Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12936 / 34129     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

小学校の頃
   - 12/3/5(月) 18:31 -
僕が小学5年の頃の話です。

いつも遊んでいる仲間は決まっていました。
僕らが小学生の時流行っていたものはスーパーファミコンのマリオカート!

毎日飽きる事なくやり続けていました。
さすがに毎日同じゲームばかりやっていたので飽きてきたそのとき、友達の一人がとんでもない事を言い出した!

「次から負けた奴は罰ゲームとして服を一枚づつ脱ごうぜ(笑)」
みんなは…
「おもしれーじゃん!」
「ぜってー負けねー!」
などとやる気満々。

そしてゲームはスタートしました!

夏だったので服はTシャツとハーパン…

何回かゲームやると全員全裸(笑)

全裸になると思春期の僕らはお互いの下半身が気になってきた…

無毛の奴もいればちょびっと生えてる奴、ボーボーの奴。
小さい、大きいなど話は盛り上がってきました!

要望があれば続き書きます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; T-01C Build/FFR002) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s500137.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

小学校の頃 12/3/5(月) 18:31
Re(1):小学校の頃 12/3/5(月) 19:11
小学校の頃2 12/3/5(月) 21:47
Re(1):小学校の頃2 12/3/5(月) 23:44
小学校の頃3 12/3/6(火) 0:48
小学校の頃4 12/3/7(水) 14:50
小学校の頃 やっちん 12/3/5(月) 22:31
小学校の頃 12/3/5(月) 23:02



12936 / 34129     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5