Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4429 / 34129     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):イケメンヤンキー夜這い
 ファン  - 20/8/12(水) 1:23 -
▼fujiさん:
>20歳の大学生です。これは、たまに行くスーパー銭湯での出来事です。
>そこは24時間営業のスパ銭で、簡易的な仮眠室もある施設です。
>おれはラーメン屋のバイトが夜遅くなると、そこでサウナ・風呂に入り、風呂上りにダラダラと漫画を読んで、疲れたら仮眠室で寝る、という過ごし方に一時期ハマっていました。
>
>ある日、風呂上りに漫画コーナーをうろついていると、高校時代の同級生に再会しました。
>リヒトという、クールでかっこいい奴です。リヒトはちょっと怖めのグループに属していたので当時はあまり接点がありませんでしたが、向こうから「おう、久しぶりやな」と話しかけてくれました。リヒトは今年からバイクの整備士として働いてるらしく、仕事柄か高校時代よりも体ががっちりしていた。もともとクールで無表情なタイプだが、相変わらず同級生とは思えない落ち着いた雰囲気が格好良かったです。
>少し世間話をして、それじゃ、とそれぞれソファで漫画を読みふけった。
>
>深夜1時をまわり、バイトの疲れもあったので、仮眠室に移動し寝ることにしました。リヒトは既に漫画コーナーにはいませんでした。
>仮眠室と言っても、マットのような床に雑魚寝するスペースが広がっているだけで、人と人の隙間を見つけて寝るだけです。簡易的な枕と掛け布団を1セットもって寝場所を探しました。
>奥の方で、寝ているリヒトを発見しましたた。キリっ整えた眉に、黒い短髪、薄い唇、髭のないきれいな肌。起きてるときはどこか怖いオーラがあるけど、少年のような寝顔をしてました。
>なんとなく俺は、リヒトと一人分のスペースを空け、隣で寝ることにしました。
>
>夜中にふと目が覚めました。3,4時くらいだったと思います。仮眠室をノソノソと歩く人の気配。薄っすら目を開けると、50代くらいの太ったおじさんが、寝ている人の顔を順番に覗き込みながら歩いてました。何か品定めをしているような印象でした。
>そしてその人は、仰向けで寝ているリヒトの寝顔を覗くと、俺とは反対側のリヒトの隣に寝そべりました。
>
>気味が悪くてその様子をみていると、おじさんは、リヒトの掛け布団をそっとズラしました。
>そして、リヒトのシャツの下に手を差し込み、ヘソから胸の辺りに方にかけて手をスライドさせていきます。
>
>男が男を痴漢している?
>自分が今まで生きてきて、ゲイ・ホモの類に縁がなく、目の前で起きている事態に混乱しました。
>「おい!」と止めるべきはずが、男らしくてクールな不良だったリヒトが悪戯されている様に、僕は興奮してしまいました。
>
>おじさんがリヒトのシャツをまくり上げ、リヒトの鍛え上げられた上半身が露わになりました。
>男でも惚れ惚れするような、きれいな肉体でした。
>
>おじさんが乳首をコリコリすると、リヒトから「スーっ」と大きめのイビキが漏れます。
>起きないことを確認すると、今度はジャージの上から、リヒトの股間を触りだしました。
>オナニーのように、リヒトのチンコが上下にこすられます。
>
>https://gay-nonke-taiken.site/post-421/
続きお願いします!
めちゃ楽しみにしてます!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobil...@d7b64c0d9.oct-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

イケメンヤンキー夜這い fuji 20/8/10(月) 0:30
Re(1):イケメンヤンキー夜這い ファン 20/8/12(水) 1:23
Re(2):イケメンヤンキー夜這い ファン 20/8/14(金) 5:46
Re(3):イケメンヤンキー夜這い Ray 20/8/14(金) 8:20

4429 / 34129     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5