Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2653 / 34052     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):低周波SMプレイ
 こういち  - 22/2/5(土) 2:38 -
▼変態ガチデブさん:
>低周波による電流責めにハマってるガチデブっす。
>先月Club21掲示板で同じ趣味にハマってる変態を募集したところ、ガチムチとデブ4人(内半分が経験者)から参加応募がかかり、レンタルルームで計5人の複数オフ会開催。
>ET 312という低周波の大型機械を持つデブがSとなって、拘束具で手足動かなくなった俺を含む4人のチンポに+極のリングとアナルにディルドプラグ型の-極を接続してスイッチオン。(乳首にもそれぞれ小型の機械を装着)
>早くイったほうがSデブが顔面に跨ってイラマの刑になるという異様なプレイになり、俺が負けて肉厚の肉棒を押し込まれ、肉棒周りの土手肉がさらに顔全体を覆い失神寸前。
>あまりの幸福と電流の威力で潮まで噴いて周りのメンツもビショビショになり、さらに機械のアンペア(A)数のレベルを上げて次々と豚のミルクが放出。
>このプレイが3時間にわたり続き、俺は2回だけだが、一人だけブリーフを履いたままのガチデブが6回も射精した。
>それぞれ紙コップに搾乳したミルクをSデブが口に含んでそれをベロチューしながら4人で口交換し合って終了。
>後日参加したSをやってくれたデブとガチムチと俺を合わせ3人で、Sデブをロープで縛って滑車で宙吊りにし電流責めにして仕返ししました。
>今度は牛の搾乳機でも買って漢のミルクをタンクに集めるようなプレイをしたいと思います。


マジなら混ざりたい!低周波とか興味めっちゃある!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/97.0.4692.99 Safari/537.36 Edg...@p10982101-ipngn29601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

低周波SMプレイ 変態ガチデブ 22/1/23(日) 11:03
Re(1):低周波SMプレイ こういち 22/2/5(土) 2:38



2653 / 34052     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5