Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1377 / 34079     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2で友達に喰われた4
 O  - 23/7/13(木) 12:06 -
「チン毛少ないねぇ」「うん…」「なんか俺らのチンコ似てるねぇ」「そう?」「似てるよーねぇOちゃん、触っていい?」「えっ」と言うまもなくふにふにとMは俺のチンコを触った。
「汚いよ!」「えー汚くないよ」と言いながらMはずっと親指人差し指中指でふにふにとチンコを触る。
初めて他人に触られたチンコは気持ちよくて瞬く間に芯ができていく。
ヤバいこのままじゃ勃起しちゃうと思ってると「ねぇOちゃんのは皮剥ける?」「えっと、よくわかんない」「見てみ、皮剥くってのはこういうことだよー」と言うので顔を向けるとそこにはギンギンに勃起してるけどそんなに大きくないMのチンコがあった。
それは先っぽが少し出てて、勃った感じも俺のと似てた。
Mは先っぽの辺りを掴むとスルスルと皮を剥き下ろした。
剥けた部分はテカテカ湿って光ってた。
うわーすげぇと思いながら俺は剥いたことないとMに告げた。
「じゃぁさ剥いてみてもいい?」「いいけど…」と言うとほぼ真上を向いてる俺のチンコの先っぽを掴むとメリメリと皮を剥き下ろし始めた。
少しピリッとした痛みが走ったけど、我慢できるレベルだったので何も言わずにいた。
剥かれていった部分には真っ白のチンカスがこびり付いていて臭くて死ぬほど恥ずかしかった。
「初めて剥いたならチンカス付いてて普通だよ」「……」何も言えずにいるとMは指でチンカスをこそぎ取り始めた。
それが思ったより痛くて腰がびくびくなった。
「ねぇねぇOちゃんフェラされてみたくない?俺舐めようか?」「はっ?」また返事する間もなくMはパクリと俺のチンコを咥えてしまった。
「何やってんの?!汚いって!」「チンカス取ったじゃん」「いやいやまだ付いてたよ!」「別に平気だよ」と言うとまた咥えなおすと亀頭に舌を這わせて舐めまわされた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@KD113150054042.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2で友達に喰われた O 23/7/13(木) 10:55
中2で友達に喰われた2 O 23/7/13(木) 11:19
中2で友達に喰われた3 O 23/7/13(木) 11:45
中2で友達に喰われた4 O 23/7/13(木) 12:06
Re(1):中2で友達に喰われた4 23/7/13(木) 21:21
Re(1):中2で友達に喰われた4 たた 23/7/15(土) 7:23
中2で友達に喰われた5 O 23/7/15(土) 8:21
中2で友達に喰われた6 O 23/7/15(土) 13:00
中2で友達に喰われた7 O 23/7/17(月) 8:10
中2で友達に喰われた8 O 23/7/22(土) 8:26
Re(1):中2で友達に喰われた8 ゆうと 23/8/26(土) 7:03



1377 / 34079     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5