だから、初めてちゃんと口に入れるのに躊躇とか無くて亀頭を全部口の中に入れて舌絡めてた。風呂後だったけど少し小便の味したw
今までの経験から先輩は亀頭より根本とか竿の方が感じるのは分かってたんでそこを中心にべろべろ舐めてたら、マジ2、3分でやば!いく!って。しかも俺の後頭部抱えて腰突き出したから、ビシっ!と喉ちんこに射精くらった。腕力じゃ敵わないからむせてるのに逃げられなくて大部分を飲む羽目になったし、なんなら鼻から逆流してきて超痛かったし臭かった。なんとか離してもらったけど咳すると余計に飲み込んじゃったし最悪。
そのせいか俺が舐めてもらってる時、頭掴んでめちゃ腰振ってやったよ。怒られるとか考えられんくてやり返すしか思ってなかった。
それでも途中で気がついたんだ。先輩結構奥まで飲み込んでんなって。オェオェ言ってるけど歯当たらんなって。早くいかせたいはずなのに手使わないで口だけでいかせようとしてんなって。
じゃあどこまで出来るんだろうか気になって奥に押し込んで全力で頭抱え込んでみた。流石にえずいて体ビクビクしてるけど、殴って来ないし喉奥がうねうね動いて気持ちいい。だから腕では押さえつけながらも腰振りも追加してしまった。喉ちんこが雁を擦るのが気持ち良すぎて夢中になってたら窒息寸前になってようやく先輩が暴れた。口から抜けた瞬間、先輩の舌が伸びてるのを確かにみた。自分から舌伸ばしてたんだ。赤く動くそれを見て俺はおかしくなったみたいで、ひたすら頭抱えては喉奥ピストン、たまに抜いて息継ぎさせてはピストン、最後そろそろって時は息継ぎしなきゃヤバいタイミングなの分かっていながら全力で押さえつけて喉の奥で射精してしまった。もうタガが外れて相手が先輩だって分かりながら止まれなかったし止まりたくなかった。