Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2651 / 34053     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ドーピング検査員
 ともや  - 22/2/10(木) 14:56 -
数年前、ドーピング検査員をやっていた時のお話しをします。
当時32歳です。
ある日大学生の大会の時でした。
イケメンや美味しそうな若い肉体ばかり。
ドーピング検査は尿が出る所を直接観察します。
また、不正が起きないように上着もまくるか全裸です。

検査を受ける大学生の元へ。

抜き打ちなので多少びっくりしているようでした。

彼はまだ幼い感じながら、男らしさもあり、爽やかイケメンです。
程よい腕の筋肉と股間のスパッツは結構なボリューム。

いざトイレへ。

「ではズボンを脱いで、上もまくって下さい」
躊躇しましたが覚悟をしたようです。
「えっここでですか?」
不正防止の観点からと改めて説明。
スパッツの上を下げてチンコを出しました。

綺麗な色の半ムケのマラ。
しかもデカマラ。
「パンツは下まで下ろして下さい」
あくまで事務的に言うと、「えっはい」と恥ずかしそうな顔が堪りません。
めっちゃ可愛い。

再びチンコに目を移すと、可愛い顔にこんな凶暴なモノぶら下げてるんだ。と。ムラムラしちゃぃした。

もうちょっと下げましょうか。と俺が屈むと目の間にちんちんが。

このまま間近で観察しようと屈んだまま待ちました。

緊張してるのかなかなかオシッコが出てこない。
「リラックスしてくださいね」と言ってもなかなか出ない。

するとなんだかおちんちんが水平に。
同時に亀頭の先っぽしか見えてなかったのが、半分顔を出しました。

「あれ?大きくなっちゃうかな?」と言うと、すみません。とのセリフと同時にビンビンに。
一気にムクムク大きくなって、ズルっと皮が剥けるのを間近で観察。

ピンク色の綺麗な亀頭ですが、汗で蒸れた匂いが。
皮がめくれた亀頭が群れてていい感じ。
イケメン大学生の臭いチンポ。

「ああすみません。」
「こんなんじゃ尿出ますかね?暫く待ちますね」
ずっとこのまま見ていたいけど、放尿してくれなければ終わりません。

勃起して天を向いてるチンコをなんとか水平に傾けて、容器に放尿。
勃起してるから勢いがめちゃ弱い。

放尿が終わり、「ムラムラしちゃいましたね。ご苦労様でした」って言うと、
「そうですね。こんなにおしっこしてる姿見られるのなかったんで」と。
チンコをしまう様子もなく、軽く握ってる。

スッキリしますか?
と聞くと、はい。と頷きました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_8_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Mobil...@p9d93b1db.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ドーピング検査員 ともや 22/2/10(木) 14:56
Re(1):ドーピング検査員 hiro 22/2/10(木) 21:57
Re(1):ドーピング検査員 圭悟 22/2/11(金) 5:15



2651 / 34053     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5