Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4571 / 34055     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

新◯24で4
 たか E-MAIL  - 20/5/1(金) 11:17 -
夢中でしゃぶりました。
すると相手もイキそうになったのか、また僕のを舐めてきます。
相手のを手でしごきながら、フェラをされました。
イキそう……そう言っても相手はしゃぶるのをやめません。
やばい…いっちゃう…イキます、イク、イクっ…
相手の口に出しました。
最後まで搾り取られ、相手はティッシュに吐き出すと、
自分のをしごきながら僕の顔に近づけます。
先っぽをちゅぱちゅぱと舐めました。
すぐに相手もイク、やばい、イクイク…と、
僕の口めがけて勢いよく射精しました。
亀頭から出てくるドロドロの精液を、
荒い息遣いで僕の口周りになすりつけてきます。
熱い精液で口周りはべとべとでした。
そのあと、相手はティッシュで優しく拭いてくれました。
相手が立ち去ったあと、さすがに顔を洗い、口をゆすぎ、空いていた二段ベッドの下で眠りました。
そして、次の日、色んなサウナがある大浴場へと向かいました。
ちなみにそこではタチをしました。笑
反応あればまた続きを書こうと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Mobile/15D100 YJApp-I...@i220-220-35-251.s42.a014.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

新◯24で たか 20/5/1(金) 10:39
新◯24で2 たか 20/5/1(金) 10:53
新◯24で3 たか 20/5/1(金) 11:06
新◯24で4 たか 20/5/1(金) 11:17
Re(1):新◯24で4 20/5/1(金) 12:05
Re(2):新◯24で4 たか 20/5/2(土) 17:46



4571 / 34055     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5