Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1188 / 34080     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校の後輩 3期B
   - 23/9/26(火) 12:01 -
響「前、隠さないの?」
隼「え?何でですか?」
響「思春期だし、それに…申し訳ないけど、アソコが小さいし、毛も生えてないみたいだけど。」
隼「別に恥ずかしいとかないですよ?」
響「僕もアソコが小さいから自信なくて、見られたくないというか、『小さい』って言われたくないっていうか…。」
翔「同じものついているんだし、隠しても仕方なくないですか?」
隼「僕のよりも小さいんですか?」
響「わかんないけど…。」
隼「他に誰もいないし、比べてみませんか?」
響「…わかった。」

響は躊躇いながらもゆっくりと立ち上がった。
目の前に現れた響くんのチ●コは隼と同じ位かやや小さめだったが、隼の方がやや細かった。
隼が2「どっち?」と聞いてくると2人は俺を凝視した。
翔「ほぼ変わらんよ、同じー」
そう言って流そうとしたのだが、
響「じゃあ翔くんも立ってみてよ。」
というので立ち上がってみせた。
響は目を丸くしてみていた。
隼「やっぱりデカいですよねー。」
と言いながら僕のチ●コを触ると竿をグルグルと回して遊んだ。
響「え?そんなことしてええん?先輩のじゃろ?」
隼「でも昔から知ってるし、この位ええでしょ。」
響「へぇー」
翔「いや、ダメだから。」
びっくりしてそう言うと、2人が別々の意味で驚いていた。
響「どこの部活で1年は奴隷みたいなものなのに、翔くんの所の部活は垣根が低くて楽しそうだね。」
隼「そうなんですよー、部活楽しいです。」
と言いながら僕のチ●コの皮を剥いた。
響「俺、人の剥いたチ●チ●初めて見たよ。」
と言いながら、恐る恐る指先で僕の亀頭をつついてきた。
翔「いやいや、何触ってんの?」
響「あ…つい触ってしまった…ごめん。」
翔「まあいいけど…」
と言いながら湯に浸かった。
響「ごめん、アソコにコンプレックスがあって、人のチ●チ●をこんな間近で見たことが無かったし、そんな無造作に触っているなんて凄すぎて、つい調子に乗っちゃったよ。ごめんなさい。」
翔「いや、いいですよ。じゃぁ…意地悪な事言っても良いですか?」
響「いいですよ?何ですか?」
翔「人に触られた事ないんでしょ?じゃあ俺が触った後なら俺のでも隼のでもいくらでも触らせてあげるよ。」
響「え?…別に触りたい訳じゃないけど…」
と言いながらゆっくりと立ち上がった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/...@softbank111189056104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

高校の後輩 3期@ 23/9/26(火) 10:31
高校の後輩 3期A 23/9/26(火) 11:19
高校の後輩 3期B 23/9/26(火) 12:01
高校の後輩 3期C 23/9/26(火) 12:42
高校の後輩 3期D 23/9/26(火) 12:51
Re(1):高校の後輩 3期D [名前なし]マサル 23/9/27(水) 0:35
Re(1):高校の後輩 3期D ゆう 23/9/27(水) 5:43
Re(2):高校の後輩 3期D 23/9/29(金) 12:08
高校の後輩 3期E 23/9/28(木) 11:46
高校の後輩 3期F 23/9/28(木) 12:19
Re(1):高校の後輩 3期F [名前なし]マサル 23/9/28(木) 20:52
Re(1):高校の後輩 3期F たた 23/9/29(金) 7:25
Re(2):高校の後輩 3期F 23/9/29(金) 12:10
高校の後輩 3期G 23/9/29(金) 9:53
高校の後輩 3期H 23/9/29(金) 11:56
高校の後輩 3期I 23/9/29(金) 12:04
Re(1):高校の後輩 3期I しゅう 23/10/7(土) 6:42



1188 / 34080     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5