Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2309 / 34056     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

精液採取お兄さん2
 とも  - 22/7/5(火) 14:10 -
仰向けに寝た時もビンビンでした。
「普段オナニーひてるの?」
突然の質問で恥ずかしかったですが素直に「毎日してます」と答えました。
「へえ元気だね。じゃ最近はいつしたの?」
「昨日の朝です」
「じゃ1日以上溜まってるね。おちんちん人に触られた事ある?」
「いや。ないよ。童貞だもん」
「可愛い顔してデカチンだから女子が放っておかないよ」
「えっ恥ずかしいからあまりチンコみないで」
「恥ずかしがる事ないよ。立派なもん持ってるんだから。汚れるといけないからシャツも脱ごうか」と全裸にされました。

「めっちゃエッロいからだしてんじゃん」
「脇毛生えてる?腕上げてみて」
「おおうっすら生えてんじゃん」
「部活帰りかー。男の子の匂いするね」とクンクンされました。

恥ずかしいんでやめてくれーと戯れあいみたいになってました。

「本題から逸れてごめんね。じゃ精液採取しよっか」
僕は一旦起き上がり、ベッドにまた座らされました。

お兄さんはベッドの下にしゃがみ、僕のおちんちんの目の前に顔が。

「じゃオナニーしてみて」といきなりオナニー司令。
恥ずかしいけど素直に従いました。

「ともくん根本しごく派なんだね」
「えっ?やり方間違ってますか?」
「いや間違ってないけど、もっと気持ちいいしごき方あるからさ」
「どうやるんですか?」
「じゃ手どけて」
えっ?と思ったけど素直に退けてしまいました。
するとお兄さんはゆっくり僕のおちんちんを握りました。
「おお硬いな。ここをこうやって優しくしごくんだよ」とカリクビのあたりもやさしくしごいてきたんです。

「あっだめ」くすぐった気持ちいい感じで、ヨガって声出ちゃいました。
「タマもツルツルで綺麗だね。溜まってそうに重たいよ」と片手で玉も握られました。

「気持ちいいでしょ?もっと気持ちよくした方が沢山出そうだね」
と顔が更におちんちんに近づきました。

「見てて」と言うと舌でおちんちんの裏筋をツーっと舐めました。
ザラザラぬるぬるして気持ちいい。。
声と共におちんちんが脈打ちました。

「もっと気持ちよくしてあげる」と今度は先っぽを舌で舐め回しました。

「えっ男同士でヤバいよ」とようやく言うと、
「沢山出してもらった方が研究しやすいからさ」と亀頭全体を口の中へ。

ねっとり舌で亀頭を舐め回してるのが分かりました。

「ねっとりヌルヌルして気持ちいいだろ?」
「うん」
「エッチな子だな。我慢汁すげー出てくるぞ」
指でグリグリして出てきた我慢汁を舐めました。

今度はそのままゆっくり喉奥へ。
ゆっくりジュポジュポ上下に口でしごかれました。

「あっあっ」
「そんな体よじって気持ちいいん?」
「うん」
「どこが気持ちいいの?」
「おちんちん。。」

玉も含めて30分くらいいきそうになったら止めてを繰り返ししゃぶられました。

すると今度は四つん這いになるようにと。
横から牛の乳搾りのような感じでしごいてきました。

「ここに出して」と左手にはトレイのようなもの。


あまりにもエッチで恥ずかしい格好に興奮しちゃって、扱かれて30秒もしないうちにいきそうに。

「いきそう」
「いいよ。ここに出して」トレイに向けておちんちんを下にくいっと曲げられました。

気持ちよくで足がガクガクでした。

勢いよくトレイに射精。

ビューッビュッと音が聞こえました。
「おおすげえ出る」
「まだ出るよ」
「えっまじ?」
更にビューッと精液が出てトレイから溢れてボタボタ落ちちゃいました。

「うわっエロ」と最後の一滴まで絞り取られました。
「めっちゃ濃いし大量だね。つまめるもん」とベッドに落ちた精液を摘んでました。

その場でLINE交換してお別れしました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_8 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/101.0.4951.58 Mo...@p9d9396e3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

精液採取お兄さん とも 22/7/4(月) 21:16
Re(1):精液採取お兄さん 陸斗 22/7/4(月) 23:10
精液採取お兄さん2 とも 22/7/5(火) 14:10
Re(1):精液採取お兄さん2 陸斗 22/7/7(木) 23:11



2309 / 34056     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5