないでしょうか。そして、意識的にしろ、無意識にしろ、ノンケになりたがってるあなたが、それを自分の願望にあわせて、受け入れた。ただそれだけのことでしょう。
女とやりたくないのに、自分をバイじゃないかって疑う根拠なんか最初からないじゃないですか?あったのは、占い師のテキトーな、アドバイスだけ。
ちがいます?
>▼noinさん
>
>性行為への執着や興味の程度が低いことから、ノンセクシャルの可能性もあります。
>そして、同性愛を性的感心や性的指向が同性に向くと定義するなら、同性愛に偏った両性愛といったところでしょうか。
>あなたのいう「ふつうにかわいいと思う」は、とても微妙な感覚ですね。きれいな人をきれいと思ったり、かわいいと表現することは、異性愛の女性でもありますから。
>性的な感覚なのか、そうでないのか、あなたにしかわかりませんね。
>私たちには、あなたのペニスが、女性の体を見て勃起するのか否かによってしか、あなたの性的指向を判断することはできません。
>
>男性の裸を見ても勃起しないのに、行為や仕草には、勃起するとなるとさらにやっかいですね。
>服装や演出に興奮するのだとすれば、それは男/女の区別はその必要性が薄れてしまいます。すると、異性愛も同性愛もその存在が薄れてしまいます。
>生物学と社会学が交叉する難しい問いですね、
>
>>まず、性別は男です。
>>悩みというよりはいろいろな意見を聞きたいので、ここに投稿させて頂きます。
>>ちょっと仕事関係の悩みから占いをしてきました。
>>その時に転機の話を聞いたのですが、「結婚して子供が二人できる」って言われて正直ちょっと嬉しかったです。
>>信じるかはともかく、という事は女性とHするって事ですよね?
>>性欲は強い方ではなく、どちらかというと男の仕草とか格好にドキドキする方で、それでいっちゃいます。
>>女性では興奮しないですが、あ、この人かわいいなーとかは思ったりします。
>>これってゲイじゃなくてバイでしょうか?
>>男とHすると興奮…というよりは仕草と格好で少し頬を染めるぐらい(たぶんフェチ)で、多分Hで興奮するというよりは自分の脳内妄想で射精するんだろうな…的な。
>>女とHしたらたぶん興奮しない、けれどHはすごく嫌という訳でもなく、たぶん普通にできる。
>>性別はどっちでもHは好きじゃないけど、嫌いでもない感じでしょうか?
>>うーん、説明が難しいです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_5 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0...@pw126184063087.84.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ゲイとバイの判断
 noin  - 11/9/12(月) 19:45 -
クロリナリII世さん、とよさん、貴重なご意見ありがとうございました。

あの後しばらく考えました…。
勃起はしますが、朝断ちとか、意味がわからずいつの間にか勃起している事が多く、何かを見て興奮するっていうのは特に無いかも…
自慰行為は時々ため息しながら、30分から1時間かけての射精…汗
ウィブレフェチとか仕草の妄想が多いです。
そしてそんな自分を人間臭いなって思って少し憂鬱に入る。
かっこいいとかかわいい人に憧れを抱いているのか、本当に好きなのかわからないです…
自分もAセクって名乗りたかったから、そう思うようにしていたのかもしれません。
もしかしたら、ただの勃起障害に性険悪が加わり変わったフェチを持つゲイよりなのかもしれません…
とりあえず、もうちょっと考えて見ようと思います。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CL...@i223-217-233-235.s05.a007.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

148 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5