先輩は部屋に着いても玄関でもたもたしてて中々部屋に入って来ないから逃げたかなって思ってたら、全裸になって入ってきた。
あぁ、呼び出す時にそんな事も書いてたもんなって思い出して笑ってしまった。
明るめの茶髪でツーブロック気味のマッチョな年上野郎が全裸で勃起晒しながら正座してる。
俺は男ともやってるけど、男でこんな興奮した事は無かった。というか、あっちから求められてケツ使ってあげるだけしかやってなかったから自分から男に何か指示する事の興奮を知らなかったんだ。
何で勃起してんの?俺に見られて興奮してんのか?てか、男に見られんの興奮するタイプだったのかwってバカにしてやったら、ちが、、、い、、ますってさ。
今タメ口使おうとした?と、髪掴んで軽めのビンタ。先輩は小声でごめんなさいって。男も可愛いなとか思ってると先輩の14センチが目に入った。
さっきまで無かった先端に光るモノが。こいつ、マジもんのMなんだ、そう気がついた。
だから何回も謝れよって言ってはビンタした。
何でも謝らせた。年上でごめんなさい。筋肉見せびらかしてごめんなさい。チンコ小さくてごめんなさい。彼女満足させられなくてごめんなさい。本当はドMなの隠しててごめんなさい。
ごめんなさいする度に他には?ってビンタしてやったら許しをすがる様な目で俺を見ながら言ってくるし、チンコは先走りが床まで垂れて広がってるしピクピクしてる。
俺は手を離して携帯のカメラを用意した。
先輩、これから俺とやりたいなら動画撮るし拒否権とか全部無いけど、どうする?
嫌なら撮影しないけど俺との関係もここで終わり。普通に家に帰って彼女と楽しく暮らせる。どうす
やります。撮影でも何でもしてください。お願いします。
いきなり床に手を付き頭を下げた。
それを見て痛くなった。朝立ちレベルで勃起した。
俺は先輩の耳元で、いいんだな?全裸で個人情報暴露しながら顔と勃起も全部撮るし、俺のチンコ咥えてるところも処女喪失するところも。俺の財布奴隷になる気あんのか。
そう言って断るチャンスをやったつもりが、はい!凌太様の財布奴隷になりたいです!ケツも好きな様に使ってください!お願いします!
と土下座しながら言ってくるからさー、よりガッチガチになる俺。俺も自分が勃起してるのに驚きもあったけど、こんな事この先もう無さそうと思ってやり切る事にしてみた。
土下座の姿勢のところからスタートさせて、
自分、松田和樹は凌太様の財布奴隷にさせてもらいたいです。
自分は今まで男ぶってましたが、凌太様に彼女を寝取られて雄としての格の違いを分からされました。今後は一切の人権を捨てる事を誓います。
住所は、
などと何度も失敗とビンタを繰り返してたどり着いた奴隷宣言だけど、先輩は萎える事が無かったし先走りの水溜まりは相当広がっていた。
このままブチ犯しても良かったんだけど、性処理用よりももっと落としてやりたくなってきたから、そのまま帰らせる事にしたんだ。
先走りを全てパンツで拭き取らせて立ち上がらせると、足が痺れて転んだから軽く、本当に軽く金玉を蹴ってやった。あ、と小さく言うと同時にびくっとした。?と見てると無様に射精し始めた!射精しながら俺を見上げる姿勢になる。俺に許しを乞う面と射精を同時に晒してるし、俺の顔見た瞬間、顔にまで噴き上げやがった。まだ、射精禁止させて無かったのを後悔したけど、こいつに人権無いんだったと思い出し、
おい、奴隷の分際で何勝手に射精してんだよ。俺が奴隷に奉仕させられててんだな
って髪を捻り上げながら聞いてやると、全力で違いますごめんなさい!を繰り返すけど、勃起は以前勃起したままだ。
足が痺れて無様にこける所も撮影してやろうと動画を撮影しっぱなしだったから全部撮れてたのだから、弱みが増えただけの事ではあるんだけど俺だって射精してないのに自分だけ射精したのが、許せなかった。