Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
354 / 34043     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(8):坊主の体育会学生
 たく  - 24/1/2(火) 12:59 -
 驚いたのは次の日には連絡きて、週末無理そうだから平日やれないか?来週末はどう考えても無理、夢精する、と。
 マジか。さっそく昨日の夜抜いてると思ってたし。確認のために、

 もう盛ってんのか?勃起してねえか見せて見ろ。ケツも自分で広げてみろ。

 ふざけんな!俺もう大学来てんだぞ!

 ケツ切れてないか確認しないと。
 どうせ会ったらケツ広げられたいとか思ってんだろ?雑魚マンコ
 このメッセージ、スクショしたからな。次会った時ぜってぇ追い込むからな。

 そのメッセージで終わりました。俺も職場だしそこまでケータイで遊んでられないし、いいや。とポケットに入れた直後にメッセージが。まさか?
 見てみると、上半身は胸までユニをたくし上げて便器の上で足掴んでケツ広げた動画が来た。
 動画かよ!しかも最後は自分で乳首摘みながら勃起チンコシコってやがる。こんなの見せられたらやばい!

 ケツは大丈夫そうだな。良かった。でも勃起し過ぎじゃね?そんなにケツ欲しくなったのか?

 お前が無理矢理広げたからおかしくなったんだ。責任とれよ。それにおめーが言って来たんだろ、ケツ掘られたいって。疼いてんのはそっちだろ。

 たーくん(拓也くんなので)、バリ受けで腰振れるかなぁ?w

今のは許さねえ。イラマしても喉奥固定して窒息させてやるから覚えとけや。

 また喉の締め付けであっさり漏らしちゃうんだろw雑魚マンコだから。

 こんな風にイチャイチャしてたら俺も我慢出来なくなって、昼休みにトイレで指3本入れてる動画撮って送り返した。
 そして水曜の夜7時に俺がホテル取ってそこでやる事にしました。自宅に連れ込んでも全然オッケーだったのですが、たっくんが誰連れ込まれるか分からねえからって嫌がったので。こんな生意気でかわいいのと2人きりになれるチャンスはそうそうない!他の奴なんか呼ばない。それが分からないのはガキだな。
 一緒に入るか?先に入ってる?支払いしてあるから、どっちでもいいよ、と伝えると、先入ってろと言う。じゃあ少し喜ばしてやるかと、ケツ割れに目隠し首輪してドア開けたらすぐのところで待機しました。このためにほぼ一日固形物はとってないけど勃起薬は飲んでおいた。
 ベッド脇にローションとか初心者用のムチなんかも置いたら、ドア前で正座して待つ。
 ドアノブから音がすると同時に頭を絨毯に擦り付ける。

 ガチャ。

 ドアが開いた音がしたが閉まる音は聞こえて来ない。不意に首輪を引っ張られる。

 おい、このまま外出して締め出してやろうか?散々ふざけて事言ってくれたもんな?あ?

 耳元で低く凄みのある声がする。溜まってるのと勃起薬のせいか勃起が跳ねる。

 おい、喜んでじゃねえぞ変態。今日はきっちり立場落とし込んでやるからな。

 首輪を引っ張られ倒れる。するとドアが閉まったか音がした。
 ベッドに乗せられ四つん這いで待機してると、

 お、用意良いじゃん。ローションにムチな。あれはなんだ?キャリーバッグ。開けんぞ。

 中には俺が持ってる限りのディルドや蝋燭、手枷や縄などのSMグッズが入っている。

 おま、、やば、、ここまで変態だったんか。やべぇ、、、

 呟くような声だったから変態さに引いたかな。そのまま帰るかもと思ってたたら突然

 バシッ!

と背中に衝撃が走った!
 ギャア!と声をあげてしまった。しまった油断した!声出さないつもりが!と思ってたら、

 お前で全部試してやるよ。言っておきてえ事あるか?
 髪の毛を鷲掴みにしながら聞かれる。
 蝋燭を使う時は風呂場でお願いします。シートは用意できなかったので。後はご指示に従います。

 手に力が入る。
 よし、後でガタガタ言うなよ。まずしゃぶれ。

 

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247070036.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 14:08
Re(1):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 14:19
Re(2):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 17:38
Re(3):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 18:12
Re(4):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 18:22
Re(5):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 19:03
Re(6):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 19:38
Re(7):坊主の体育会学生 たく 23/12/25(月) 19:43
Re(8):坊主の体育会学生 もういい 23/12/25(月) 19:48
Re(9):坊主の体育会学生 KEN 23/12/27(水) 22:16
Re(8):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 12:59
Re(9):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 13:49
Re(10):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 14:50
Re(11):坊主の体育会学生 たく 24/1/3(水) 15:11



354 / 34043     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5