Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5281 / 34052     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大学時代の水泳部の飲み会1.
 元水泳部  - 19/1/12(土) 2:39 -
今から20年位前、大学生のとき自分は水泳部でした。
夏の大会の後、プールサイドで飲み会。うちの部には女子部員も3人いたんだけど、その日は女子が誰も来なくて、男子だけの飲み会でした。

最初は普通に缶チューハイとか軽く飲みながらダベってただけだったんだけど、後から来たOB2人がでっかい焼酎ボトル(大五郎?)を持ってきて、イッキ飲み大会が始まった。みんなで輪になって山手線ゲームとかピンポンパンゲームやって、負けた人が紙コップ一気飲み。
これだけなら前からやってたんだけど、OB2人がバツゲーム増やそうって言いだした。
それは、イッキ飲みプラス、負けたら着ているものを一枚脱ぐっていう野球拳方式…。

今まで飲み会で「脱ぎ」とかなくて、水着に着替えるときもお互い一応隠してるような感じだったから、みんな戸惑ってたんだけど、OBの人たちには逆らえず…。
でもお酒とOBの人たちのノリに飲まれて、だんだんみんなハイになってきた。
夏だったからみんなポロシャツとハーパンだけだったんで、すぐにみんなパンイチくらいになっちゃった。でも全裸になる奴はなかなか決まらず。やっぱみんなそこは必死。
それでも全裸になる奴が決まるのは時間の問題で、ついに全裸第一号が決定した。
それは部の中でも結構イケてる純平。普段は絶対に人前でチンコみせたりしない爽やか系の奴。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36@157-14-247-9.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

大学時代の水泳部の飲み会1. 元水泳部 19/1/12(土) 2:39
大学時代の水泳部の飲み会2 元水泳部 19/1/12(土) 2:40
大学時代の水泳部の飲み会3 元水泳部 19/1/12(土) 2:41
大学時代の水泳部の飲み会4 元水泳部 19/1/12(土) 2:43
大学時代の水泳部の飲み会5 元水泳部 19/1/12(土) 2:46
Re(1):大学時代の水泳部の飲み会5 アキラ 19/1/12(土) 9:13
Re(2):大学時代の水泳部の飲み会5 元水泳部 19/1/19(土) 3:08
Re(3):大学時代の水泳部の飲み会5 アキラ 19/1/19(土) 12:34



5281 / 34052     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5