Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1244 / 34091     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校の後輩F
   - 23/9/11(月) 11:33 -
隼「6回って、オ●ニーってそんなに1日に何回も出来るんですか?」
翔「昼間に1回シたから、正確には1日7回だね。」
隼「マジで…もう勃たなくなるんじゃない?」
翔「今日は朝からずっとフニャチ●だよ。」
隼「技のキレも悪かったですしね。」
翔「身体が重たくて、あと動く度に擦れて痛いんだよね。」
隼「擦れてってチ●コがですか?」
翔「そう、亀頭と棒の間が少しキレちゃったみたいで痛いんだよ。」
隼「え?キレるんですか?チ●コから血が出てるんですか?」
翔「血は出てないけど、ションベンしても尿道が痛くなるし、ホンマにやり過ぎた。マジで誰にも言うなよ?」
隼「小便の度に痛いとかマジ最悪…猿ってよりマシーンですね。」
翔「マジ喋ったら許さんからな。」
隼「イイっすけど…チ●コが切れてるとこ見せてくれたらいいっすよ?」
翔「何いってんだよ、調子のんなや?」
隼「お願いします。僕なったことないし、チョロだけで良いんで。」
翔「まぁ、昔から出稽古の後に銭湯とか行ってたから今更感はあるけど…」
隼「そうそう、僕、翔さんのチ●コ見たことあるし。」

渋々ベルトを外してズボンを少しずらして、左手の親指でパンツのゴムを下に伸ばすと右手で竿を出して上向きにした。」
翔「ほらここ、少しキレてるだろ?」
隼「よく見えませんね。」
隼は暗がりで見えないからと携帯のライトを光らせて僕のチ●コを覗き込んだ。
翔「ライトとか恥ずいし、もう終わりね。」
そう言うと後ろを向いてそそくさとズボンを履いてベルトをした。
隼「本当にキレてましたね。痛そうでした。」
翔「もう帰ろうで?」
少し恥ずかしくなり先に自転車を漕き始めた。
隼「翔さん、待ってくださいよー。」

街灯薄い河原沿いを、今日も2人で帰った。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/...@softbank111188127141.bbtec.net>
・ツリー全体表示

高校の後輩 23/9/9(土) 1:20
高校の後輩A 23/9/9(土) 1:58
高校の後輩B 23/9/9(土) 2:10
高校の後輩C 23/9/9(土) 2:22
高校の後輩D 23/9/9(土) 2:41
高校の後輩E 23/9/9(土) 2:51
Re(1):高校の後輩E [名前なし]マサル 23/9/9(土) 23:55
Re(2):高校の後輩E 23/9/11(月) 13:18
高校の後輩F 23/9/11(月) 11:33
高校の後輩G 23/9/11(月) 11:59
高校の後輩H 23/9/11(月) 12:50
高校の後輩I 23/9/11(月) 13:16
Re(1):高校の後輩I [名前なし]マサル 23/9/11(月) 23:44
Re(2):高校の後輩I 23/9/26(火) 12:56



1244 / 34091     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5