真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9363 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):映画『ブロークバック・マウンテン』
 すなお  - 06/10/31(火) 14:30 -
▼ルウさん:
>最近、映画『ブロークバック・マウンテン』を観たんです。そんですごく感銘を受けたんですよ。「ああ、やっとこんなふうに同性愛が世間に徐々にではあるけど認識されつつあるんだなあ」って。、「これはゲイやホモセクシャルの映画ではない。人間の純粋な普遍の愛をテーマにした作品だ」と言うホモフォビアチックな人…。特に後者のような人が圧倒的に多いと感じましたよ…。、人それぞれで解釈が違うのは当然だと思いますよ。、大勢の異性愛者があの映画を観たって上記のように自分たちの中のホモフォビアにすら気づかない人たちがいるんじゃあ、同性愛を扱ったあらゆる作品が今後できようと、作者が込めた作品のテーマ自体を捻じ曲げ、曲解し続けていく気がして恐ろしいですね…。そういった現状を皆さんはどう思います?

すなおです 宜しく

現状をどう思います?のテーマから ずれるのですがお許しを

僕は話題の映画と前評判なのを聞いて 何年か振りに映画館へ足を運んで観賞

でも気に掛かるシーンが 一人は既婚しているのですからバイでしょうね

で大の大人2人が 妻のいる家の路地横でキスしますか 奥さんがいるのですよ

近所の誰に見られるか分からないし 現に映画では確か奥さんが上から目撃してい

ましたよね 僕の記憶違いではないと思います 皆さん考えても見て下さい

例え独身同士でも 自分が住んでいる周囲 近所でキスなんて平気でしますか

男同士で 誰かに見られているかもわからないのに  あの映画の時代はずうーと

古いですよね 同性愛なんて全く理解されてない時代に  ほっぺに軽くチュなら

いいですが あのシーンには監督の配慮不足を感じてしまったので 感激できませ

んでしたね 僕の愚痴です お気を悪くさせて済みませんでした    すなお


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-139-82.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

映画『ブロークバック・マウンテン』 ルウ 06/10/29(日) 0:48
Re(1):映画『ブロークバック・マウンテン』 タロ坊 06/10/29(日) 2:28
Re(1):映画『ブロークバック・マウンテン』 やあ 06/10/29(日) 11:09
Re(1):映画『ブロークバック・マウンテン』 06/10/29(日) 11:17
Re(2):映画『ブロークバック・マウンテン』 ルウ 06/10/29(日) 14:07
Re(1):映画『ブロークバック・マウンテン』 zz 06/10/29(日) 19:52
Re(1):映画『ブロークバック・マウンテン』 すなお 06/10/31(火) 14:30
Re(1):この映画〜 まか 06/11/6(月) 1:05
Re(2):この映画〜 zz 06/11/6(月) 4:52
Re(3):この映画〜 まか 06/11/6(月) 13:39



9363 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5