▼Kさん:
>話が長くなりそうなので、下に降りて
>
>「おばさん、今日、泊まっていいっすか?」
>
>「いいよ。晩御飯用意しとくから、直で二人で帰って来。家には言っとく。」
>
>「あざーす。」
>
>夜、、、
>
>「で?」
>
>「野球部、引退おつかれ様会で、部活で2人でなかなか遊びにいけんかったから、行こうってことになって、、、映画行って、カラオケ行って、XXん家行って。」
>
>「親は?」
>
>「仕事。弟は部活。」
>
>「家に行く予定は、最初からあったん?」
>
>「なんとなく、そうなるかなってw」
>
>「で?」
>
>「映画の話とかしてたけど、だんだん、そーいう雰囲気になって。キスしたら、XXが俺の手を胸に持っていって。そしたら、止まらなくなって、胸を直接揉んじゃって。そしたら、彼女、ベルトを外して、チャックを下ろして、舐め始めて。」
>
>「シャワーは?」
>
>「浴びてない。なんか、無理してる感じだったし、気持ちよくなかった。」
>
>「誰がくっさい包茎チンポ、好き好んで舐める奴おる?おったら、そんな女に、ひくわー。変態やん。彼女、Aのこと、ホントに好きなんだな。頑張ったな。マンコは舐めた?」
>
>「舐めた。おれのチンチ舐めてくれたから、なんか変な匂いだったけど、舐めた。で、おっぱい舐めて、挿れた。」
>
>「ゴムは?」
>
>「持ってたけど、用意してたのバレたら、その気で来たって思われると思って、『ゴムないから』って一応言ったら、今日は大丈夫な日だから、生でいいよって。」
>
>「で、挿れたん?」
>
>「うん。相当痛かったみたい。俺の、でかいじゃん。でも、マンコって、気持ちよくって、結構突いちゃって。」
>
>「お前、最悪!」
>
>「A君が私の体で喜んでくれるなら、痛くても嬉しいって。で、3回くらい、中出ししちゃった、、、。」
>
>「お前、鬼畜か!相手、始めてだったんやろ?」
>
>「うん、相当いたがってたし、血もでてたし。一応、バスタオルの上でしたけど。」
>
>ちょっと聞くに耐えない内容でした。
>
>「やっぱ、俺、だめ?」
>
>「女は俺じゃないんだから!」
>
>と、説教しました。でも、最後は
>
>「童貞卒業、おめでとう」
>
>とグータッチしました。
Kさん、お疲れ様。
楽しく読ましてもらいました。
最後は親友の童貞卒業の話しですか(笑)
Kさんにとっては複雑ですね💧
中学生の話は一気にいきましたね。
中学生の話やKさんの話しもっと聞きたいです。
別のエピソードあったら、また書いてください。ありがとうございました。