Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2645 / 34100     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ビデオモデルと
 たくみ  - 22/3/11(金) 21:51 -
僕は某アダルトビデオ会社で働いてます。
主な作品はゲイビデオ。
僕は映像編集の見習いのような仕事です。

モザイク処理をする前の映像は必然的に見ており、憧れのモデルさんだと仕事しながら勃起が止まりません。

そんな中、撮影現場を見学させてもらえる機会がありました。

誰が来るかは分かりません出したが、控室に挨拶しに行くと、あの憧れのモデルさん!

ビデオよりも更にかっこかわいくてビデオモデルがもったいないくらい。

上司が「こいつ、〇〇のモザイク処理しながらいつも勃起してんだせ」とからかうように言いました。

既に僕はビンビンでした。
何故ならこの後スタジオで撮影があるからだ。

僕は先にスタジオに。

やがてモデルそんがやってきた。
衣装なのかスーツ。
バッチリ決まってる。
街中で会ったら絶対見ちゃうやつ。

内容はあまり言えませんが、スーツ姿の彼が脱がされて犯されていく。
共演者も勃起してる。

ついにモデルのパンツが脱がされる。
夢にまで見た生ちんだ。
画面で見たままの綺麗で大きいおちんちん。
もう僕はギンギンでした。
相手役が羨ましい。。。

撮影も終わり悶々として、トイレへ。
おしっこしてるのに、さっきのを思い出して勃起してくる。

そこへさっきのモデルさんが!
シャワー上がりなのかバスタオル一枚。

あっ!お疲れ様!
僕に気付くとバスタオルを取って小便器の隣に。

堂々と隠す素振りもなく、大きいおちんちんからジョボジョボと勢いよく出てるのが丸見え。

僕は「めっちゃ良かったです」と言いつつ、堂々と無意識のうたにガン見してました。

すると彼が、「これ見て興奮してるの?」とおちんちんをぶるんぶるん振りました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_8 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/97.0.4692.84 Mob...@p9d9396e3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ビデオモデルと たくみ 22/3/11(金) 21:51
Re(1):ビデオモデルと hiro 22/3/13(日) 19:10
Re(1):ビデオモデルと 22/3/26(土) 5:58



2645 / 34100     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5