Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
334 / 34038     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(11):坊主の体育会学生
 たく  - 24/1/3(水) 15:11 -
 散々ケツ舐めしてやると、くぱぁって開いてきて舌は楽々入るし唾だけで指3本は楽勝だろって感じです。でもあえて指2本で広げながら前立腺を突いてやると、
 やめろ!俺は雑魚マンコとはちげーんだよ!
と口先だけの反論をしてきます。やめる訳ねーんで続けてたら奥からローズしそうな位真っ赤なヒダが丸見えになったので、さっき自分が使った極太ディルドを投げつけてやりましま。

ほら、これてアナニーしてみ?いつもやってんだろw変態晒してやれや!

シャッとカーテン開けてやると一瞬ビクっとしてましたが外が電気の消えたオフィスだと分かると安心した顔してました。
 ほらやれよ。窓に映ってるだろ?変態ガバマン雑魚野郎がw
 誰が雑魚野郎だ!やるか!
 あっそ、嫌ならいいけどな。この前の動画部活のホームページから送っちゃおっかなw
 卑怯だぞ!やりゃいんだろ!ローション貸せよ!

とお決まりのプロレスしてからローションを投げてやったら偶然ですが、頭に当たってしまいました。やべっ!本気で睨んでる。終わったらぶっ壊されるかも、て心配になりましたが続けます。

自分からぶつかるとかマジドM。ついでにビーズも付けてやろうか?w

ブチ切れるかと思いきや案外素直にディルドを手にして挿入した。そんきょ?になって上から咥え込むスタイルだ。

まだ広がってねえから押すなよ!フリじゃねえかんな!

どうでもいいけど窓見てみ?変態晒してるやべえやついんぞ?なんだあいつ笑、男のくせにケツにエグいの咥えてる。あいつ相当変態だな。やべー

窓に映ってるのは当然拓也です。さっきまでは俺を睨んで(るフリ)をしてたのにそれからは窓に映る自分に夢中。腰突き出しながらケツ上下は振ってるのを顔もバッチリ入れて撮影。15分くらいやらせてから背中を踏みつけて押し倒したからケツだけ突き出す体勢。

手前何すんだ!!  
 無視してディルドを乱暴に抜き差しします。

んんんっ!!!

必死に声だけは我慢してるけど、先走りが途切れる事なく続いてるのは仕方ない、だってケツ舐めた時勃起薬を4分の1に砕いたやつを数個入れたからな。体熱くて仕方ないんでしょう、声がうわずってますから。そしてディルドに手を添えると指を隙間から2本入れました。案外引っかかります。

無理だって!抜いてからにしろって!俺はお前みたいにガバマンじゃねえんだからよ!

分かった分かった。黙ってケツ突き上げてろ雑魚らしく。

ケツは第二関節までスルスル飲み込む。

なんだ゛いけるんか!なら本数増やしてあげような。ケツを自分で広げておけ。手離したら分かってるな?

くそが!さっさと抜けよ!

素直にケツを手で広げるのがかわいい。だから3本目は一気に第二関節まで押し込んであげた。

ほら!嬉しいだろ?ありがとうは?
 お返事がないなぁ。指増やすか。

4本目をあてがうと、

待った!待ってくれ!マジでゆっくりで!
   それが人にものを頼む態度かな?
   うるせぇ!だから待てって言ってんだろうが!

じゃあ仕方ないね。ローション準備するついでに出しておいた拘束具で素早く手首を後ろ手にした。
  ふざけんな!はずせ!聞いてねえぞ!

多分マジで焦ってんだろうな。でも背中に乗って髪掴んで首輪も付けてやった。奴隷ってタグが付いたやつ。さらに、拓也のカバンを開けた。さっきの体臭からすると練習終わりに来た感じだっからな。やっぱりあった。練習用だったのが残念だけどチーム名が入ってるからよしとしよう。ユニをケツの下にひいた。

マジで?!ここまですんの?なぁやばいって?やり過ぎじゃね?タメ口怒ったんすか?調子乗りました!さーせん!マジ謝りますから!

どんなに言っても聞くかないが、体勢変えないのは偉い!ケツ突き出したままだし、ご飯美あげよう。

怒ってないよ。ただ躾なきゃなって。大人としてさ。雑魚マンコじゃないんだろ?今から雑魚か雑魚じゃないか確認するよ。もし雑魚だったらチーム名書いてあるユニに汚ねえ汁垂れちゃうな。恥ずかしいな?じゃ始めるかー。

雑魚です!すみませんでした!それだけはやめてください!そんな事しちゃったら自分どうしたらいいんすか?!

泣き言言ってるけど確認開始です。極太を引き抜いて、太さ5センチくらいの細めのを入れます。初めはゆっくりて動かして徐々に早く奥まで突いていきます。
 結論から言うと相当な雑魚でした。まず極太引き抜いた瞬間、ドロっと精子垂らしましたから。

おいおい、早くねえか?まだ始まってもねえからな?フライングした罰として出身校言え。

もうやめて下さい。お願いします。

ゆっくりズボズボし始めて、奥に当たり出したら、今度は潮噴き出して、先っぽから透明な汁が途切れなく流れてます。

おいどうした?やめてって言うのは口先だな?身体は感じてるぞ?それとも足んねぇか?

右手で亀頭を握り左手でディルドを動かします。薬のせいか1発目と変わらない硬さ!思わずしゃぶりつきたくなるけど我慢して手のひらで亀頭を転がします。耳まで赤くしてマットレスに吠えて耐えてるのがかわいくて仕方ない。このまま搾り取りたいが我慢して亀頭だけを責め続けて、前立腺に当ててるから理性を保ってられないはず。
 ひっそりデカいケツタブにむしゃぶりついたり広げられたケツ穴舐めたりしてました。

小さな声で、私立◯高校出身です、と聞こえた。
 が、体育会がそんな小さな声ではいけません。躾けてあげないといけません。
 無言で亀頭を握る力を強くします。
   ぐぅゔ!!私立マラ高校です!
 蚊がいるかな?何か言ったか?
   東京都私立◯高校です!

よく出来ました!
 と亀頭と前立腺の責めをいったん止めます。
 ほっとしたのか体の力が抜けたので、
   汚ねえ抜くなー!
とディルドをぐぽっ!と一気に奥まで突っ込みました。そうしたらチンコが跳ねるようにひとりでに動いて
    やば!止まれ!
と聞こえましたが止まるどころか、かなり大量に射精しました。10回はビク!ビク!と噴き上げていたのでユニに書いてあるチーム名はもうドロドロです。

首輪引っ張って顔上げさせて、どうだ雑魚野郎ディルドでいかされてチームを汚した感想は?ん?

最低です。最低の事をしました。もう取り返しが付かないです。どうしたらいいすか?どうしたら許してもらえますか?

ってすり寄ってこようとしたから横顔を(軽く)踏みつけてやりました。

あぁっ!酷いすよ!

大丈夫ノリノリでした。その証拠にケツは突き上げてました。

許して欲しかったら俺の拳を受け止めてくれるな?顔踏みながら聞くと、

そしたら俺がユニに射精したことバラさないでくれますか?バラされたら終わります!

お前次第だろ。どうする?
   やります!拳でも足でもなんでもやります!

これが体育会のかわいいとこですよね。乗ってくるのが。足も入れられるって知ったらどんな顔するんだろ。

右手にローションを付けて中指を中心にまとめてケツに入れ始めました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247127054.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 14:08
Re(1):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 14:19
Re(2):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 17:38
Re(3):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 18:12
Re(4):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 18:22
Re(5):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 19:03
Re(6):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 19:38
Re(7):坊主の体育会学生 たく 23/12/25(月) 19:43
Re(8):坊主の体育会学生 もういい 23/12/25(月) 19:48
Re(9):坊主の体育会学生 KEN 23/12/27(水) 22:16
Re(8):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 12:59
Re(9):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 13:49
Re(10):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 14:50
Re(11):坊主の体育会学生 たく 24/1/3(水) 15:11

334 / 34038     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5