またヒロアキが寝返りをして、自分とは反対側にむいて背中をむけられた。
あぁ、、ヒロアキの顔がみえなくなった。
かわりにお尻はさわれるような感じになった。
気がついたら2時をまわっていて、もう深夜。
あきらめようかと部屋を見回した。ふとパソコンデスクのティッシュボックスとデスクしたのゴミ箱が気になった。
もしかして、、、
ヒロアキがこっち側を見てないことをいいことにデスク周りをチェック。
今回2次会では酒しかのまなくて、ゴミ箱に何もすてなかったことが功をそうし、
そこにザーメンティッシュらしきものが捨ててあるのを発見した。
手にとって、匂ってみる。
あぁ・・・これは精子のにおい。もう乾いてしまっているが、男にはわかる。
たまらず、ティッシュをひろげて精一杯に深呼吸。
ヒロアキの精子の香り、最高すぎる。。めっちゃエロい//
美少年の精子。ここに座ってパソコン画面みながらしこってたのか。
想像するだけで興奮する。ザーメンティッシュの出したであろうところを舐める。
味はなかったが、ヒロアキの精子をなめてるとおもって感動。
記念にもってかえってオカズにすることに。
あぁ、生の精子のみたい。舌をなめたい。
そうして心臓も下半身もバクバクのなかヒロアキのほうをみる。
反対側に寝返りした結果、少しベッドにスペースがある。
興奮とまらず、自分もベッドに寝て、ヒロアキをそっと後ろから抱く。
股間をヒロアキのお尻につけて、目の前にはヒロアキの首。手をおなかあたりに軽くそえて、圧がかからないように添い寝。
幸せすぎる。さっきまでキスしていた美少年と一緒にベッドに寝てる。
勢いあまって、手をおなかから股間にもっていき、ちんこのふくらみを感じる。
少しさすると、おもったよりパンツがゆるゆるなこと、そしてシャツも手をいれやすくなっていることに気づく。
後ろから軽く体をつつみこみながら、手をシャツの中にいれて乳首をさする。
エッチしてるみたいでやばい。バックハグからの生乳首最高すぎ。
そして、次は手を股間に。パンツの中に手をいれる。毛にふれただけで興奮。もっと奥につっこむと付け根に到達。指日本でちんこをはさむ。
ヒロアキを犯してるみたい大興奮!
これ以上やると起きるかもしれないので中断。
ヒロアキの乳首、唇、ちんこを生でさわれて満足。でもこんなにかわいい姿をもっと写真にとっておかずにしたい。
大興奮中の自分は全然ねむくないので、そこからヒロアキがまた仰向けになるチャンスをまった。
電気はつけると起きるかもしれなかったので、築出の上にあった電気スタンドを間接照明のようにしてつけた。
1時間くらい待って、そしてヒロアキが仰向けに寝相をかえた。