真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
395 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

いい時代
 たー  - 12/9/20(木) 3:10 -
自分はホモの定義が良くわからないので、自分はホモだという自覚がありません。
男性と女性どちらが好きかと聞かれたら女性。
男性に恋愛感情を抱けるかと聞かれたら抱けない。

ただ時々、無償にチンチンを舐めたくなったり、男性の筋肉質な体を愛撫したくなる時がある。

筋肉質な女性も好き。

基本的に舐める事が大好き。

一度男性としてしまうと、1年くらいは全く男性に興味が沸かない。

自分は一体何者なのだろうかと考えていました。

ただ、ここの顔写真なんかを見ていると、すごく沢山の人が同性との経験を持っていて、お前現役でオラオラやってんじゃないの?って言うようなヤンキーっぽい人まで投稿してたり、普通に女性にもモテそうなおしゃれでカッコいい人が投稿してたり。

今の時代、どこかで知り合った人がホモとかバイの人でもおかしくないんじゃないかと思いました。

時代が変わったなと。自分みたいに、基本異性が好きだけど、たまに同性と。みたいな人が普通にいるのかなと思いました。

同時に、言っちゃ悪いけど日本の女性の魅力ってたかが知れてるというか。
例えば化粧も皆一緒で、皆同じ服装だったりして性的興奮どころかワクワク感もそれほどないように感じる。故に同性に走る人も多いのかなと思いました。


この考えは、自分自身がバイ寄りだからそう思うのか、皆も少なからずそう言った考えを持っているのか。どうなんでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConne...@119-47-31-139.catv296.ne.jp>
・ツリー全体表示

いい時代 たー 12/9/20(木) 3:10
Re(1):いい時代 ネカマ219.23.126.66 12/11/13(火) 22:44
Re(1):いい時代 ゲイ 12/12/30(日) 7:31
Re(1):いい時代 冥府からムフふ 13/1/13(日) 14:52



395 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5