Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4422 / 34050     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

エロ代行タクシー2
 ceo  - 20/7/22(水) 17:53 -
それから暫くして
接待前にイケメンにLINEしてみた。
BMWだよ。今日接待あるから23時頃に代行タクシー出来る?
既読にならないまま接待へ。
接待終了後.LINEを見たが既読スルー。
「何だよ」と思い駐車場に向かって代行タクシーを探そうとしたらLINEがきた。
「すいません。遅くなって。間に合った。いま後ろにいますよ」って。
振り返ると笑顔の彼が恥ずかしいくらい手を振ってやってきた。
「既読スルーすんなよ」って言う
「してないですよ、さあ、帰りましょう」って愛車に向かった。
愛車に乗り込み、ふとイケメンの短パンに目をやると偉くモッコリしていた。思わず「にーちゃん、デカくない?勃起してる?」って聞いたら「バレました。何か勃起しちゃって…」て可愛い笑顔をみせた。すかさず、「何だよ、これ」といいながら彼の股間を掴んだ。で、でかい。そして硬い。流石に20代のチンチンだ。「辞めて下さいよ、溜まってるから触られたらいっちゃいますよ」と少し照れながらこっちをみた。その顔はまんざらでもなかったのでそのまま股間を触り続けたが拒否はせずに自宅マンションまで勃起したまま到着した。
ふと、気づいた。「にいちゃん、どうやって帰るの?代行車はきてないよね」「本当だ」
二人で爆笑した。この時間に最寄りの駅まで走っても終電には間に合わない。イケメン君、誰か迎えにきてもらえるの?「漫画喫茶で過ごして始発で帰りますから」「この辺、満喫ないよ.良かったら家に泊まっていく?」「流石にそれは迷惑なんで…」「いいよ、別に、ホテル代貰うから」「こんなマンション一泊いくらですか?代行代なくなって赤字ですよ」「家でバイトすれば良いじゃん」「掃除でも、何でもします。お願いします。」
結局俺のマンションに泊まることになった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobil...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

エロ代行タクシー1 ceo 20/7/22(水) 17:16
エロ代行タクシー2 ceo 20/7/22(水) 17:53
Re(1):エロ代行タクシー2 ゆう 20/7/23(木) 9:03
エロ代行タクシー3 ceo 20/7/23(木) 15:56
エロ代行タクシー4 ceo 20/7/23(木) 17:51
エロ代行タクシー5 ceo 20/7/23(木) 19:26
Re(1):エロ代行タクシー5 ひとし 20/7/23(木) 23:13
Re(1):エロ代行タクシー5 こう 20/7/24(金) 5:35
エロ代行タクシー6 ceo 20/7/24(金) 6:21
Re(1):エロ代行タクシー6 こう 20/7/25(土) 1:26
エロ代行タクシー7 ceo 20/7/25(土) 22:23
Re(1):エロ代行タクシー7 くろ 20/7/26(日) 5:39
Re(1):エロ代行タクシー7 けんたろう 20/7/26(日) 14:58
Re(1):エロ代行タクシー7 こう 20/7/26(日) 21:21
エロ代行タクシー8 ceo 20/7/28(火) 6:52
Re(1):エロ代行タクシー8 かす 20/7/29(水) 23:27
エロ代行タクシー9 ceo 20/7/30(木) 19:48
Re(1):エロ代行タクシー9 こう 20/8/1(土) 8:00



4422 / 34050     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5