真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
113 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

いい時代 たー 12/9/20(木) 3:10

Re(1):いい時代 冥府からムフふ 13/1/13(日) 14:52

Re(1):いい時代
 冥府からムフふ  - 13/1/13(日) 14:52 -
▼たーさん:


  今男性は草食系か肉食よりも、猫男子か犬男子って
 
 呼ばれているみたいですね。 
 
 でも、恋愛興味はあるけど、そこにいきつくまでが面倒で
 
 出会いのきっかけがつかめない人も多いはずだと思います。
 
 つまりご縁がない状態で日々を過ごすと惰性でもって
 
 恋愛も面倒になりがちだと考えています。
 
 ネットでの出会いはそうなりがちなのでタイプではない

 メタボリッキングミートボールによろしく伝えておいて、魚肉ソーセージでも

 がぶついてその辺に転がってればいいんだよとか思ってしまいますが・・・。
 
 要は出会いは自分の心と環境次第だと思いました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:18.0) Gecko/20100101 Firefox/18.0@116-91-209-244.east.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示



113 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5